< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

キッズケータイ

 金曜日の夜知らない番号から電話が

 絶対知らない番号は取らないけれど最近は色々と連絡が必要なのでとりあえず取ってみると

 「わたしだよ

 「はぁ?? どちらさまで?」

 「もう わたしだよ N姫だよ

 あらら知らない番号だと知らない人と思いこんでるからか、カワイイ姪っ子N姫ちゃんの声が分からなかった
 
 ごめんね ジャッキーねぇねを許してね

 N姫ちゃんのおばあちゃんが携帯電話を購入したついでにキッズケータイが付いていたそうな

 こないだ電話でも欲しいって言ってたもんね そっかぁ4年生にもなると習い事で遅くなったりするもんね

 もちろんキッズなのでネットは出来ないみたいだけど、SMSで簡単なメールは出来るから楽しいね

 あんなに小さかったN姫ちゃんがケータイとは・・・・ ジャッキーも歳を取ったはずだな

 最近N姫ちゃんは少しヤキモチを焼いてるからフォローが必要なんだよね AKBの総選挙に例えて、「わたし順位が下がったわぁ ルルちゃんが今1番なんよね」って・・・・「トップが交代やなぁ

 答えに困る

 「ルルちゃんはにぃにとねぇねが守りたい大切な赤ちゃんだから赤ちゃんの中では1番なんよ! でもN姫ちゃんの事もとても大切やけんね ずっと仲良くしてね

 「うん

 周りの大人が急にルルちゃんフィーバーだから驚いてるんだよね まだ会った事ないから実感も湧かないよね

 でもね、本当ににぃにとねぇねはN姫ちゃんが大好きで大切な存在だからね
 
 自分のケータイ持てたから、いっぱい電話しちゃうぞ
 もするけんね
 だってファミリー割引で無料なんだもんね

コメントの投稿

非公開コメント

ジャッキーさんこんばんは☆

早速みつけました(笑)
そして一気に読みました!!
ジャッキーさんも美容師さんだったんですね!
年も近いし、不妊原因も一緒だしでますます親近感です(笑)
しかも、ちょくちょく出てくる探偵ナイトスクープにも反応してしまうし!!!!
改めましてこれからもよろしくどうぞ(≧∇≦)

ちなみに我が家の甥っ子、キッズ携帯持った時は隣にいるのにメールしてきました!!

ありがとうございます☆彡

 早速ありがとうございます☆彡
 お歳も近いしこれからもよろしくお願いしますねi-228

 美容師は専門学校卒業して3年程勤めましたが辞めてしまいましたi-229
 それでも学んだことは今でも活かしていますよ!! ルルちゃんの爪切がまったく怖くないとか(笑)
 自分できれいに白髪が染めれるとか(笑)

 のんびりまったりと更新していますi-190 ほとんどまだ下書きで公開してない記事が多いですがi-230

 お暇な時は遊びに来てくださいなぁi-236
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR