たこパーから腹痛…>_<… そして母の日

2015.05.11.01:49


土曜日はデイビッドパパからのリクエストでたこパーしました!! 最近ルルちゃんお気に入りの、しまじろうのDVDを毎日見ているので、とりっぴーのたこ焼きが脳内から離れず(笑)



大量に作りました(*^_^*) 作って余ったのは冷凍してジャッキーのご飯代わりにします!!

冬、なーちゃんの家の近くで久しぶりに関西のたこ焼きを食べて思い出しながら味を再現しました!! って、たこ焼きミックスですがσ(^_^;)

やっぱ自分ではなかなかあの味、食感は出せません!!



ルルちゃんはタコの代わりにチーズ味を食べましたが、タコが気になるようで小さく切ってあげるとしっかりと噛んでいました(*^_^*)



お味はいかがかしら(≧∇≦)

と、3回目のたこ焼きが焼きあがった頃に腹痛が(;´Д`A

胃腸が弱いジャッキーです…>_<…
GW初日も嘔吐下痢に苦しみ、脱水になり熱中症のような症状で目眩でフラフラでした( ;´Д`)

精神的なものなのか、なんなのかお腹を壊す確率が高いです…>_<… 悩んでる時は子供の時から腹痛が起きます(;´Д`A

デイビッドパパは腹痛なんて殆ど経験しないので、ジャッキーがお腹を壊す度に文句を言ってきます…>_<… 文句を言われたって(;´Д`A

と、たこパーから腹痛が起こり正◯丸片手に寝室で悶えて寝ました!!

そして日曜日は母の日!!

まだ気持ちお腹の痛みがあるものの、ルルちゃんが外に出たがったので公園に行きました!!





藤の花が綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



稚魚がいっぱい増えて賑やかな池になってました♪



ストライダーは少ししか乗らず、歩いて散策が楽しいようです!!



面接の時に、子供を迎えたら子供と何がしたいですか?と副代表に聞かれました。

子供とサッカーがしたいです。 と答えました。
有難い事にこうして叶いました(≧∇≦)

来年もロロくんも出来ると良いなぁ♡



ジ:「ロロくん~ツツジがきれいよ!! 起きて~!!」

外だと気持ちが良いのかぐっすりですσ(^_^;)



あくびしてるけど、なんとか撮れました♪



公園の帰りは産直市場でイチゴを買って、ヤスダのソフトクリームを仲良く分けました(*^_^*)

スーパーで買い物して、デイビッドパパがケーキを買ってあげると言ってくれたのでケーキ屋さんへ!!

が、母の日ということもあってケーキ売り切れてました…>_<…



残っていた半熟シリーズを買ってもらい、我が家の母の日は終了です(*^_^*)

来年はルルちゃん似顔絵とか書いてくれると嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何の日でもどんな日でも、家族仲良く健康で過ごせたら幸せですね(^_−)−☆







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR