涙のストライダーデビュー

2015.04.12.20:47

平日晴れていても、ロロ君を連れて、ストライダー持ってルルちゃんも連れては大変なのでデイビッドパパがお休みの時にストライダーデビューをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

室内で軽く跨ったりしていたものの外では初なので、ドキドキでした!!

が、そこは我が家のルルちゃん!! 親の期待を裏切らない予想通りの....





大泣きでした…>_<…

涙のストライダーデビューです!!

家の中だといい感じで足が着いていたのに芝生だと思うように着かずσ(^_^;) 怖かったようでダメでした(;´Д`A

ヘルメットも嫌いなルルちゃんは数分で止めちゃいましたσ(^_^;)

テント事件の後に帰ろうと、来た道とは違うところから公園内を歩いてるとルルちゃんが急に乗りたいと意欲を見せてくれました(≧∇≦)

ヘルメット被らな乗れんのやでと説明すると、被ると言うので被らせると嫌がらず(*^_^*)





一人では無理だけどデイビッドパパが補助しながらも、足を動かして頑張っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

周りで同じく自転車や一輪車の練習をしている子供たちがいたので刺激になったのかな(*^_^*)



ルルちゃん頑張りました(*^_^*)

モリモリ食べて身長が伸びたら自分で乗って楽しめるからね♪

また練習しに来ようね(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

comment

Secret

2015.04.13.18:58

おぉ〜っ!ルルちゃんもストライダーデビューしたんやね〜!
芝生じゃなかなかタイヤ重かったかな〜!走りやすい所は意欲満点やんーっ!(o´∀`o)ノ乗りながら余裕の笑顔やん!凄い、凄いーっ!
遊具苦手でも乗り物系はまた怖さ違う感じ?ミュウちゃん、ブランコとか全く乗らんし、バランスの安定しないのはあんまりなんよな〜!
2歳のお誕生日プレゼントに考えてるけど…。うちも泣きそう〜‼︎
今度、あーくんのを試し乗りさせて貰おうかと!
桜の高い高い〜!ルルちゃんええ顔やん〜!確かに手がプルプルするよな〜!本当、成長を感じるよねー!家族でお花見出来て良かったね〜‼︎
来年はロロくんのこの写真も楽しみやね!
テント畳むのご苦労様でした。(笑)

No title

2015.04.13.22:44

ルルちゃんストライダーデビューおめでとう~☆
身体のサイズが良く似てるルルちゃんとパールちゃんだから
足もようやく着く感じがすごく良く分かるよ~!!
泣いちゃったルルちゃんも帰りにはパパと笑顔で乗れて
ホントに良かったね♪♪
どっちのルルちゃんの写真も可愛かったよ!!

なかなか平日は難しいと思うけどまたパパと一緒に練習していこうね!

ターニャちゃんへ

2015.04.14.21:12

コメントありがとう(*^_^*)

今日はモーニングコールありがとう(笑) 久しぶりに元気なターニャちゃんの声が聞けて楽しかったわ!!
言葉を変換する事なく心置きなく讃岐弁で話せるしね!!

じょんならん毎日です(笑)甘えたんごの泣き虫ロロ君やけど、ミュウちゃんターニャちゃんよろしくね(^_−)−☆

ルルちゃん気が付けば支援センターのロディに一人で跨いでぴょんぴょん出来るようになってたから、これはやっとデビュー出来ると思って晴れとデイビッドパパの休みを狙ってデビューしたよん!! 初めのはほんまに大泣きで、デイビッドパパからも止めたれって言われたけど、慣れよ慣れとスパルタで乗せたもののσ(^_^;) 大泣きすぎてダメやって!!

ターニャちゃん言うみたいに芝生やと沈むぶん難しいんやろうね!!
ミュウちゃんも誕生日楽しみやんなぁ(≧∇≦)

ロロ君ベビーカーに乗ってやからなかなか桜とは難しいけど来年は撮れるといいなぁ!!

テントほんまに畳むの難しいんよσ(^_^;) 晴れたら練習せな恐ろしくて使えんわぁ(笑)


ダイヤモンドちゃんへ

2015.04.14.21:18

コメントありがとう(*^_^*)

パールちゃんの身長80㎝には及ばないルルちゃんやけど、サドルを下げたらなんとか乗れたから、外でもチャレンジしたんやけど大泣きやったσ(^_^;)

パールちゃんが乗ってた公園のような公園があるんやけど、ウォーキングゾーンやから乗り物禁止でダメやったんよ!!

支援センターで聞いてみたら、いつもの近所の公園が皆んな練習しててオススメだよって事で行ってきたんよ!!

泣いたけどリベンジしたルルちゃん!! なんだか一つ克服したような清々しい顔で、親ばかながらルルちゃん頑張ったねと褒めたよ(*^_^*)

どんどん練習頑張らなきゃね(^_−)−☆
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR