久しぶりのフォローアップ診察&W記念日

2017.03.15.22:41


今日は久しぶりにフォローアップ診察でした!!
前回は9月だったので約半年ぶりです(*^_^*)

体重 11.8キロ
身長 86.2㎝
胸囲 51.0㎝
頭囲 45.1㎝ (2歳1ヶ月)

身長はスーパーで測るのと違い、看護士さんがきちんと測ってくれるので自分で測ったよりも縮んでました(笑) 誕生日の時はもう少し高かったのに( ゚д゚) 3㎝も💦
何歳ぐらいの発達項目なのか正確には分かりませんが、色々質問あり答えました。
多分内容的に1歳から1歳6ヶ月の間の内容かな(。-_-。)

殆ど未発達の部類にレ点が付きましたが、名前を呼ぶと反応するには、
ジ:「返事はしませんが、ニヤッと笑います!!」と答えたので、その通り電子カルテに書いてくれました╰(*´︶`*)╯♡

同じ病院の眼科にも定期的に通っているので、眼科の記録を見たり、お薬手帳の内容を確認してもらいました!!

ロロくんは風邪をひくと咳が酷いので心配でしたが、心音や肺の音は正常だよと言われて一安心!! 酷かったら酷い時に必ず小児科受診してねと言われましたが💦

次は半年後に様子を見せに来てね~!!で終わりました!!



ル:「抑えてあげるけん、乗ってみな!!」

重たい!足開いて!!と騒ぎながら、ジャッキーが乗せました💦



ル:「ほらぁ!自分で動かないかんよ!!」



ル:「あっ!危ない💦 危ない💦 大丈夫!大丈夫だよ!」

ロロくんがバランス崩して落ちそうになると直ぐに抱き付いて助けてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日はジャッキーとデイビッドの11回目の結婚記念日💐&ロロくんを我が家に迎えた記念日です🥂

似た者同士の夫婦なんでつまんない事でケンカもしたり、しょうもない事でも大笑いしたりと仲良く過ごせていますƪ(˘⌣˘)ʃ
鬼嫁ですが、これからもよろしくね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ロロくん大きくなってくれたねぇ✨
ルルちゃんはとってもステキなおねえちゃんになってくれたねぇ✨

夫婦になれたこと、四人家族になれたこと....
心から感謝の毎日です(๑˃̵ᴗ˂̵)






プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR