僕とねぇね(*^_^*)

2015.03.23.18:47


僕がオリーブ家にやってきて1週間が経ったよ!!

ミルクも飲んで、いっぱい寝て、うんちもモリモリ、泣き声だって元気いっぱい力強いんだよ♪

僕の隣にはいつもママが居てくれて、外が暗くなるとパパが帰ってきて側にいてくれるんだよ!!

そしてもう一人僕から離れず、お世話してくれる女の子が居るんだよ!!

ルルねぇね♪ 僕のねぇねなんだって!!

でも僕はねぇねが苦手なんだ(;´Д`A



ねぇねはいつもチューしてくるんだよ! 寝てても、ミルクを飲んでても、泣いてても!!
チューばっかり(;´Д`A

最近は僕も慣れて猫パンチでかわしたり、白目をむいて寝たふりしてるんだけど、しつこいんだぁ(;´Д`A



いつも毛布を取って、オムツ眺めてチッチって言いながらママを呼んでくれるけど....
毛布を掛けてくれないからこのまんまなんだよ(。-_-。)


でも、ねぇねはいつも僕の側で居てくれて僕にもオモチャ貸してくれるし、手遊びしてくれるし、ロロって優しい声で僕の名前も呼んでくれるから苦手だけど嫌いじゃないんだよ!!

きっとね(^_−)−☆



オモチャの使い方教えてくれるし♪



ねぇねが寝てると静かすぎて、逆に僕は寝られないんだなぁ(*^_^*)



僕がこっそりママとねぇねの寝顔見ながら一人で遊んでるのは内緒だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


comment

Secret

2015.03.25.23:31

ロロくん、こりんだよ!
ルルねぇねのお友達(^^)

ルルねぇね、ロロくんが可愛くて
仕方ないんだよ❤️
大好きすぎていっぱいお世話して
ロロくんがビックリすることも
あるかも〜(^^)
でもずっとロロくんの味方だし、
大きくなってもイッパイ助けてくれるよ!

あ!こりんもロロくんに会ったら
チュ〜したいな❤️
ルルねぇねに怒られるからナイショよ!
イッパイミルク飲んで、またお話し
してね!



あうりんちゃんへ

2015.03.27.00:35

コメントありがとう(*^_^*)

こりんねぇねでしゅか(≧∇≦) いつも母と姉がお世話になっております!!

こりんねぇねのママと僕のママが話始めると長いので、ねぇねとタッグを組んで泣き声の輪唱してやりましたよ(笑)

次は僕もねぇねも泣かないで、こりんねぇねとお話しするからまたお電話してくだしゃいね(*^_^*)

ルルねぇねみたくチューしてくるんでしゅか??
そしたら僕は猫パンチでかわしますよ!! 僕の初チューはとっくにねぇねに奪われてましゅ(。-_-。)
こうなりゃ、ルルねぇねとこりんねぇねとアゴゴねぇねに囲まれて皆んなにお世話してもらうと決めまちたよ!!

よろしくね〜(≧∇≦)

2015.03.29.01:11

兄弟のお互いの様子がとっても伝わってきます!!
ルルちゃん頑張ってますね。
ロロくんも、ちょっとずつ自己主張
してきてるのかなあ~(*^^*)

ロロくんの表情とっても可愛いです♪
まだまだジャッキーさんの住む地域は寒いのかなあ~。
二人の子育て頑張って下さいね!!

おたくささんへ

2015.03.30.02:51

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらも少しずつ暖かくなってきました(≧∇≦)
桜はまだのようですが、お天気が良い日も続いて久しぶりに外に洗濯物が干せてスッキリです♪

ロロ君の自己主張も出てきて見ていて面白いです!!
まだ病院に行けていないので修正月齢で見るべきなのか、同じように見るべきなのかは迷うところですがミルクはしっかりと飲むし泣き声も立派だし元気いっぱいです(*^_^*)

ルルちゃん可愛がってくれますが力加減が強くって、ハラハラすることもありますがお互いが少しずつ学んでくれて育ってくれたらと思います♪

双子のように姉弟で仲良くしてくれたらと思っています(≧∇≦)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR