スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSウィルス

2017.08.15.12:20


11日の夜から体調を崩したロロくんΣ(゚д゚lll)

高熱が続きました💦
お盆だし急患センターは混むので高熱と鼻水や咳で苦しんでいる子を長時間待たせるだけの所に連れて行くのも可哀想だと判断しました。

月曜日朝一で予約を取り病院に向かうも、大勢の親子で待合室は溢れてました💦

やはり急患センターは何時間も待ったようで、1、2日分の処方薬を渡され帰されて結局病院に来た保護者さんもたくさん来てました。

ルルちゃんとロロくんのかかりつけ病院なので担当の先生は居なくても相談した事などカルテに記載されてあり、話がとてもスムーズでした。

ロロくんエンシュア処方の相談をしてたんですが、今月初め市民病院でのフォロー受診の時に処方してもらえて飲んでいます。

食べない飲まないが続いていたので、エンシュアも飲むかなと心配でしたが胃ろうは避けたいので飲ませていたら飲むようになりました。

エンシュアだとカロリーの足しにはなるけれど、水分補給には足りないので検査結果を待たずして点滴コースになりました。

点滴しながら待っていると結果が出て先生が来てくれました。

RSウィルスでした💦

流行ってるようで、今日はRSが多い~なんて看護師さんが驚いてました(´⊙ω⊙`)

熱はあと2日くらいで下がるだろうけど、咳と鼻水は続くので、今週は療育はお休みしてねとなりました。

そして食欲低下してるし、あと1回くらいは様子見ながら点滴受けに来てもいいかもね! 入院は避けたいでしょう?なんて嬉しい気遣いです!!

姉弟居てるとお互いがうつしあい💦

ここ数年夏はレジャーには行けず終いの我が家です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。