おてて

2013.08.04.01:48

 最近のルルちゃんは自分の右手をずっと眺めてる

 何度も何度も手の角度を変えて時には舐めてみたり

 何をしてるのかな?

 何を考えてるのかな?

 
 ルルちゃんへ

 ママはあなたをオリーブ家に迎えたときにね、そっと小さな手を開いて確認したんだ。

 1・2・3・4・5 1・2・3・4・5 両手をしっかりと見たよ。
 
 1・2・3・4・5 1・2・3・4・5 両足もしっかりと見たよ。

 お母さんがお腹の中で大切に守ってくれてこの世に送り出してくれたんだよ。

 ママは経験できなかったけど痛い思いをして頑張って産んでくれたんだよ。

 ちゃんと手も足も5本ずつ指が付いていて本当にお母さんに感謝したよ。

 実母様ありがとうございます。 大切に育てています。

 ルルちゃんはいつ気が付くのかな? 毎日眺めてる物体が自分の手だということを

 その手を使っていろんな事が出来る事にいつ気が付くのかな?

 少しずつイタズラが増えてきたから手の使い方が分かってきたのかな?

 ルルちゃん、あなたが今毎日眺めてる手でしっかりと夢や希望、幸せを掴めるようにパパもママも応援するからね

 大切なルルちゃん 今日も小さな手を眺めて不思議そうな顔をしているね

 それはあなたの手だよ 大切な手だよ

 今日もそっとそのカワイイ手にママの手を重ねさせてね

DSC00113_R.jpg



comment

Secret

No title

2013.08.05.22:14

ジャッキー&デイビッド&ルルちゃん

お初です26期ポムオです(^○^)
たーとなーさんのブログからこちらにお邪魔しました。
シンポジウムの時は少ししかお話できませんでしたがこれからもよろしく
お願いします。
ルルちゃんのお手々細くて長いですね
ポムちゃんの倍はある長さに見えました。

読み逃げが多いかもしれませんが、ルルちゃんの子育て日記
楽しみにしてまーす。( ^ ^ )/

地下に隠れてました(^_-)-☆

2013.08.05.23:28


ポムオさん、こんばんはi-179  ずっと地下で隠れてましたが暑いので少しだけ顔を出してみましたi-229

どうか関係者一同様に怒られませんようにi-238

ポムオさんのようにマメではないので更新ペースも遅くほとんどが下書きで公開できないかもしれませんが読み逃げしていってくださいねi-237

わたしなんて毎日ポムちゃんチェックしてますが、やはり読み逃げですi-229

これからもよろしくおねがいしますねi-189
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR