哺乳瓶

2013.09.17.12:06

 今朝はジャッキーにしては珍しく二度寝をせず買い物に行って来ました

 イ○ンは7時から開店するので便利です!!!

 昨日哺乳瓶を洗っていたデイビッドが急に叫びだしたので見に行くと、乳首ブラシが哺乳瓶の乳首を見事に突き破っていました 

 ルルちゃんお気に入りのYサイズ・・・・2個しかないのに

 そんな訳で新しく買いに行って来ました!!!

 割引券があったので240mlの哺乳瓶やミルクも一緒に購入しました

 すべての乳首がYサイズになったのでミルクがいっぱい飲めるといいなぁと願ってます

 デイビッド曰く家事と育児には破損と失敗が付き物だそうです(笑)
 こないだも皿を割ってくれました

 ありがたいけど・・・出費も増えるから丁寧にお手伝いしてね


NCM_1906.jpg

 ル:「パパ昨日は怒られよったね
   「あたちは新しいの買ってもらえたけん、もう怒ってないよ

 ルルちゃん新しい乳首も哺乳瓶も大丈夫みたいでグビグビと飲んでくれました 

 

comment

Secret

2013.09.18.01:01

どんだけ強く洗えば、貫通するの?って感じだけど、
ディビッドさん偉い!家事手伝うなんて
ジャッキーさん大目にみてやってくださいよ〜
世の中には、やらない人多いですから(ポムオもですが)
ルルちゃんも許してね〜

No title

2013.09.18.07:08

デイビッドさんの意見に一票!
なぜか哺乳瓶やお皿が手から飛んでいくんだな~(>_<)
ルルちゃんは写真のにっこり笑顔で失敗しても
優しく癒してくれそう(^O^)
こりんにはキックされそうやで・・・

2013.09.18.07:12

ジャッキーちゃん、そんな早くから買い物?!
凄い〜!!!!!
我が家も穴が1つ裂けてた〜!
気づかず使って。。。
えらいあーくん飲み方きたないなぁって(笑)
ルルちゃん新しいの良かったね♪
パパは怒られちゃったけど(^_^;)

ポムオさんへ

2013.09.18.13:53

 コメントありがとうございますe-420
 Yカットなので力を入れ過ぎちゃった結果突き破ったみたいです(笑)
 ほんとどんだけの力でしょうねe-351
 手伝ってもらって助かってますe-349
 ポムオさんも家事メンがいいですよe-420
 介護の仕事をしてつくづく、男女関係なく家事が出来ないと大変だと思いました!!!!

あうりんちゃんへ

2013.09.18.14:00

 コメントありがとうe-420
 そうなんよねぇ・・・人の事言えんのよe-351
 わたしもこないだガラスの軽量カップ割った(笑)
 でもデイビッドはわたしのお気に入りの食器ばかり割っていくe-442
 ルルちゃんと食事しだしたら、皆メラニン食器で食べなあかんね(笑)
 ルルちゃんも最近いっちょまえに失敗には冷たい目で見てくるんでe-350
 うふふ、こりんちゃんもルルちゃんも似たしゃべり口調になりそうやねe-440

なーちゃんへ

2013.09.18.14:07

 コメントありがとうe-420
 さすがに7時には行ってないよe-330 
 食料品だけが7時からで後は9時からやから、8時過ぎに行ってきたよe-348
 ルルちゃんSサイズやと歯ぐきで噛んでぺったんこにして飲むから余計飲めず怒ってた(笑)
 
 今はYサイズが丁度良いみたい!!
 あーくんはMサイズとか使ってるのかな?
 自分達のはガマンしてもルルちゃんの物はすぐ買ってしまう(笑)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR