入院生活26日目&退院!!

2017.06.26.21:54




おはよう✨ また着替えてるしΣ(-᷅_-᷄๑)

うつ伏せBOYは前漏ればかりです💦

朝食の時に看護師さんが、漏れてたから着替えさせましたよ~と報告してくれました。

デイビッドも休みを取って病院に来てくれました!! 少しずつ荷物は持って帰っていたけれど、それでも大荷物💦



今日もホルモン接種するかなぁと思ってましたが、外来受診で打つからとの事で打ちませんでした。

後は退院処方貰って帰るだけ♪と待ってましたが、薬がこない💊

待っても待っても来ない(。-_-。) 看護師さんからごめんなさいね~と言われて待ってるけど来ない💦

結局昼になりました(。-_-。)

子ども医療費の自己負担がある地域ですが、小児慢性特定疾病の病気治療なので月の上限が決まっているので気持ち負担金が少ないです。
月をまたいで入院した昨年は同じ治療日数の内容でも負担金は多く、ルルちゃんの一時保育代もかさんで大変でした。

10割負担の欄を見ると....約94万(๑•ૅㅁ•๑) 食事が5万(๑•ૅㅁ•๑) これを窓口で一旦立て替えて払えと言われたら....皆んなどうしてんだろうか??

と領収書を夫婦でにらめっこしながら恐怖で震えました((((;゚Д゚)))))))

払えないね~なんて言いながら駐車場に向かいバギーから下ろすと、ロロくんまた漏らしてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



衣装持ちで良かったね(笑)

夜お風呂の前にどんだけ増えたか測ろう‼️
よしビンゴ賞は1000円だよ‼️なんて言いながら、デイビッド、ジャッキー、ルルちゃんでロロくんの体重当てをしました....

もちろん病院で測った最後の計測値は伝えてあるので一応平等です!!

デイビッド14.1キロ
ジャッキー15.1キロ
ルルちゃん ルルちゃんより重い

結果はまさかの13.1キロでした((((;゚Д゚)))))))
痩せてるし!!

最後に病院で測った時は14.5キロあったのに( ゚д゚)

3人とも外れました(笑)

4人が揃えば他人からしたらこんなしょうもない事でも盛り上がれます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まだまだ治療は続くし、発達の問題もあります。

人生ジェットコースターで色んなことばかりの我が家ですが、

4人が仲良くいればなんとかなるよね♪

なんとかしてるよね~♪


応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

オリーブ家



プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR