関西母娘旅行~最終日編

2015.01.14.01:54




楽しかった関西母娘旅行も最終日となりました…>_<…

ルルちゃんは、あーくんがカメラ目線の間に大好きなイチゴをこれまたいっぱい食べてました(笑)



色気より食い気よ!!と言わんばかりに自分寄りにお皿を動かして食べてました!!

飛行機は夕方に取っていたので、なーちゃんがショッピング行こうと連れ出してくれました(≧∇≦)



なーちゃんと子供服を見たり、めちゃくちゃ売り場面積の大きい100均で買い物したり、ランチ食べたりと楽しいひと時です!!

いつも家族3人での買い物ばかりやから、新鮮で嬉しくって本当は泣きそうな自分が居ましたが、泣いたら困らせると思いガマンしましたσ^_^;



ルルちゃんもランチでお腹がおきたのかニコニコ笑顔でした(≧∇≦)

少し早いけれど、ルルちゃんが飛行機乗る前の吸入もあるからと早めに空港に送ってもらいました(*^_^*)



空港内のホテルのラウンジでコンセントが借りれると聞いてラウンジに向かいましたが、なんとかコンセントプラグがある机が一台空いてるのみ!! 勉強禁止でしたが、皆んなシーズン的に勉強頑張ってましたσ^_^;

吸入も済んで、100均で買ったボードでお絵描き楽しんでました(*^_^*)





あと何回こうしてルルちゃんと旅行が出来るのかなぁ^_−☆ ルルちゃんと二人の時間はとても蜜で家で一緒に居るよりも凝縮されてました!!

帰路の飛行機はガラガラでしたが、隣に人が居たのでルルちゃんが迷惑かけたら悪いなぁと思い事情を話すと職員の方が移動させてくれました!

ルルちゃんが騒いでナッツリターンならぬルルリターンがあったらなんてドキドキでしたが、ジャッキーもルルちゃんも、離陸と同時に爆睡して気がついたら着陸してましたσ(^_^;)

ちゃんと毛布もかけて頂いて、オモチャもちゃんと降りる時ににルルちゃんにどうぞと頂きましたo(^_^)o


デイビッドパパが休日出勤で車で出勤してたので買い物に行けず、夜も遅いしと簡単なご飯しか作れないけれど急いで準備しました!

ルルちゃん寝るかなぁと様子を見てると



ぽぽちゃんと、犬のオモチャ花ちゃんに順番に
ミルクをあげていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとお世話が毎日の習慣になってたから、ルルママの母性がウズウズしてたんやね(笑)


なーちゃん本当に何から何までお世話になりありがとうございました^_−☆
たーさんも嫌な顔一つせず迎えてくれてありがとうございました!

関西でお世話になった皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


T. FAMのみなさん

来年もよろしくお願いします(笑)

我が家にも遊びに来てね!!


スポンサーサイト

comment

Secret

2015.01.14.23:56

ジャッキーちゃん・ルルちゃんお疲れ様〜!

今年も来てくれてありがとう♪
今回はめっちゃ盛り沢山やったね!
ルルちゃんも発作なく楽しんでくれて嬉しかったよ〜!!

なんなん(笑)お買い物の時泣きそうになってたなんて。。。
横で泣いたら大笑いしてたわ♪
これからも年明け恒例行事として続けていこ〜!
チビ達も最後には一皮向けた仲良しになってた事やしね☆

今年はすぐすずらんで再会できるしシンポジウムでも会えるし会いまくりやな(笑)
楽しい1年になるねぇ〜♪

なーちゃんへ

2015.01.15.21:34


コメントありがとう(*^_^*)

大変お世話になりました!! ルルちゃんのことめっちゃ気にしてもらって、本当にありがとうね!! お陰様で無事に年明けの恒例イベントこなせたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりにも楽しくって、あ〜もう帰るんかぁと思うと寂しくなってしまった…>_<… 泣いてたら笑われると思ってた(笑)
久しぶりにパパ以外の人と子供服見て、案外男の子の服も可愛いからなーちゃんの意見とても参考になったよ!!
それこそ同性と買い物なんて去年の実家以来だわ( ;´Д`)

今年は直ぐに4月のすずらんでも会えるし、またどんどんイベント計画立てようね(^_−)−☆

最後は息子くんと少しでも仲良くなれてルルちゃんご満悦でした! 以前ダビングしてたカーズを我が家も見せようかなぁo(^_^)o 少しは車楽しんでくれるかも(*^_^*)

本当にありがとうね(^_−)−☆
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR