節分ψ(`∇´)ψ

2015.02.03.20:40


今日はルルちゃん久しぶりの支援センターに行ってきました(≧∇≦)

午前中は豆まきの行事があったので参加してきました!!



ルルちゃん先ずは好き嫌い鬼を退治



やだやだ鬼も退治

先生お手製の豆入お手玉を投げて倒すのにルルちゃんは手で直接倒してました( ;´Д`)

一生懸命鬼退治してたから本番でも倒せるかなψ(`∇´)ψ


先生から節分のお話を聞いたり、節分の歌を皆んなで手遊び交えて歌いながらその時を待ちました♪(´ε` )




ルルちゃんは泣きはしなかったものの、「こわい、こわい!!」の連発でジャッキーにしがみついていました(。-_-。) 想像は出来てましたが(笑) 結局豆入りお手玉をぶつけることはできませんでした!!





頑張ったご褒美に福の神様からお菓子を貰いました(≧∇≦)

皆んなで仲良くおやつを食べて終わりました(*^_^*) ルルちゃんやアレルギーのある子供にはちゃんと赤ちゃんせんべいを渡してくれて有難いです!




日曜日のデイビッドパパがお休みの時に先に恵方巻きを食べましたo(^_^)o

ルルちゃん久しぶりの納豆大丈夫かなぁと心配でしたが、納豆巻きの三分の一は食べられました*\(^o^)/*



無病息災を願って暦の上だけでも春の訪れにワクワクする我が家でした(((o(*゚▽゚*)o)))












comment

Secret

No title

2015.02.05.00:07

ルルちゃん鬼退治頑張ったね!!!
こわいこわいのルルちゃんも可愛らしくていいね♪
我が家も昨晩はパパにお面をかぶってもらったけど
意外や意外ケラケラ笑ってた。。
どうせならパパももっと怖い声でやって欲しかったよ(^^ゞ

恵方巻きも大きいの食べたんだね~!
無病息災!!!ホントにこれが一番だよね!!

みんなでこわい鬼さんやっつけていこうね☆

ダイヤモンドちゃんへ

2015.02.05.21:01

コメントありがとう(*^_^*)

ルルちゃんお得意のこわいこわいが出て予想通りだったよ!! 最近、怖いと痛いで全てが通用すると思ってるイヤイヤ子ちゃん(笑)

パールちゃんはパパさん鬼と仲良く豆まきしたんだね!! 今年はデイビッドパパはルルちゃんに嫌われたくないと言い出し鬼を拒否してたよ! んじゃジャッキーがとお面被るかと思ってたら被らんでも鬼やんと言われて(。-_-。) 鬼の牙はデイビッドパパへと向かっていきましたとさ!!

恵方巻きも大きくって豪華やと一本なんて食べ終わる前に話しちゃうよな!! 皆んなでワイワイ仲良く食べることに意味があるのかな(≧∇≦)

無病息災本当に心から願う言葉だよね(*^_^*)
パールちゃんもルルちゃんもちゃんとお願いしたから大丈夫だよね(^_−)−☆

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR