ロロ君の通院 2

2015.05.20.21:20


今日はロロくんの2回目の通院です!!

今日の予約は1番だったので、保育園の一時保育は断られてしまい、デイビッドパパに休んでもらいました!! が、休んだはずなのに仕事が気になるようで、帰ってきたら仕事に消えちゃいました(;´Д`A

ルルちゃんとデイビッドパパはお留守番で、ロロくんと2人で行ってきました!!

何気に初デートです♡ 2人っきりで車に乗るなんてドキドキ(*^_^*)

通勤時間帯なので、渋滞考慮して早めに出発しましたが早く着きすぎましたσ(^_^;)

まずは身体測定です!! 看護師さんに今日は3,4カ月健診は受けるの?と聞かれて!! 受けたら1日で終わったのにと思いましたが、今からは無理そうとのことで、来月いつもの総合病院に予約してあるしと諦めました…>_<…


3ヶ月21日目
身長 57.8㎝
体重 5085g
頭囲 39.2㎝
胸囲 39.0㎝

やっとこさ、ギリギリ5キロ超えました!!
オムツ脱いでるし正確です!!

ミルク飲むのに時間がかかるし、そこまでミルクの量が増えていなかったので心配でしたが、先月より増えたから大丈夫ですと、先生に言ってもらって一安心でした!!

貧血の鉄剤は暫くは継続となりましたσ(^_^;)
飲むの嫌がってないし、元気になるなら飲んでもらいましょう♪

首すわりはまだまだとσ(^_^;)

うつ伏せも練習してたけど、ダメでした…>_<…

ロロくんのペースで体幹鍛えてもらわなきゃね!!

左右の手で指しゃぶりもしているし、動いている物や、親を目で追う項目は出来ているので◯でした(*^_^*)

来月の通院の時は、どこまで成長できているかな(*^_^*)
ロロくんの伸び代は未知数です♪



朝起きるとロロくんとジャッキーママが部屋に居なくて心配したようで、帰ってくるなりロロくん抱えて離しません(≧∇≦)

ロロくんされるがままσ(^_^;) こうやって下の子は強く逞しくなるのね!!

がんばれ!!ルルロロ!!



仕事から帰ってきたデイビッドパパに遊んで貰うロロくん!!





ロロくんの可愛い笑顔写真がタイミング合わずブレてしまいなかなか撮れず…>_<…

残念…>_<… 練習あるのみ♪

ロロくん病院頑張ったね(≧∇≦) お疲れ様!!
来月は、股関節健診と3,4ヶ月健診と予防接種が続けてあるけど、頑張ろうね(*^_^*)
















comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR