< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ルルちゃん1歳6カ月になりました( ´ ▽ ` )ノ


数日遅れましたが、ルルちゃん21日で1歳6カ月になりました( ´ ▽ ` )ノ

入院する前はアレルギー用のケーキを注文してみてクリスマスの予行だぁとか、久しぶりに料理頑張るぞなんて考えていましたが、入院で親子共々疲れ果てて辞めました( ;´Д`)

家でのんびりと過ごしました!!外出先の近くにトイザ◯スがあるので、ルルちゃんが喜びそうなオモチャやクリスマスの飾りなどを買ってきました!! オモチャはクリスマスまで一応お預けですが、狭い我が家ですので隠すことも出来ずルルちゃん勝手に置いてある部屋から取り出そうとするのでクリスマスまで保つのやら((((;゚Д゚)))))))


最近のルルちゃん

言葉はまだまだゆっくりペースですが、毎朝元気よく起きてきてはジャッキーにはスマホをデイビッドパパにはコンタクトレンズを元気な声で『はい!!』っと言いながら渡してくれます*\(^o^)/* めちゃくちゃ可愛いです!

入院中の食事のお陰が食欲が出てきてくれて、少しずつ食べる量も増えました。なかなか青菜系の野菜を食べてくれないのが悩みですが、鍋料理などは食べてくれるのでごかしながら食べさせています^_−☆

今日初めてエスカレーターデビューしました!!いつもはエレベーターや抱っこでエスカレーターでしたが、足取りもしっかりとしてきたので使用してみました!!怖がるかなぁと思っていましたが、タイミングもしっかりと合っていましたo(^_^)o 出来たね凄いねぇと褒めると本人もとても喜んで自信たっぷりの笑顔でした!!
今後は様子を見ながらエスカレーターは便利だけど危険だということを教えていかなければいけません。

コップ飲みも少しずつマスターしてきたようです♪まだまだこぼす量が多いですが焦らず自分で出来るようになってくれたらと思います。

プチイヤイヤ期第二弾始まりました(笑)
何でも自分でやりたい!!と意欲が出てきました!
ずっとずーと付き合いたいけど、予定もあったり他人様に迷惑をかけたりすることもあるので、ストップをかけると怒りますσ^_^;
これも本格的なイヤイヤ期に向けての準備期間と思って乗り越えます^_−☆


キャンセルするかずっと悩んでいましたが、ルルちゃん退院後の体調も良好で、基本発作さえなければ元気なので予約してた写真撮影に行ってきました♪

ジャッキーの家庭環境があんまりでして、子供の時から家族写真が一枚もないんですよねσ^_^;
単体や妹弟との写真はあるんですが、写真に関しては憧れがありすぎて>_<
デイビッドパパはジャッキーの気持ちを理解してくれるので、節約やりくり頑張るならとOKをもらって今回も撮ってきましたo(^_-)O

今回は40枚データープランなのでいつもよりはお安く抑えられました!!

が、前回まで撮影してくれていたイケメンお兄さんが他店に移動してしまい>_<
初めましてのお兄さんだった為かルル号泣で、少しでも離れるとダメでなかなか撮れず((((;゚Д゚)))))))

なんとかジュースとおやつで誤魔化しながら撮って頂きましたが、ルルちゃんのとびっきりの笑顔は出て来ずでした(−_−#)

そんななかでも素敵な写真を撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ







今回はオリーブ家の分身達も登場です!







最後の最後に出た笑顔( ´ ▽ ` )ノ



家族っていいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せだなぁと感謝の毎日です♪



産みのお母さま、ご家族さま

今回もご心配おかけしました。
ルルちゃん今はとても元気です。BPの親ばかサロンにもトピ参加させて頂いています。

またルルちゃんの詳しい症状や様子についてはお手紙に書き添えたいと思っておりますので、こちらでは失礼します。

これからアルバムを作成していきます!!
なんとか年内にはお届けしたいです。

これから寒さが増してきますがお身体大切にしてください。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃん1歳6ヶ月おめでと〜!
お家で迎えれて良かったね♪

写真可愛かったで〜!
髪も伸びてすっかり女の子やな!
次の撮影は新しいお兄さんに慣れて笑顔が出ればいいな(笑)

お互い、駄々っ子時代がやってきたけど頑張ろうな〜!

No title

ルルちゃん 1歳6ヵ月おめでとう♪

入院もあったけどおうちでパパとママと一緒にこの日を
迎える事ができて本当に良かったね!
ルルちゃんが一番喜んでると思うよ~☆

1歳6ヵ月になったルルちゃん またお姉ちゃんになったね!!
とっても女の子らしい雰囲気♪
3人で手を繋いでパパと見つめあってる写真なんてめっちゃ
いい写真~♪

家族っていいなぁ。
幸せだなぁ。

本当にそうだね!!!毎日が宝物だよね!!

なーちゃんへ


コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

髪伸びたやろう(^_−)−☆ 髪の成長だけは早い(笑)
また前髪短く切りたくてウズウズしてる!!撮影終わったし切ったろう(笑)

ルルちゃんは小泉進◯郎似のあのお兄さんやないとダメやねぇ!!イケメン教育しすぎたかなぁ((((;゚Д゚))))))) プランが全く違うからお兄さん追いかけてもいけん!!お兄さんの異動先の方が我が家からは近いのに>_<

無事に自宅でルルちゃんと過ごせて本当に良かったよo(^_^)o ルルちゃんがしんどい時は、駄々っ子でも元気ならと思うけど、元気になり駄々っ子始まるとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 手に負えんねぇ

こうやって2歳のイヤイヤ期に移行していくんやろうなぁo(^_^)o
お互い頑張ろう!!

ダイヤモンドちゃんへ


コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり家は落ち着くねぇ(*^_^*)
もしかしたら病院で迎えるんかなぁと思ってたから本当に良かったよo(^_^)o

今回はカメラマンさんだけじゃなくて、スタッフさん全員初めましての方ばかりでΣ(゚д゚lll) ルルちゃんダメやったなぁ!!
データーの中にどんな写真が入っとるか分からんから出来てのお楽しみなんやけど、私も家族写真が大好き!!両親がルルちゃんを優しく見つめてくださいって言われてやってたけど、大泣きやってσ^_^;
結果、パパとルルちゃんが見つめあってる写真になってた(笑)
いいのいいの!!思春期ルルちゃんがパパ嫌いになったときに、パパの癒しとなる写真になるはずだから(笑)

家族写真を見ながら、大きくなったなぁ、肥えたなぁ、禿げたなぁと呟くオリーブ家でした( ̄(工) ̄)

ルルちゃん、1歳6ヶ月おめでとうー!

ルルちゃん、本当、大好きなパパママとお家で1歳6ヶ月を迎えられて良かったね〜‼︎(*´▽`*)ノ))
家族写真はやっぱり良いね〜‼︎2人のルルちゃんをとても大切に思ってるのがとても伝わって来て温かいし、ほっこりさせて貰ってるよー!ジャッキーちゃんの泣いてしまう気持ち分かるなぁ…。家族って本当ありがたいよね!当たり前のように大好きな家族がそばに居てくれて、元気に居てくれるんは本当幸せな事よなー‼︎なんかうちまでちょっとうるって来てもうたやないの〜っ!(*ノ∀ノ)
ルルちゃん髪の毛も伸びて、赤ちゃんぽさもちょっと抜けて、また今回の写真館もお姉ちゃん振り発揮よねー‼︎前のお兄ちゃんがイケメン過ぎたって!(笑)

ルルちゃんも2歳に向けてのプチ嫌々機に入ってんやねー!嫌々出来る元気なルルちゃんが嬉しいね〜‼︎

しかし、毎日だとママも大変やから、ルルちゃんちょっとは手加減してあげてなー!(笑)
ミュウちゃんもこれからかな…。色々と参考にさせて貰ってるよ!

これからもルルちゃんの乙女ポーズととびきり笑顔待ってんで〜!
(*´▽`*)ノ))

かわいぃっ!!

ルルちゃん、おめでとー!
家族3人で記念日を過ごせてホントによかったね

今回の写真、どれもめちゃくちゃかわいいし、色っぽい♡
元気なカラフル衣装も、フワフワお姉さんワンピも、どっちもいい!!
女の子はおしゃれのしがいがあるね(*´∀`*)
いいなー

ルルちゃんスマイルで、ホンワカ癒やされたわー♡

ターニャちゃんへ


コメントありがとう*\(^o^)/*
家族みんな健康が一番よなぁ!!誰が欠けてもいかんなぁと思ったよ(^_−)−☆

ルルちゃんに今回の撮影に向けて乙女ポーズ仕込んでたのに、まさかのスタッフ入れ替え((((;゚Д゚)))))))
ルルちゃんの大好きなイケメンお兄さんカムバック!!戻ってきて〜やったわぁ!!次のお兄さんも優しいけど、ルルちゃんのタイプやないんよね(笑)
2歳の予約もしてきたけど、ちょっとマンネリになってきたし他の写真館も探してるんよねσ^_^;
どうなることやら!!

イヤイヤ期第二弾は激しいよぅ!
箸が転んでも笑うじゃないけど、何しても怒ってるわ!! けどなんやろ、イライラはするけどはいはいと流せてる!!こっちも成長出来てる証拠かなぁ^_^
ルルちゃんの怒った顔もまた可愛いんよねぇなんて、お母さんに話してたら大笑いされたわ^_^
次会うときは皆イヤイヤでこれまた大泣き大暴れの大合唱たのしみやなぁo(^▽^)o

ミュウちゃん見習ってお笑いも教えとかな!!
ままごとの皿で、パチパチパンチあたりしこんどくねぇ(笑)

オレンジ号ちゃんへ


コメントありがとう*\(^o^)/*
ルルちゃんの写真褒めてくれてありがとう♪
毎回衣装を選ぶときお店で色々と見て決めるんやけど、スタッフさんにお母さんやり過ぎと止められるジャッキーです(笑)
目立ってなんぼで選んでしまって、いくよくるよ並の衣装を選んじゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、これも今だけだよね!! そのうち自分で選ぶしね!!

親ばかながら今回も可愛いルルちゃんにうっとりだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR