ルルちゃん2歳1カ月になりました♪

2015.06.21.09:49

6月に入った頃から風邪をひいてしまったルルちゃん…>_<…

熱はないものの、咳と鼻水が酷くって咳が辛いと気管支が苦しくなり発作も出たりと体調いまひとつです…>_<…

何度か病院にも通い、家庭での対応が合ってるか先生に質問しながら、対処しています。

発作が出るとルルちゃんは抱っこ魔に変身するので、ずっと抱っこで何も出来ず(;´Д`A

ルルちゃんも自分の体調がいまひとつなのを分かっているのか、そんな時は「ママ、ねんねぇ~!! 寝るよ~!!」と誘ってくれます。

まだ雨続きじゃないのに、季節の変わり目を身体で感じているようです。

先々週はうどん県から、じぃじとばぁばが遊びに来ていました♪





ルルロロちゃんは、じぃじとばぁばに沢山抱っこしてもらいました♪



ミニトマトのお世話を頑張っています(*^_^*)



おもちゃのアクセサリーを身に付けては、かわいいの連呼でお姫様ごっこをして遊んでいます♡

ルルロロちゃんの体調を見ながら、子供達のペースで生活をしたいと思います。




comment

Secret

承認待ちコメント

2015.06.21.22:11

このコメントは管理者の承認待ちです

ブルーイレブンさんへ

2015.06.22.22:25

コメントありがとうございます(*^_^*)

せっかくコメントを頂いたのですが、ブルーイレブンさんの個人情報が載っていましたので認証を差し控えさせて頂きましたm(_ _)m

ルルちゃん、ロロくん軽い発作や風邪を引きながらも毎日元気に過ごしています(≧∇≦)甘えん坊ルルちゃんとおっとりマイペースロロくんです♪

そういえば、絵本の中でもジャッキーはいつも何かしらドタバタしているなぁと思いました!!
これからは少しゆっくりペースの更新になるかも知れませんが、お時間あるときにまた見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございました♪

はじめまして。

2017.06.24.23:35

はじめまして。
奈良に住んでいます。
不妊治療、流産を繰り返しベビーポケットさんを知り、こちらのブログにたどり着きました。
本当に尊敬の、ひとことです。
奇跡的に子どもに恵まれ、私にできることはないかもしれませんが、いつも祈っています。
何かお力になれることがあれば、飛んでいきたいです。もちろん、そう言われるファミリーの方々に恵まれているとは思いますが。

どうか無理なさらず。
世界一のご夫婦です。
自身を持って日々お過ごしくださいね。
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR