ルルちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.05.21.18:03


我が家の大切なルルちゃん2歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとう♪



おままごとのキッチンが欲しかったんですが、次の機会にと今回はレゴです!!

最近車など乗り物にも興味があるので、カーズのレゴとドリームトミカも一緒に!!



写真館の帰りにトイザ◯スに寄って買いました!! 親がレゴを眺めて、あーでもないこーでもないと言ってると、ルルちゃんちゃっかりとレゴの基盤まで持ってて!! ピースの大きいレゴデュプロを買ったんですが、何も言わなくてもレゴデュプロの基盤を持ってたんです!!

だから賢いねぇ!!お利口さんなんて褒め称えて、レジに向かうと…>_<… 基盤高かった…>_<… 安いレゴセット買えるやんってσ(^_^;)



ル:「ママ!これ!これねぇ!ママ~!!」と必死です!!

ロロくんのミルクですけどとミルク片手に見てると、真剣さが足りないと怒られてσ(^_^;)

この時ロロくんのミルクもあげてますが、隣でぽぽちゃんいてて!!

ロロくんのミルク&ぽぽちゃんのミルク両方のミルクをあげていました(;´Д`A ルルママはレゴに夢中なくせして、ぽぽちゃんのミルクもあげなきゃと思っていて、ミルクあげてからにしなさいと言っても聞かず…>_<…

息子と孫(ぽぽちゃん)のミルクを同時にあげるはめにσ(^_^;)

午後からは支援センターに行き、先生や仲良しママさん・息子くんからおめでとうを言ってもらいました(*^_^*)

帰宅後は



生協のカタログに載っていて思わず注文!!

大人の包丁を使いたがるので、こちらをプレゼントしました(^_−)−☆



手を洗い、エプロン付けて!!

まずはバナナから!! 切るより潰すが早いルルちゃんσ(^_^;)









つまみ食いも忘れずにね♡






ダラダラゆっくり食べ続け、半分は食べ終わりました!!

魔の2歳児に突入ルルちゃん(≧∇≦)
小悪魔だったり、女優だったりと毎日色んな顔を使い分けて、楽しく元気に成長してもらえたらと思います(^_−)−☆


大好きなルルちゃんへ

2歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ルルちゃんに出会って、パパとママは人生が変わりました。 大袈裟なんて笑われるかもだけど、ルルちゃんと出会えなかったら今頃どうなってたんだろうと....

ルルちゃんに出会い、ロロくんにも出会い

人生ポイント制ならば、全ての幸せポイントを使い果たしたかも知れないけれど、欲を言うならば、まだまだルルロロちゃんと一緒に楽しいこと嬉しいこと、時には大変な事も一緒に分かち合いたい!! 数年先じゃなくて、これから何十年も(*^_^*)

ルルちゃん産まれてきてくれて、オリーブ家にきてくれて本当にありがとう♡

ルルちゃんが産まれてきて良かったと、心から思える時がくるまでたくさんの愛情を注いでいくけんね♡

お母さんに心からありがとうが言える時がくるといいね♪









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.05.23.22:32

ルルちゃんお誕生日おめでとっ♪
プレゼントいいの貰ったね~!!!
ルルロロちゃんの包丁も上手に使ってなんかとってもお姉ちゃんな感じするね!

ジャッキーちゃんの愛情たっぷりの料理もルルちゃん喜んでくれただろうね!アンパンマン上手~。
お喋りもどんどん上手になって女の子はだんだんママと口げんかも出てきそうだよね(^^ゞ

これからも素敵な毎日を!!!
ルルちゃんの可愛い笑顔いつも楽しみにしているよ~♪

お誕生日おめでとう(*^_^*)

2015.05.24.22:13

ルルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
プレゼント、レゴをもらったんだ!!!いいな~
大人も楽しめるし、雨の日のおうち遊びにもってこいですよね!

うちも欲しいけど・・・
ちいさい時にレゴ(当時はブロックって言ってました~)大好きで見るたびに夢中になってたのに買ってもらえなかったので、そらくんに揃えてあげたいな~と思いつつ、2歳のお誕生日は別のものになりそうです。

包丁使ってるルルちゃん、エプロンのせいもあってかすごくお姉ちゃんに見えるね~!!
ロロくんのお世話にも積極的で、これからジャッキーママの頼もしい助っ人になってくれそうですね!

この一年もルルちゃんに楽しいことがいっぱいありますように☆彡
シンポジウムで会えるのを楽しみにしています!!

ダイヤモンドちゃんへ

2015.05.26.00:51

コメントありがとう(*^_^*)

いつかは通販で買おうかなぁなんて思ってたから、生協のカタログに載っていて迷わず注文しちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから一緒に少しずつお料理が出来たらなぁと!!
レゴも親子で楽しんで遊んでいるよ(*^_^*)

パールちゃんが持っている砂遊びセット!!ルルちゃんも持ってて、一緒にブログを見てたルルちゃんが「これ!これ!」と真っ先に反応してたよ!!
話す言葉が増えて会話は楽しいけれど、イヤイヤも酷くなってきて…>_<…
しかも大音量で気に入らないと泣くから毎回大変だよ!! これで口ゲンカも始まったら(;´Д`A どうしましょう(笑)

ルルちゃんの1年を楽しい1年にしてあげられるように、頑張るのみだね(*^_^*)

うみねーさんへ

2015.05.26.01:01

コメントありがとうございます(*^_^*)

今回はレゴにしちゃいました♪ 支援センターでも遊び出して良い感じだったので、後々ロロくんも一緒に使えるしと思い(*^_^*) 大きなやつはトイザ◯ス限定のレゴだったんですが、カーズのは値段比べるとAmazonが安かったのでそっちでσ(^_^;)

うちも男女混じった兄弟だったから、お下がりですがブロックありましたよ!! でも、3人も居てると自由なものなんて作れないし、パーツは減るわで気がつけば撤去されていて…>_<… 何度もサンタさんに願いましたが一度も現れませんでした…>_<…

なんだかんだと自分が手に入れたくても買ってもらえなかったものを買ってしまってるかもσ(^_^;) 一応支援センターで何度も気に入って遊んでいるなどの簡単なチエックポイントを設けてますが、今は色んなおもちゃが販売されてますもんね!!

そらくんのプレゼントは何かなぁ♪ 週末楽しみですね(*^_^*)

ルルちゃんのロロくんへの愛も伝わっているようで、気がつけば2人仲良く身を寄せ合っていて♡
今後はケンカも始まったりするんだろうけど、それもまた楽しみです(*^_^*)

お誕生日おめでとう〜〜☆

2015.05.26.07:42

遅くなりました〜〜!
ルルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜〜‼︎
めーちゃ良いプレゼント貰ったやんー!
レゴ良いやん!ロロくんともシェア出来て楽しく遊べそう〜〜!ルルちゃんしっかり自分で楽しそうなのchoiceしたのね〜!ママからしたら楽しくない値段やったみたいで…(笑)けど、ポポちゃんのミルクあげるのよりそんなに夢中で、ママもプレゼントしたかいあったねー!
ロロくんと孫(ポポちゃん)に笑ったわー!
そんな可愛らしい包丁&俎板セットとかあるんやー!そりゃ即買いやな!しっかり上手にパフェも作ってるやんー!
本当、ルルちゃん大きくなったね〜!
色んな事出来るようになって、しっかりロロくんのお姉ちゃんしてるね〜!
本当、来年辺りから徐々に兄弟喧嘩とかあるんかなー?また2人のやりとり楽しみやわー!ルルちゃん、またまた可愛らしいアンパンマンランチ作って貰ったんやー!
うちもそれ頂きー!(笑)
この1年もルルちゃんロロくんが健やかでらありますように。

2015.05.26.07:58

遅くなってゴメンよ。。。

ルルちゃん2歳のお誕生日おめでと〜!!
すっかりお姉さんになったね♪
基盤も持ってきてちゃっかりさん!
将来は素敵なお嫁さんになれるな(笑)

毎日お薬も頑張ってるルルちゃん
2歳は減薬できるといいね!
応援してるよ〜!!

またあーくんと遊んでね♪

2歳も素敵な可愛いルルスマイルが沢山な毎日となりますように。。。☆
なーおばちゃんは小悪魔ルルちゃんの出没も期待してるよ(笑)

ターニャちゃんへ

2015.05.27.01:50

コメントありがとう(*^_^*)

レゴ本体は何種類かデュプロでも出てるから親のチョイスなんやけど、基盤はルルちゃんが掴んで離さず!! 確かに笑えん値段やったけど、基盤あると大作作る時に役に立つんよね(*^_^*)

毎日親子で必死に遊んでる(笑) ロロくんも使えるのはもちろんなんやけど、親子で一緒に出来るのが買って良かったかも!! デイビッドパパもおままごとしてくれるけど、やっぱり男親はこっちが好きみたいね(*^_^*)

ぽぽちゃんのミルクで声が出るやつも持ってるんやけど、それを持ってきてお願いねと渡されてσ(^_^;)
毎日息子と孫の世話で大忙しですわぁ(笑)
でも最近はぽぽちゃんのオムツも頑張って替えてて、おねえちゃんレベル上がってきたよ♪

イヤイヤ期もだんだん凄くなり(;´Д`A
気に入らないと直ぐに大声で泣いて大変よう…>_<…

ルルちゃんの2歳をもっともっと楽しく出来るように、こっちも楽しまないとね(*^_^*)

なーちゃんへ

2015.05.27.01:56

コメントありがとう(*^_^*)

えー!!誕生日当日に写メ付きメールくれたやん♡
ありがとうね(≧∇≦)

基盤もさぁ、レゴの種類によって何枚もあったのにちゃんとデュプロの持ってくるところが、親ばかながら賢い♡ そして、バカ親は安いだろうと思い気前良く買うわぁとレジに行き泣くんよね(;´Д`A 値札見たけど、ずれてたんかよく分からんで…>_<… 誕生日やからとバカ親になってたわ(笑)

2歳も小悪魔ルルちゃんは健在よ(≧∇≦)
既にたくさん小悪魔っぷりをやらかしてるσ(^_^;)

息子くんにまた色んなこと鍛えてもらわないかんなぁ♪
2歳のルルちゃんもよろしくね(≧∇≦)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR