ロロくんの予防接種③

2015.06.05.21:54


今日はロロくんの予防接種でした!!

ヒブ③、小児用肺炎球菌③、4種混合②の3種類でした♪

ロロくんミルクのタイミング合わずにずれてしまい、飲ませてから行ったものの足りなかったのかずっとギャン泣きでしたσ(^_^;)

注射もギャン泣きでした…>_<… 頑張ったね!! 痛かったよね…>_<…

ルルちゃんは大人しくオモチャで遊んで待っているのかなぁと思いきや、カーテンをこっそり開けて覗いていました(笑)主治医の先生じゃなかったから診察室に入るのを躊躇ったみたいです!!

待ち時間あったものの2人とも今日も頑張って待ってくれました(*^_^*)

余りにも可愛いので親ばかしたいだけですが、ロロくんが可愛すぎて♡



ジ:「ロロくん、今日も頑張ったなぁ♪」



ロ:「きゃはっ!きゃはっ!」



声を出してとっても可愛いスマイルを見せてくれます(≧∇≦)

一人で笑ってることもあって、ロロくんが笑うとルルちゃんが、「なぁに?ロロ~!!」って駆け寄る姿にこれまたキュンキュンです♡

親ばかメガネの度数が上がるばかりです♪





comment

Secret

No title

2015.06.12.10:42

ロロくん、ジャッキーさん、予防接種お疲れさま~☆
目尻が下がった大きなお目目の笑顔、めっちゃ可愛いね(#^^#)
そしてパパママ3年生進級もおめでとう!!
もう3年生!?って、すっごく時が経つのが早く感じます@@

一時保育、うちもじぃじが仕事頼まれて平日見られなくなったので、そらくんも行ってます。
親が子離れできないの分かる~!
預ける時の泣き顔、ずっと頭から離れないよね。。。
お迎え来てって掛かってくるかと携帯手放さずです(;´▽`A``

何かと大変なこともあるけど、可愛い子供たちとの貴重な時間を楽しめるよう、お互い体に気を付けてがんばろーね!!
シンポジウムで会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2015.06.13.01:41

めっちゃ笑ってるやんー!(人∀≦+))
ロロくん可愛すぎるわー!♡
癒されるね〜!

ルルちゃんが、ロロどしたん〜?って聞いてるんやなー!

そりゃ親バカになるなるー!(*ノω<*)

パパママ3年生進級もおめでとうー!
本当、早いよな〜!

これからもお互いにちびっこ達と切磋琢磨しながらどんどん逞しい親になってこうねー!

うみねーさんへ

2015.06.17.02:20

コメントありがとうございます(*^_^*)

そして、お返事遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
梅雨も始まり気をつけていたのに、ルルちゃんが体調を崩して喘息の発作もありでなかなかお返事ができずに今になりましたσ(^_^;)

ロロくん今の所予防接種を受けても副反応もなくて、大きな声で痛いよ〜と泣いて終わるのでホッとしています!!
ロロくん最近は声を出して笑ってくれる事が多くなりました(≧∇≦)

パパママ3年生!!毎日が本当にあっという間に過ぎちゃいますよね(*^_^*)

一時保育に預けた時のあの泣き顔ダメですよね…>_<… 注射や痛い時の泣き顔と違って本当に悲しそうで悲しそうで…>_<…
私も早く用事を済ませてお迎えに行かなきゃとソワソワしちゃいました!!

シンポジウムでお会いできる事を楽しみにしていますね♪
家族皆んな健康が一番大切ですね(*^_^*)

ターニャちゃんへ

2015.06.17.02:26

コメントありがとう(*^_^*)

そしてお返事が遅くなってしまってごめんねm(_ _)m
気をつけていたのに、ルルちゃんが体調を崩して発作も出て抱っこ魔になってなかなかお返事できずσ(^_^;)

ロロくん最近は声を出して笑ってくれるよ♪
一人で天井見ながら笑ってることもあって、1人遊びみたいなのも覚えたのかなぁと思いつつ(*^_^*)

ルルちゃんが笑うとロロくんもつられて笑うなんてこともしばしば♪

ちびっこ達の体力についていけるように逞しくならなきゃね(*^_^*) あーでも無駄な脂肪は落とさなきゃ最近は追いかけるのも一苦労だよσ(^_^;)

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR