結婚記念日の贈り物

2015.03.16.02:19


昨日15日は9回目の入籍記念日でした(≧∇≦)

そしてそんな大切な日に素敵な贈り物を授けて頂きました♡



可愛い男の子ロロ君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





小さなママルルちゃんはお世話がとってもしたいらしくって、いっぱいお世話手伝ってくれます♡

初日なので焼きもちもなく只々可愛いだけのようで、ぽぽちゃんやぬいぐるみのお世話で養った経験を活かそうと頑張ってくれました(≧∇≦)

これからも4人家族になったオリーブ家をよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



簡単にですが先ずはご報告までσ^_^;

またゆっくりと書かせていただきます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

*(^o^)/*

2015.03.16.05:03

おめでとうございまーす!
予備軍でお会いしたのがついこの間のようですが、既に二児のママパパなんですよね!子供を産むことができず産むことを諦めた私たちがこうして2人の子供の親となれるなんてすごいことですよね。いつもご縁に感謝せずにはいられません!
上がお姉ちゃんだとチイママになってお世話の可愛い姿が見られますよねー。ルルちゃん今度はぽぽちゃんのようにいかないけれどがんばってくれるでしょうね!年子で大変でしょうがお二人なら大丈夫ですね(^o^)/きっと、ドタバタ賑やかに奮闘していらっしゃるのだと勝手に想像しています!しばらくはお花&ピンク男子かしらー?
皆様にお会いできるのをたのしみにしています!
おめでとうございまーす*\(^o^)/*

2015.03.16.05:26

ジャッキー&デイビッドさんへ

ロロ君との素敵なご縁 おめでとーございます
親ばかサロンでは最初のお祝いコメントができませんでしたので
ブログでは絶対!と考えてましたが
こっちも出遅れました💦

早速 ルルちゃんのミルクあげる仕草
かわいいですね!
ポポちゃんでのプレママがしっかり体験できてるので サマになってます
しばらくは、ロロくんを見ながらのルルちゃんへの対応と 大変かと思いますが 鬼嫁采配で家事に育児と
頑張ってくださいね
シンポジウムでの再会楽しみにしてます

2015.03.16.10:12

陰ながらブログを拝見させていただいておりました。

四人家族になられたのですね。
ステキです。
ルルちゃんのことで大変なこともあるかと思いますが頑張ってください❤︎

♪♪おめでとうございます♪♪

2015.03.16.23:45

とってもかわいい小悪魔ルルちゃんと、負けじと頑張るジャッキーママの毎日を、とても楽しみにブログ拝見させてもらってます。

素敵な結婚記念日の贈り物ですね~大切な命、輝けるようにますます頑張ってくださいね♪
ルルちゃんの喘息も大変でしょうが、子どもと共に御夫婦も成長されているはずo(^-^)o
ジャッキー&デイビットfamilyのご多幸、お祈りしています♪♪
♪♪♪おめでとうございます♪♪♪

まゆみさんへ

2015.03.17.14:11

コメントありがとうございます(*^_^*)

自分達もこんなにも早く2人の子供を抱けるとは夢にも思いませんでした(≧∇≦)

あの日まゆみさんがおボン君を抱きしめてこんなに可愛い子が来るんだからって笑顔でお話をしてくださって、私達もどこかで待ってくれている可愛い子を抱きしめたいと思いました!! 名前は早くのアドバイスのお陰で研修後直ぐに資料請求し、数日で会に提出することが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの時に寝ずに一生懸命考えた名前を2人に付けることが出来て、自分の口で呼ぶことが出来て本当に実母様あっての今だと思って感謝してもしきれません^_^

ルルちゃんの時と生まれの時期も違いまだ少しこちらも寒いのでロロ君用に何着か温かい洋服を準備しました(≧∇≦) 暖かくなりロロ君がもう少し大きくなればルルちゃんの可愛いフリフリレースの洋服も着る機会があるかもしれません(笑)
将来恨まれるかなぁ? 反抗期の時にそんなフリフリ写真を部屋に貼り付けたろうと思っています(笑)

ロロ君がどんなやんちゃな男の子になってくれるか、ルルちゃんがどんな優しい女の子になってくれるか大変な中でもワクワクしています(*^_^*)

またシンポジウムでお会い出来る事を楽しみにしておりますね(^_−)−☆


ポムオさんへ

2015.03.17.14:18

コメントありがとうございます(*^_^*)

授乳時間でしたか? 一番乗りでってお気持ちが嬉しいです!! ありがとうございました(≧∇≦)

まだ数日ですが、ねぇねというよりはちぃママですねぇ(≧∇≦)昨日も夕方ロロ君が寝てるうちにルルちゃんとお風呂にと思い入っていると、泣きながらずっとロロ君の心配をしていました!! 何故ロロ君をお風呂に入れないんだとルルちゃんから猛抗議ですσ^_^;

私よりロロ君の元に駆け付けるのが早いし泣けば教えてくれるしで、ちぃママは大忙しです!!

じいちゃんばあちゃんが居ない分大変な事はありますが、何よりなんでも自由に出来るので鬼嫁は頑張りますよ〜!! デイビッドパパからも2人目ともなると強いなぁと言われました(笑)

我が家も節句飾りどうしましょうσ^_^; 誰か資金援助してくれないかなぁ(笑)

むぅままさんへ

2015.03.17.14:27

コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログ読んでくださってありがとうございます♪
有難いことに4人家族になることが出来ました。心から感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

毎日最低2回のルルちゃんの吸入などあり運悪くミルクの時間と重なったりすると、片や吸入嫌だと大泣きして片やミルクくれの泣き声の大合唱ですが大変さも一時だけと自分に言い聞かせて乗り切れたらなぁと思っております(^_−)−☆

これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

ぽぽんさんへ

2015.03.17.15:04

コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも見ていただいてありがとうございます♪
ルルちゃん小悪魔っぷりもパワーアップしてますが、ルルちゃんに芽生えた幼い母性も可愛いもんです(≧∇≦) ジャッキーママのミルクが遅ければぽぽちゃんのミルクをあげようとしたり(笑)

今まで通りのイタズラに関しては同じようにゴラァと怒っていますが、ロロ君に対する行動はあららぁとルルちゃんの母性を大切にしながら見守りたいです(*^_^*)

ルルちゃんの喘息治療も来週の通院で今後の方針など改めて先生とも話し合わないといけません。ルルちゃんの喘息が良くなるならどこにだってどんなことだってやってあげたいです(^_−)−☆

これからも暖かく見守って頂けたら嬉しい(*^_^*)

おめでとうございます!!

2015.03.17.23:11

こちらでもまたお祝い言わせてくださぁい!!

ロロ君との素敵なご縁おめでとうございます!!
ロロくん、しっかりとした顔立ちで
イケメン君ですね。

ルルちゃんのお姉ちゃんぶり
格好いいなあと思いました。
いろんな遊びでの予習が役立ってますね。

二人の子育て頑張って下さい!!

おたくささんへ

2015.03.18.06:03

コメントありがとうございます(*^_^*)

すみませんσ(^_^;) サロンへの返信が全く追いつけずでして!!
こちらにも頂いてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロロ君が来るまでは正直まだ早かったのかなぁと、思い悩む行動をルルちゃんしていたんですが顔を見ちゃうとスイッチが入ったようで、ちぃママ頑張ってくれてます(^_−)−☆

ただ、まだ洋服や小物に関しては今まで全てルルちゃんのを買っていたのでロロ君のだと説明しても譲らないこともあり(;´Д`A
昨日はロロ君に購入したスリーパーを脱がせと譲らず脱がすと自分が着てました(笑)

これからも楽しみながらマイペースで育児が出来たらと思います(*^_^*)

おめでとうございます♪

2015.03.19.16:43

おしゃまになってきたルルちゃん、ますます成長しそうですね。
可愛い弟くんと、来年のお花見は手をつないで・・・
ちょっと気の早い想像に、にんまりしています。

大変さは二倍でも、きっと喜びは四倍になって帰ってくるでしょう。
頑張って、(たまには手抜きして)明るいママでいて下さいね。
ルルちゃんたちと、何よりも、パパのために♪

ヽ(*゚∀゚*)ノ

2015.03.20.01:13

おめでとうございます!
ブログで拝見しているだけなのに自分のことのようにうれしいです!
すばらしいご縁ですね^^
ルルちゃんがおねえちゃんですか〜!
お世話する姿、かわいいだろうな♪
しばらくたいへんな日が続くと思いますが、
かわいいロロ君に癒されながら
がんばってください♪

うさぎママさんへ

2015.03.22.21:32

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご無沙汰してしまってすみませんσ(^_^;)

ロロ君を迎えて1週間!! やらなければならないこともそれなりに残っているのに、寝不足やらルルちゃんの喘息の発作やらで、てんてこ舞いです…>_<…

こんなに大変な子育てを今のように便利グッズがない中で育てていた、昭和のお母さん達に頭が下がりますm(_ _)m 改めて双方の両親に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

おしゃまなルルちゃんのちぃママっぷりはとても可愛いですよ!!
ロロ君はそんなねぇねにウンザリ顔してますがσ(^_^;)気持ちが伝わらないようです(笑) 少しずつ仲良くなってくれたらなぁ♪

笑顔大事ですよね(;´Д`A

肝に銘じて、笑顔で明るいママでいなきゃですね(*^_^*)

うえまりさんへ

2015.03.22.21:38

コメントありがとうございます(*^_^*)

一緒に喜んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

ルルちゃんのちぃママっぷりは凄いものがありますよ〜!! 私が子供の時なんてそんなに妹や弟に優しくしてなかったような気もするんですが、ルルちゃんは優しいですよ♪(親ばか目線ですが!)

ロロ君もよく寝てくれて、ミルクやオムツの要求もしっかりとしてくれるので有難いです(*^_^*)

まだまだ大変な事もあるかと思いますが、楽しみながら過ごしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR