< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

寄り道 その2

 たーとーなーさんのお家に泊まらせてもらってた、ジャッキーとルルちゃん

 なーちゃんにビックリ(呆れられるほど)されるほどの荷物を持ち込み、手荷物を減らせと注意を受けました
 居座れる程の大量の荷物 帰るつもりがなかったのかしら(笑´∀`)

 ママ達の小荷物を参考に今後は少なめにそして、リュックを買うぞと決意しました でもでも心配であれもこれも必要かと思うと持ってしまう性格 
 デイビッドパパにも荷物が多いといつも怒られています


 なーちゃんのお家ではたーさんが優しくルルちゃんに接してくれたので、ルルちゃんはたーさんLoveになりました


 

 ル:「好きでちゅ たーさん

 あーくんがルルちゃんにかなり積極的に近づいてくれたのに、ルルちゃんたら振ってました あーくんが触ると手を払いのけ、近づくと泣いてみたりと見ているこちらが申し訳ないくらい

 

 ル:「あたちは年上の包容力がチュキなの!!」

 

 熱心に口説いてくれています(笑´∀`)

 それでも夜は仲良く遊べて笑顔のルルちゃん

 

 恋のトライアングル デイビッドパパは確実にヤキモチ妬くね(笑)

 恋のトライアングル別バージョン

 ルルちゃんとあーくんにミュウちゃんが加わると、ルルちゃん焦りが出始めました

 

 あーくんとミュウちゃんが仲良くしてると急に仲間に入るルルちゃん
 もしやツンデレであーくんに冷たくしてたけど、ライバル出現で焦ったのかしら

 

 ル:「あたちのダーリンに手を出さないで!!」

 お尻を持ち上げミュウちゃんに威嚇中
 そんな醜い争いにオロオロ顔のあーくんでした

 2日連続深夜までおしゃべりの止まらないママ軍団

 初めましてじゃないこの一体感!!
 あれ?昔から知り合いだった??かのように人見知りジャッキーも緊張することなく話せました

 若干、ターニャちゃんのもうすっかり関西人ばりのノリとツッコミにはついていけず(笑´∀`) 
 また新喜劇見直して出直してきます(ターニャちゃん、さぬきの心を忘れてました(笑´∀`) 方言は私と話してると自然と出てました!!)

 ベビーズはとてもお利口さんでママの横で寝てくれたけど、なんせルルちゃんおチビちゃんなのに布団はしっかり真ん中で寝る派なので、ジャッキー隅に追いやられて、気が付けばジャッキーはターニャちゃんの領土に侵入させてもらってました ターニャちゃんごめんね

 たーとーなーさん大変お世話なりました

 楽しい寄り道も終わり自宅に帰るとやることがいっぱいでした
 幸いデイビッドパパが洗濯干したり畳んだりと丁寧にしてくれてたので助かりましたが、想像通りクリスマスの飾りはそのままでした
 ツリー買わなくて良かった!!


 一週間デイビッドパパに会わなかったルルちゃんは2日間程とてもよそよそしい態度でした
 デイビッドパパは激怒して、「ルルちゃんは帰る前までオレの事が一番やったのに なんかしたんやろう!! いつものルルちゃんじゃない!! ジャッキーの嫌がらせやぁ 二度と離れるなぁ」と喚いておりました(笑´∀`)

 3日目にはいつものパパLoveなルルちゃんに戻り、デイビッドパパの機嫌も戻りました

 

 ル:「あたちの本命はまだまだ絞れましぇん たくさんの出会いが待っとるけんね

 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様〜!
弾丸ツアーやったねぇ〜♪
けど来てくれてよかった〜!
ルルちゃんの魔性ぶりが見えておもろかったわぁ(笑)
次はパパと3人で来てねぇ〜☆
たーとディビッドパパの絡みが気になるけど。。。

No title

ルルちゃんの笑顔い〜ね〜
ぼぉ〜としてる顔もめちゃかわいいです
たーさんに抱っこされてても笑顔で
人見知りはまだですか?
でも1週間会わなかったデイビッドパパに
ちょっと人見知りしてたりして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルルちゃんの笑顔、かわいい~(*^。^*)
ルルちゃんとミュウちゃんで あーくんの取り合いっこ、
あーくんも迷っちゃうね。
デイビッドパパに1週間合わなかったから
パパの顔、忘れちゃったのかな?
それとも人見知りが出てきたのかしら・・・。
香川に帰ってこられたらジャッキーさん、ルルちゃんに
ぜひお会いしたいです!
讃岐弁でお話ししましょう~!

寄り道ありがとう!

ジャッキー&ルルちゃんに、会えて本当に嬉しかったよー!あうりんちゃん、こりんちゃんとも仲良くなれて、引き合わせてくれたなーちゃんに感謝やわ!
ルルちゃんの寝つきの良さや、1人遊びの上手さに感心やっわー!ルルちゃんに良く話しかけてるジャッキーちゃん。子供が喜びそうなたとえ話とかも上手で、話しかけ方が凄くうまい!見習うわー!ルルちゃん、お話しできるの早そう〜!上手に子育てしてるわー!(^○^)
うちは、1人でノリツッコミやから、ミュウちゃんにツッコミ役をこれからお願いしていかなー!(^^;;笑
けど、喋り過ぎるうちの話しを、皆、快く聞いてくれて感謝やわー!ジャッキーちゃんペースをかなり乱してしまったターニャですが、これに懲りず、これからも末永くお付き合いしてねー!
香川じゃなかなか会いにくいし、こうやって寄り道コースの時に是非、声掛けてねー!また、シンポジウムで会えるの楽しみにしてるよん!

なーちゃんへ

 コメントありがとう
 お世話になりました
 弾丸ツアー楽しかったよ!! 今後の課題は荷物減らす事と酔い止めを必ず飲むことやね
 飛行機なら関東行くより、なーちゃんの家行く方がめちゃ近い!! 丘マイラー復活してマイル貯めてまた遊びに行かせてもらうね(*´▽`*)
 たーさん!!ヤキモチのデイビッドパパからは逃げてなぁ(笑´∀`)

ポムオさんへ

 コメントありがとうございます
 ルルちゃん人見知り中なんですよ!
 帰省中は慣れるまで双方の実家では泣くばかりで大変でした!!
 ただ、わたしの歳の離れたイトコ(19歳♂)には小泣きだったので、男の人は割と大丈夫なようです(*^_^*)
 まだ今月お出かけが残って居るので人見知りが激しくなければと思っています!! 
 一週間も会わないからデイビッドパパの事は忘れてたのかも(笑´∀`)←バレたら怒られますね( ´艸`)

マミオちゃんへ

 コメントありがとうございます
 ルルちゃんのツンデレ女子具合は見てて楽しかったですよ!! ルルちゃん自分から迫るのはOKやのに逆に迫られるとダメなようでした(笑´∀`) 
 ベビーズは本当にみんな可愛いんですよ! いつも色々な形で成長を見ているので、会えると本当に嬉しいです(*´▽`*)
 息子くんハーフバースデーおめでとうこざいます☆彡 子供の成長はあっという間ですよね!! ナイト君が3人居るとそれぞれに成長してくれてこれまた見てて飽きないですよね(^-^*)
 またメールしまーす♪

ふきのとうさんへ

 コメントありがとうございます
 女の子に囲まれてあーくんは嬉しそうでしたよ
 そういえば、ふきのとうさんは同期の方々の中で、よもぎちゃんが紅一点ですね!!
 人見知りに後追いにと毎日大変ですが子育ては本当に楽しいですよね(^-^*)
 ルルちゃん、パパに人見知りというよりは忘れて思い出すのに時間がかかったのかもしれません(笑´∀`)
 思い出すといつものようにパパにべったりのルルちゃんに戻りましたよ
 また、うどん県に帰ったときは宜しくお願いしますね!! ルルちゃん今はうどん脳のぬいぐるみがお気に入りで遊んでます!!

ターニャちゃんへ

 コメントありがとう
 ほんまに楽しい寄り道やったよ!!
 年明けからずっと会いたかった同期のあうりんちゃんに会うことが叶い、そしてなーちゃんの計らいでターニャちゃんにも会えて本当に嬉しかったよ
 ルルちゃんにまつわる話は続きがあって今後の更新で書いていきまーす(*^_^*)
 知り合いも誰も居ないからデイビッドパパが帰ってくるまでは、ルルちゃんが話相手なので、女同士ずっとしゃべってるんよ(笑´∀`) 友達おれば別やけど会って話せる友達も居ないから 家事もせないかんからルルちゃんには一人で遊んでもらう事も覚えてもらって申し訳ない気持ちでいっぱいなんよ(>_<)ゞ
 次は大丈夫よん!猫被ってるの脱ぐから(笑´∀`) わたしももっとしゃべります
 これからも宜しくね!!
 次はシンポジウムやね!!楽しみにしとるけんね(*´▽`*) またマイル貯めて遊びに行くけんね!!

No title

寄り道1・2読みました(*^_^*)
本当にジャッキーちゃんやなっちゃん、ターニャちゃんに
会えて、お話しして時間があっと言う間にたってしまったよ!
楽しかった~!!
ルルちゃん、あ~くん、ミュウちゃん、みんな抱いた感じが違うし、
みんなとってもかわいくてかわいくて・・・
みんなの成長がとっても楽しみです。
またみんなで集まれる機会を楽しみにしてます!

あうりんちゃんへ

 コメントありがとうe-420
 あうりんちゃんにやっと会えて本当にうれしかったよ♪ 
 あうりんちゃんしっかり関西ガールだったねe-348 関西弁が心地よかったよ!!
 こりんちゃんも抱っこさせてもらって本当に可愛かったe-415 柔らかい抱き心地はルルちゃんとは違ってまた気持ちが良かった!! そしてバイバイの上手なことe-420 きちんと横振りのバイバイを別れ際にしてもらい、ジャッキーはキュンキュンだったよe-349
 大阪だとなんだかんだと集まれる共通点があり良かったね!! また皆で集まろうねe-319
 あっ、同期会の実現に向けて動かなければe-343
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR