初めての運動会(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017.06.24.19:54


今日はルルちゃんの初めての運動会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルルロロちゃんとのご縁を授かった会のシンポジウムと重なり💦

子供が進学や進級すると学校行事とかぶる事も今後もありそうです。


ルルちゃんからは、「パパとママとロロちゃんの3人で来てなぁ♡」と言われてましたが。゚(゚´ω`゚)゚。
退院間に合わず💦 ルルちゃんに説明すると最初は拗ねて泣いてましたが、許してくれました。
付き添い交代要員がいないので仕方ないです。

園近くの小学校の体育館でしました♪

園の駐車場に停める為に集合時間の1時間前には行かないと満車になると聞き、頑張ってましたがやはり出発は遅く(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 停められないと焦りました。

そしたら意外と一番乗りでした(笑) エンジン切った頃から続々と車がやってきた感じです!!
初めてで勝手がわからず、レジャーシートの事など年中さんの保護者さん達に質問して色々と教えてもらい、なんとか場所取りも出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、一人ぼっち💦 疲れで思考能力もなくて、正面の場所を取ればいいのにサイドの場所を取り(ㆀ˘・з・˘)

そしてビデオカメラをまだ買ってなくて💦
一眼も持ってなくて💦 iphonのみで....

園での写真販売期待して待ちます。

ルルちゃん達のバルーンの演技は完成度が高くって(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 年少さんとは思えないくらいです♪

親子競技もルルちゃんと力を合わせて頑張りました✨

最後のリレーでは、ルルちゃんの走りを目に焼き付けて動画も撮ってデイビッドに送りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バトン受け取り、しっかりとしたフォームで走り、次のお友達にバトンを渡してました♪ 途中撮影に気が付いて手を振ってましたが💦 そこは年少さんらしさがあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新しい担任の先生の1人が運動を専門で学んでいたようで、ルルちゃんも先生の練習は厳しいんだよ~なんてぼやいてましたが、指導が実ってました✨

発表会に続いて運動会でも涙が止まりませんでした。



お昼には終わったので、ルルちゃんとパン屋さんでランチしました🥐
サフランのパンはどれも大好きだけど、今日もベーコンエピは食べられずΣ(-᷅_-᷄๑)
いつも売り切れ💦

頑張ったルルちゃんは、ピザとコーンパンを食べました✨



夜、いつもはパパかママなのに初めて
「ロロくん早く帰ってきて!!一緒に遊びたいよ~!!」と大泣きでした。

ルルちゃんのロロくんを思う優しさ♡
ルルちゃんの良いところはパパとママはたくさん知っとるけんね(*'▽'*)

今日はルルちゃんお疲れ様でした。
家族揃って応援に行けなくて本当にごめんね。そしてありがとうね♡


ちーねこさんへ

コメントを送ってくださってありがとうございます。 ちーねこさんは我々が経験したことない辛い思いをなさったんですね。どんな形であれ子供に恵まれて子育てが出来るって奇跡なんですよね✨
応援してくださってありがとうございます。
ちーねこさんのお子さんもとても可愛いでしょうね♡
飛んでいきたいと仰ってくださった優しさがとても嬉しいです。
我が家はまだまだ、自分達の毎日の生活でいっぱいいっぱいで助けて頂くばかりですが、いつか子育てが落ち着いたら若い世代にお返しが出来たらと思います♪

自己肯定低く自信は持てなくて弱音に愚痴ばかりですが、ルルロロちゃんを愛してる気持ちだけは誰にも負けません(๑˃̵ᴗ˂̵) そんな自信だけはあります(笑)

ちーねこさんのメッセージが嬉しくて力が湧きました✨ 本当にありがとうございます✨

オリーブ家 ジャッキー






スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR