スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ここにあったかぁΣ(゚д゚lll)

2014.12.01.23:24

1週間程ずっとずっと探していた探し物!!

3部屋しかない狭い賃貸暮らし!!毎日何度も何度も掃除機をかけてるのに何故か出てこない((((;゚Д゚)))))))
毎日念仏のように取り憑かれたように探すジャッキー!!
ルルちゃんにどこやったん?取っておいでと言っても取って来ずヽ(´o`;

あー気になる!気になる!
揃ってないとA型は嫌なの!!

今日も探してると、デイビッドパパからはまだ探っしょんかぁ!諦めろ(*`へ´*)とまで言われたけど諦めきれない!!

で、ふと目に付いたルルちゃんの車!!
まさかねぇ、入るわけないよねぇと思いながらも覗くと( ゚д゚)



あったぁ!!出てきたぁ!!



ルルちゃんのおままごとのコップ*\(^o^)/* 100均のだけど、足りないと気分悪い!!見つかってよかった!!
サイズ的に入らないと思い込み探しておらず((((;゚Д゚))))))) オマルとかゴミ箱はチェックしてたけど、まさかここに隠してあるとは!!

見つかって気分すっきり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度からここもチエックしとこう!!


12月になりました!! 残り一ヶ月かぁ!早いなぁ!やらなければいけないことが盛り沢山( ゚д゚) ルルちゃんが寝ないと出来ないことも多数あり!! また寝不足が始まりそうです(>_<)




デイビッドパパにねだられて買ってみました!!



今年はルルちゃんがめくってくれます!! 中のチョコレートは親の胃の中ですが(笑)



ルルちゃんが居てくれるお陰でイベントが何倍にも楽しくなります(^_−)−☆
ケーキも早く注文しないとね!!
ルルちゃんありがとう♪♪







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.12.02.02:08

ルルちゃんの1歳6カ月おめでとうございます。ちょっと遅くなりました。
探し物あってよかったですね。
うちにもあります!!探し物…
未だに出てきません。
いつもあるところを見ますが、ないんです。
大掃除に見つからないかななんて思ってます。
そんな私もA型です・・・(笑)

ルルちゃん、元気に遊んでますね。
いっぱいできることも増えているし。

2度目のクリスマスも楽しみですねi-237

おめでとう!!

2014.12.02.17:20

ルルちゃん、1才6ヶ月&退院おめでとう!!
記事を見てコメントしようとしたら、そらくんがPCいじって文字が打てなくなってて、お祝い遅くなってしまいました><

写真館での写真、ルルちゃん、またまた可愛いドレスを着こなしてるね~!
うみねーおばちゃん的には、家族3人で手をつないでいる写真、泣いてるルルちゃんをパパママが優しくあやしてる写真も、今の時期の写真って感じで良いなあと思ったよ~。
デイビッドパパの膝の上の写真もルルちゃん泣いてるけど、それがまたルルちゃんのいじらしくて可愛いとこが出てて、デイビッドパパの優しいまなざしも素敵な写真やなぁって思いました。
やまにーは写真ガチガチになるから、こういう自然なの撮れないな~と思ってちょっと羨ましかった(笑)

ルルちゃんが寝ないと出来ない作業・・・いっぱいあるよねーe-330
うちもそらくんが最近、携帯を触っていると私から取り上げて放り投げ、PCを触っていると怒って叫びながらキーボードをバンバン叩くようになったので、いろんな作業が滞ってしまってます。。。
寝てからやるぞ!と思っててもお昼寝時は家事や晩御飯の準備、夜は疲れて添い寝落ちしてしまう毎日です(汗)

そうそう、ずっと前にジャッキーさんが壁にウォールシール(だったかな?)を貼ってるのを見て、良いな~!と思ってて、我が家も100均にてクリスマスのを見つけて貼って楽しんでます!
そらくんと一緒に貼って、すごく楽しかったー!!

年末年始のイベント、今年も家族で楽しんで行こうね~♪

おたくささんへ

2014.12.03.23:00

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

親ばかサロンへのコメントもありがとうございましたo(^_-)O

おたくささんも探し物を!! 見つからないとソワソワしちゃいますよね((((;゚Д゚))))))) 何故ないんだぁどこにあるんだぁと探しました!! あって良かったですo(^_^)o お陰様でコップが2つですのでルルちゃんとカンパイが出来ました(^_^)v

おたくささんもA型ですかぁ(≧∇≦) ルルちゃん迎えて結構大雑把にならないとこちらの身が持たないと身に染みてまぁいっかぁと思えるようにもなりましたが、まぁいっかぁと今まで甘えすぎて大掃除はしっかりとこなさないとヤバいです( ̄Д ̄)ノ

おたくささんも見つかりますようにも( ´ ▽ ` )ノ

うみねーさんへ

2014.12.04.02:17

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

えーうみねーさん親ばかの写真もきちんと見てくれたんですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう忙しいのに本当にありがとうございます♪
今回も自己満足満載の撮影でした!! 誰になんと言われようといずれ家族写真なんてイヤだという時が来るんだから!!
今のうちにいっぱい撮っておいて来たる思春期の反抗期の心の癒しとして大事にしておきます(笑)

我が家はパソコンデスクなんてないので、パソコンはルルちゃんが完全に寝た夜しか使えません>_<
スマホも最近触ってると同じく怒ってきます(*`へ´*)買ったばかりなので壊されると非常に困るのでもう見つからないようにこっそりと使ってますσ^_^;

でもどの家庭も一緒なんですねぇ!!そしたら急用でない限りのメールは朝と夕の救世主!!教育テレビの時間と子供が寝静まってからになります!! 皆同じようにその時間に子育て相談タイムだったり、雑談して息抜きなんですよねぇ(^_−)−☆

夜は同じく寝落ちしてますが、年賀状もあるし寝てる間に洗剤を使う掃除とかしなきゃだし>_< 写真整理やアルバム作成など年末はやる事満載ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウォールシールいいですよねぇ(^_−)−☆ 最近は100均のも可愛いの増えましたよね!! ルルちゃんはウォールシールではないですが、最近シール貼りが大好きで監視してないと本や紙以外に貼り付けるので困ります(。-_-。)
今年は念願のツリーを我が家は買いました!!実家もツリーなんて洒落た物が無かったので本当に嬉しくって、またまた盛り過ぎました((((;゚Д゚))))))) センスはなかなか養われませんねぇ!!

お互い忙しいかと思いますが、気合と根性でラスト1ヶ月乗り切りましょうね(^_^)v

2014.12.04.09:53

隠すよね〜色々と…
忘れた頃や諦めた頃に、なぜか出てくるっていう(笑)
我が家も最近エアコンのリモコンが不明に!!
探して探してあった場所は。。。
息子から守る為にオトンがおいた高い場所!!
犯人はオトンでした(笑)

なーちゃんへ

2014.12.04.20:54

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

忘れれんぐらいしつこく探すジャッキー(笑)
片付けられんけど、ちゃんと数が揃わなダメな人間σ^_^;
今日はぽぽちゃんのミルクが無くて、ルルちゃんもミルクないわぁって感じで泣いて訴えてくるから、車の蓋開けたら出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))

リモコン見つかって良かったなぁ!! うちも大人系が使うものは同じように大人が隠しとんのに隠し場所忘れてとるというオチ(笑)
そっちの方が探すん大変よな( ;´Д`)

片付け頑張らなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
