< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

新車納入(((o(*゚▽゚*)o)))


我が家に新車が納入されました(((o(*゚▽゚*)o)))

新車!新車!嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

新車!新車!嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、既に我が家の状況がお分かりの友人方はスルーして無視してください(笑)

で、今日は朝から霰が降る中、予防接種に行き、予防接種が終わる頃にはミゾレ混じりの雪が降っていました((((;゚Д゚))))))) 着込んでいてもルルちゃんと2人震えながら、また買い溜めしとかなくちゃとスーパーへ!!



買い物終わりに駐車場から外を見ると薄っすらと積もっていました!!

家でお昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてると新車納入の電話があったので玄関で待機!!
事前に同期からも納入時の注意点も聞いていたので手際よく作業をしました!!

新車?同期?手際よく作業?
新車??????





はい(((o(*゚▽゚*)o))) 新車です!!
新車は新車でもベビーカーの方です!!

すみませんm(_ _)m 思わせぶりな書き方をして!! 我が家はまだまだ10年超え選手のマイカーを大切に乗りますo(^_-)O
買い替えるお金がねぇないんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。

以前のはルルちゃんの成長と共に愛着も沸いて、めちゃくちゃ悩んで悩んで買ったベビーカーでしたが、アップ◯カのリコール対象ベビーカーだったので今回交換してもらいました!!

前回のブランドとは違いますが、今年の春の新作商品で、今月の26日が交換締切だったんです!!
ずっと色で悩んでいたり、ルルちゃんの入院もあってなかなか連絡してなかったんですが、期限が切れるよと、同じく交換対象を使ってた同期に教えてもらって急いで電話しました!!

新しいのが届くと今まで使用していたベビーカーはそのまま宅配業者さんに渡して返却です!!



最近はあまりベビーカーは使ってませんが、銀行とかに行くときは必需品です!!
以前足の間に挟んでATMの操作してたら、あり得ない金額をルルちゃんが押してくれて( ;´Д`)
「残高不足です」なんて表示が出て焦りました(;´Д`A

ルルちゃん乗り心地はどうかな?前のと色が変わっただけで、仕様はほとんど同じだから違和感はないよね*\(^o^)/*

我が家にしては珍しい色味をチョイスしたけど、また暖かくなったらお出掛けいっぱい出来るから活躍するねo(^_-)O












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベビーカー

いつもブログ楽しく見させてもらってます☆
ルルちゃんかわいいくて♪
ベビーカーの件、今初めて知りました!
うちは、エアリアのカラーリングチェック(紫)を購入しましたー。が、交換対象のものには同じ色がないのです(T_T)
交換したいけど、愛着もある・・
シート替えはなんか面倒くさそうですし。
機能はほとんど変わらないようですが、交換してよかったですか?

うえまりさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログも見ていただいてありがとうございます☆彡

我が家は以前はエアリアのオーヴァルドットでした!! 縁組を決めて面接待機登録と無事に進んで、該当が決まるまでベビー用品を買うことはダメでしたが、見るのは自由だったのでカタログ集めてアカチャンホンポにも通って(≧∇≦)
うえまりさんと同じく思い入れがあって、夫婦でもこのまま使うかとか随分悩みましたが、締め切りが今月26日17時でしたので思い切って交換しました!!

既に交換済みの養親OBの方とお話しする機会があって伺うと機能や使い心地に変わりはないとのことでした!!
同期も特に何も言ってませんでしたよ!!

今日届いたばかりなので外での使用はまだですが、室内で使った感想は以前のより高さがあるなぁと思いました(^_−)−☆ 今帰ってきたデイビッドパパにも見てもらいましたが同じく高くなったねが感想です!!

何度か一応試乗はしたんですが、うえまりさんももう一度試乗してみてくださいね(≧∇≦)
新しくなったので、ルルちゃんも物珍しそうに普段は嫌がるのに乗りたがっていました(笑)
親子揃って新しい物好きです^_−☆

また使用してみら感想書きますね!!

早速お返事ありがとうございます!
高くなったのはよい点ですね!
あと・・いろいろ調べてみると、シートが簡単に外せて洗えるようになった点が気になるので、その部分を教えていただければ有難いです^^

Re: うえまりさんへ

無頓着なジャッキーはシートが洗えるなんて気にしてませんでしたΣ(゚д゚lll)

いま説明書を見ましたら、リバーシブルシートはその名の通り簡単に裏表の向きを変えて使えるようです!!触ってみたところ裏表で生地の違いは無かったですし、説明書にも記載されていませんね!!

シートも洗えるようですが、正直面倒くさそうが感想です!! が、子供ってなんでそこでその汚れ付けるΣ(゚д゚lll)ってこともありますから洗えるって良いですよね!!手洗いですが!

うちはシート上に市販のカバーも取り付けているので、そのカバーはこまめに洗っています!!
チァイルドシートのもそろそろ洗わなくては^_−☆

すみませんm(_ _)m 的を得た答えになっていませんよねm(_ _)m

ジャッキーさんへ

そういう私もシート洗ったことありません!!(笑)
し、その上に市販のシートかぶせてます!
しかし、質問して交換を前向きに考えられそうです!
うちは田舎のほうでして、西◯屋くらいしか近くになく、(西松屋にはないと思われます)大型店試乗に行く時間がないので、とても参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

うえまりさんへ

少しでもお役に立てて良かったです(^_−)−☆
西松屋にはないですよねぇσ^_^; うちもアカチャンホンポかトイザらスで見てましたが、家からちょっと距離があるんで買い物に行ったついでに見ていました。

まだ約3週間はありますから後悔ないように検討してみてくださいo(^_-)O 私単純で新しいの貰ったら貰ったでウキウキです(笑)

No title

笑))
完全に車の事だと思って読んでたよ~(^^♪
それにしても雪すごいね!!!!!
真冬な感じ。。

ルルちゃんの新車も可愛い色で気に入ってくれるといいね!!
歩くようになったとは言え、まだまだうちもベビーカーが必須~。
スーパーなんかでは何でも触っちゃうしね。。

ルルちゃん暖かくなったらいっぱいお出かけ楽しんでね!!

ダイヤモンドちゃんへ

コメントありがとう(*^_^*)
ごめんねぇ(笑)私もマイカーの新車ならどれ程嬉しいかぁ…>_<…
スライドドアの車に憧れるよう>_<

こちらの雪は積雪が30センチ近く凄かったよ!!
身体全体が雪かきで痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

歩くようになったとはいっても好き勝手歩いてるからここって感じの所ではベビーカーは必要だよね(^_−)−☆ スーパーのベビーカートも毎回悲鳴をあげながら乗せてるよ(;´Д`A

ベビーカーに乗ってる写真も撮れるのもあと何回あるのかなぁ( ;´Д`)少し寂しいねぇ!!

お揃いだぁー!(^∀^)

新車、ミュウちゃんとお揃だぁー!(^∀^)
ジャッキーちゃんとは好みが一緒やね〜!前のグリーンのロッドも気に入ってて、シート交換と迷ったけど、やっぱり交換してもらえるなら
、新しいのが欲しくなるよねー!
結局、ロッド好きなうちは赤になったわー!前のベビーカーにもお世話になったし、気に入って愛用してたからちょっと返すの淋しかったよー!けど、いまのベビーカーも気に入ってるよ〜‼︎(^∀^)なかなか赤が眩しいけど…(笑)
ルルちゃんもお気に召したみたいやね〜‼︎
ルルちゃんのパン事件可愛かったーっ!デイビッドパパもびっくりしたけど、可愛らしいルルちゃんの隠し振りに萌えたんやろなぁ〜‼︎(^∀^)

お菓子も自分の食べたい時に食べたいよなぁ〜!ちゃんと隠し置いとくなんて頭良いやんね〜‼︎

ルルちゃんの笑顔見てたら、おばちゃんも少々許してまうわー!

ツインテールも可愛らしいーっ!
。゚(゚^艸^゚)゚。

ターニャちゃんへ

コメントありがとう*\(^o^)/*

メールしようかと思ってた(笑)
なーちゃんにベビーカー替えてんって話してて、ターニャちゃんも替えたで聞いて、同じ色やと知ったよo(^_^)o

水色とずっと悩んでてσ^_^; ベビーカーの屋根下ろしたら、ルルちゃん寝てて目チカチカせんかいのと心配なんやけど、まだベビーカー使う機会がなくて外乗りでの反応は見れてないんよ!!

そして、奥様!! ミュウちゃんがクリスマス会で当たったプレゼント、ルルちゃんにと思ってパパママサンタが買って隠してあるんよ(笑) 何から何まで気が合いますなぁ(笑) 今度ミュウちゃんとお揃いの服着せてみようなぁ( ´ ▽ ` )ノ 勝手に楽しみ!!

ルルちゃんの物隠しも大体場所決まっとるし、さっさと見つけたら捨てるんやけど、今回のリュックは全く知らんかった!! もしやと思い私のリュック確認したけどセーフやったよo(^_-)O

あんな笑顔でイタズラされたら敵わんわぁ(^_−)−☆


プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR