スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2歳の記念写真(≧∇≦)

2015.05.18.22:50


16日の土曜日はルルちゃん2歳のお誕生日の記念写真を撮ってきました(*^_^*)

が、ジャッキーの考えが甘くって…>_<…
ルルちゃんの予約は1歳6ヶ月の撮影の時には既に終わらせていたので、その時はもちろんロロくんが来てくれるとは思ってもおらず!!

で、今回ロロくんの百日のお祝いの写真もと思い、当日に着物で撮影をと聞いてみたところNGでした…>_<…

ロロくん用に別に衣装は1点サービスできるけど、着物だけは貸せないと言われてしまい....

ロロくんの百日記念の写真はまたスケジュール組んで、某チェーン店の写真館に駆け込むことにしました(;´Д`A 一度に済ませられず残念です…>_<…

ロロくんごめんよ~!! 絶対にロロくんスマイル引き出してカッコいい写真撮ってもらうけんね!!

そんなこんながありましたが、今回はカメラマンさんがお姉さんに代わって、ルルちゃん珍しく懐いてとっても良い写真が撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回は2歳という事もあって、付け毛&お化粧もしてくれました(*^_^*) 753に向けてのイメージも出来て良かったです!!



ロロくんは大泣きで、単体で撮影は出来ず(;´Д`A





今回で、5回目なので背景に飽きがきてしまいσ(^_^;) 前回から小道具持ち込み撮影してもらっています!!



モノトーンワンピに衣装チェンジです!!



親ばかながら今回はルルちゃんの良さを本当に引き出してくれた写真ばかりです!!
同じ写真館でもカメラマンによって好きな構図だったり角度だったりありますね!!

今回は文句なしでした(≧∇≦)







ルルちゃんも小物を一緒になって選ぶようになりました(*^_^*) 自分でも着替えて鏡を見ては、「かわいい!!かわいい??」の連呼です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うんうん、ルルちゃん可愛いよ♡



こんなおちゃめな写真も♪

88枚どれを眺めても文句なしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週、今週、来週とルルちゃんのお誕生日月間&通院や、ロロくん関連の用事もぎっしりで忙しいけれど、家族で楽しみながら乗り切っていこうと思います(*^_^*)




ターニャちゃんからロロくんへと頂いた服!!
ルルちゃんの誕生日会第一弾でしっかりと着こなしてました!! 次の記事でお披露目できるかな♪



長野の養親友達のOHANAちゃんからルルロロちゃんへと頂きました(≧∇≦) ルルちゃんには可愛い傘まで!!

絵本は夫婦で読んでいて号泣してしまい…>_<… 読み終わりルルちゃんを抱きしめました!! 素敵な絵本をありがとう♡



同期のあうりんちゃんから大きな荷物が届いて、箱を開けると....

おかあさん~!!って叫びたくなるほどのたくさんのプレゼントを頂きました(≧∇≦)
オムツにミルクに、ルルロロちゃんにといっぱい頂きました!! で、何故か2リットルのお茶まで(笑) あうりんちゃんに電話したら、おかんみたいやろうと笑ってました(*^_^*)

私が以前ぽろっとこぼした好物も覚えていてくれて、お菓子も食べなぁと入れてくれていて!!



そして超嬉しかったのが、この海苔です!!
めっちゃ美味しくって大好きなんですが、こっちではなかなか売ってるスーパー見かけないんですよね!!

これまた同期のボンゴちゃんの家で食べた時は至福でした!!

覚えていてくれて、食べなぁと入れてくれていて!! あうりんかあちゃんにはお世話になりっぱなしです(≧∇≦)


ルルロロちゃん皆さんに本当に良くしてもらっていて、感謝の言葉しか出てきません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんいつもオリーブ家を見守ってくださって、本当にありがとうございます♡










スポンサーサイト

comment

Secret

可愛いーっ!

2015.05.19.10:29

今回の撮影は、またまたルル姫ちゃんは一段とお姉さまやね〜!おしゃれに撮って貰ったねー!(人´∀`*)めっちゃ可愛らしいアングルばっかりやんー!ルル姫ちゃんの可愛さがよぉ〜出ててえーわーっ!(๑>◡<๑) 芸能人の写真集みてるみたいですやんー!
ロロくん一緒に着物着れなくて残念ーっ!次回を楽しみにしてるなー!
LINEで送ってくれたマリンボーイ☆ロロくんカッコ良かったよー!わざわざアップまでしてくれてありがとうー!にしても、あうりんお母ちゃんそんな美味しそーなもんまで!(笑)

ターニャちゃんへ

2015.05.19.21:47

コメントありがとう(*^_^*)

もうねぇ、今回は文句なし(≧∇≦)
ルルちゃんもめちゃくちゃ笑顔でずっと笑ってたよう!! 褒めてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

付け毛とかつけると一気にお姉ちゃんよね!!
早くも753はどうしようなんて、軽く打ち合わせしてきたわ(笑) 気が早すぎやんなσ(^_^;)

ロロくんのは残念やったけど、別の所でカッコいい着物写真お願いしてくるわ!! 当日もミルク飲ませてもご機嫌悪くって、撮影できたとしてギャン泣き顔しか残ってなかったかもσ(^_^;) 2人一緒に終わらせたいけど、ルルちゃんロロくんそれぞれのペースがあるもんね!! ロロくんはロロくんのご機嫌見計らってトライします(*^_^*)

マリンボーイも決まっとるやろ(≧∇≦) うちの子なんでも着こなします(笑) 親ばか失礼!!

あうりんちゃん母ちゃんからのプレゼントは箱を開いた瞬間に、間違えて送ってきたんかいなと宛名見直したぐらい(≧∇≦) あうりんちゃんと電話して大笑いしたわ(*^_^*)



プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
