ルルちゃんママになる!?

2014.08.27.08:27

 ある日の支援センターにて

 

 

 

 

 

 ルルちゃん最近はお人形のぽぽちゃんがお気に入りです 1歳前後の時は、ぽぽちゃんを渡すと投げたり身体を揺さぶったり、ぽぽちゃんに対してストレスをぶつけていましたが最近は違います

 オモチャ箱からぽぽちゃんと専用の抱っこ紐やミルクを取り出して、いい子いい子したりポンポンとしてみたりミルクを飲ませてみたりとお世話をします 一通りのお世話が終わると、ジャッキーに抱っこ紐を渡して装着を促すのでぽぽちゃんを抱っこ紐に装着します!! そしてルルちゃんの背中に背負わすと、チビママの出来上がりです

 ルルちゃん嫌がることもなく背負って遊びます 途中暑いだろうからと外して片付けすると、またぽぽちゃんを連れてきます このルルちゃんの行動にキュンキュンなジャッキーでした(笑´∀`)

 今年のクリスマスプレゼントは決まってるけど、こんな姿を見てしまったら お金なんてないのに、ぽぽちゃんが待っている売り場に偵察に行ってしまった甘いジャッキーでした(笑´∀`)
 ルルちゃん誰におねだりしようかね

 

comment

Secret

2014.08.27.23:27

あかん、ルルちゃん可愛過ぎやんー‼︎ポポちゃん背負ってお母さん気分やのねー!もう母性本能が出だしてるんやね。꒰ ♡´∀`♡ ꒱可愛い♡
ジャッキーママや、デイビッドパパののしっかり愛情受けて、やって貰ってる事をちゃんと身体で感じてる証やね。小さい子にそうやってこの時期から優しく出来るルルちゃんは、優しい女の子やね。兄弟出来たら、良いお姉ちゃんになるやろなぁ。
ミュウちゃん、チワちゃんをまだまだ叩いちゃってるわ。。。(*´艸`)
(本人は撫でてるつもりなんやろうけど。。)
花火も見に行けて羨ましい〜‼︎
今年は全くやったわー!また、楽しませて貰ったわん!ありがとう♡
ルルちゃんに花火が降ってきてるみたいな写メ、良い感じやで〜‼︎
夏の思い出がまた出来たね!

2014.08.28.23:23

いや〜ん!!
ルルちゃん女子やなぁ〜!!
遊び方が女の子と男の子で違うようになってきたな!
ルルママに萌え萌えになるのも無理ないわぁ〜!!
デイビッドパパも見てもうたらぽぽちゃん買っちゃうやろうな(笑)
言うてる間におままごとSETも待ってるで♪

ターニャちゃんへ

2014.08.29.01:19

 コメントありがとう☆彡
 
 ルルちゃんめっちゃ可愛いやろ♥(親ばか失礼!!)
 昨日も支援センターでぽぽちゃんと遊んでて、ぽぽちゃんに、いないいないばぁしよんでぇ(*´▽`*) もうキュンキュンやったぁ♥ 3体居るんやけど、一番好きなのはちいぽぽちゃんでオムツ替えるマネしたり、もう見てるだけで癒されるんよ!! 何気にぽぽちゃんに説教しよる様子はヤバいって反省しちゃうけどね(笑´∀`)
 ルルちゃんもまだヨシヨシぽんぽんの力が強いよσ(^◇^;) お友達を呼ぶ時の力加減が難しくって、お兄ちゃんやお姉ちゃんに迷惑かけてる>_< ミュウちゃんもチワちゃんに対しての力加減がその内分かるんやろうね♪

 花火は近所やから見に行くのも楽よ! 今年はターニャちゃんダメやったもんねぇ! 花火最後は雨足強まってきて翌日は雨凄かったから見れて本当にラッキーやったよ(*´▽`*) ターニャちゃん良かったら来年遠征においでぇ♪

なーちゃんへ

2014.08.29.01:26

 コメントありがとう☆彡

 ルルちゃん支援センターやとミニカーでも遊ぶよ!!家に無いオモチャは取りあえず色々と試して楽しんでるよ!! でもやっぱり女の子やからか絵本読んだり、ぬいぐるみやお人形遊び、ままごとみたいな遊びが多いかなぁ(^з^)-☆ 早速デイビッドパパにも写メ見せて、買っちゃうなんて相談中!! 姪っ子がお下がりくれたら楽なんやけど送料もバカにならんから買うのが早いってなるよなぁσ(^◇^;)

 おままごとセットも実は既に増えていってる(笑) そろそろフェルトでおままごとグッズ作ろうかなぁ(^з^)-☆ ミシンじゃないから昼寝中や夜中でもチクチク出来るしね(^-^*)
 
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR