< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

イベント、用事続きで(;´Д`A


昨日の午前中は支援センターの5月生まれの誕生会でした♪ いつもは午後からの参加ですが、イベントは午前中なので頑張って行ってきました(*^_^*)



今年も手形と写真を撮って頂きました!!
頑張ったけど、笑わないねぇσ(^_^;)

先生からマイクでインタビューも受けましたが、お返事も今年は出来ず( ;´Д`) 1歳の時は手をあげて返事をして、ハイハイで自分で喜んで前に出たのになぁσ(^_^;) これも個性ですかね!!



とても喜んでいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰宅後はマイク片手に1人で支援センターの誕生日会ごっこを楽しんでいました(笑)ここではちゃんとお返事も、2しゃいとも答えるルルちゃん!! 本番終わったでぇと思わずツッコミましたσ(^_^;)

ご飯を食べてお昼寝したら、次はお昼からルルちゃんの受診です!!
混んではなかったけど、予防接種のお子さん達がギリギリにやってきて結局診察がずれ込み( ;´Д`) 薬を受け取り帰宅すると16時過ぎてました…>_<…

薬も現状維持で様子見です!!先日行った専門医の医師から情報提供のメールが届いてたよと主治医からも言われて、これから梅雨もあるしまずはそこを乗り越えましょうとなりました(*^_^*)



そして今日は、幼稚園親子サークル②でした!!が、ロロくんが途中で何をしても大泣きでして( ;´Д`)
今日は音楽だったので、泣き声で迷惑になってきたので途中で帰ってきましたσ(^_^;)
教室も蒸していたし、抱っこ紐に保冷剤も付けてはいたけれど、暑かったのか外に出ると落ち着いてはくれました!!

なかなか午前中のお出かけが難しい我が家ですσ(^_^;)

帰ってきて皆んなで軽くシャワーを浴びて部屋着で楽にね♪

ルルちゃんもおねえちゃんパンツで頑張ってましたが、ジャッキーがおやつの用意でキッチンに立った時に出したようで(;´Д`A

それでも、今回は出して直ぐにここに漏らしたと教えてくれたので花マルです♡
トレパンも可愛い柄用意したけど、おねえちゃんパンツの方が薄いし漏らして直ぐに本人も分かって良かったかも!! おねえちゃんパンツはちょっと柄も本当におねえちゃんぽいのにしました(^_−)−☆




ロ:「あのね、ねーたん!!泣いちゃってごめんね」



ル:「ロロ~!!」

ロ:「うわぁ!ねーたん怒ってる??」



ル:「可愛いから、チューでゆるすよ♡」



ロ:「ねーたん!よせやい!! 照れるじゃんかぁ♡ 」

ルルちゃんもロロくんもお互いの用事にちゃんと付き合ってくれて本当に賢い子供達です(≧∇≦)

ルルロロちゃん、ありがとうね(≧∇≦)

それにしても、最近は暑さもあり体力がぁ…>_<… 直ぐに疲れてエラいエラい(讃岐弁でしんどいです!)ばかり言ってしまいますσ(^_^;)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR