スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!

2017.03.27.07:18


2歳になる前後辺りから、毎日何回も何回も大声で叫ぶ事が始まりました。
酷い時は数えるのも疲れるほど、叫んでいます💦

主治医にもリハビリ先や療育でも相談していますが、これといった解決策がなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



1.訴えたい事があって叫ぶ

2.訳もわからずに急に大声で叫ぶ

3.自分の叫び声が楽しくてまた叫ぶ

などなど様々なパターンがあります。

問題は2です.....2のパターンが非常に多いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

薬の影響かな?ストレスかなぁ?と考え対処なども試行錯誤してますが治らず.....

そしてロロくんの悪い所は主治医の診察とかリハビリの時にはその叫びをあまりしない事(; ̄ェ ̄)

勿論ジャッキーの訴えは皆さん耳を傾けて聞いてくれますが、それを見てないとねぇ.....


次の診察で相談しますが、先日処方された薬が合わないようで、薬の影響もあるとは思うけどロロくん午前中意識もうろう気味です💦

ぐでたまです(−_−;) フラフラしてて、ルルちゃんも毎日、「ロロくん今日もおかしいね!大丈夫かな?」なんて心配してくれています。

0.1グラムずつ増やしたり減らしたりしたり、別の薬に変えてみたりと本人が話をしないので、親が観察して報告です!!
てんかんには効いてるのかもしれないけれど副作用が強いと使いたくないなぁとか素人ながらにも思います。

今はロロくんの心や考えが読める特殊能力が欲しいです!!



スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。