< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

チューリップがぁ…>_<…


昨年ルルちゃんと見に行って良かったので、今年も行こうとカレンダーとにらめっこ!!

ちょっとGWは予定が詰まってハードだけど、昨年は4月27日に行ったなぁと思い、早く行かなきゃと、ふるさと村にチューリップを見に行ってきました!!

が、今年は遅かったようです…>_<… まだ行けると思ったのになぁσ(^_^;) 2日に行きましたがダメでした!!



遠くを撮ると普通より少し寂しい感じなんですが、近づくと枯れていて花が落ちてしまってるのが多くって…>_<…







今月はルルロロちゃんのアルバムも作るのに残念でした…>_<…



ルルちゃんは動くから色んな写真撮れるけどロロくんはまだ寝てるだけだし、せめて花とコラボなんて考えたのに日付選択ミスです!!





今年は転落しないように見守りながらも、1人でエサはなんとかやれてました!!が、落ちるよって止めても前に前に行きたがるんですよねσ(^_^;)





前までなら嫌がってたのに喜んで顔を出すようになりました!!

この後ルルちゃんが突然ロロくんの乗ってるベビーカーを動かして移動させるので何するのかと思ったら



ルルちゃんは優しいねぇ!! パパもママもロロくんは寝てるからと思って撮ろうとしなかったけど、ルルちゃんはちゃんとロロくんと一緒に顔出しパネルしてくれたね♡

チューリップがダメなら近所の公園でのバラで撮影だと考えてると、結局昨年と一緒の写真になってしまいつまらないかなぁなんて思ってしまったりσ(^_^;)

バラと写るロロくんもベルばらみたいでステキかもと妄想してみたり(笑)

ルルロロちゃん今年は残念だったけど、来年は満開見頃の時期に行こうね(≧∇≦)















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR