大安吉日ぽかぽか日和

2016.10.21.19:21





少し早いですが、ルルちゃんの七五三のお参りに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ写真は出来上がっていませんが、動画から切り出しました♪

誕生日の時に2箇所で着物やドレスで撮りましたが、今回の着物はまた柄が違うので結局撮りました(笑)
家族でそれなりに小綺麗にして、撮影しました♪

前回はロロくんの写真が撮れなくて残念でしたが、今回はお参りの時間もあり巻いて巻いて巻いての撮影のお陰で撮れました✨

毎回ロロくんは障がいあるので、型にはめた撮影ダメなんですと伝えているんですが、ここの全国展開のスタジオは笑顔だったりかっちりきっちりとした写真が良いようで....
家族写真は結局座るの嫌がり、デイビッドパパの抱っこでなんとか撮れました💦

姉弟写真は再度自然に撮ってくださいとお願いして、撮ってもらう事が出来ました✨
そしたら親ばかは嬉しくて、年賀状の写真にも使えるしと買い過ぎました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎回キャビネサイズしか買いませんが、ビックリお値段なので、データー写真館ばかり通ってるとやはり高く感じます💦

写真館も行事に合わせて色々と使い分けして楽しんでいます♪



御祈祷中は、ルルちゃんが反応示しかなり笑わせてくれました( ✌︎'ω')✌︎
デイビッドパパに後から怒られる母娘Σ(-᷅_-᷄๑)

神主さんの行動や祝詞にツッコミばかり入れてて💦 時間予約で我が家だけでしたが大笑いを我慢するのに必死でした!!



ディズニープリンセスは大好きだけど、日本のお姫様は分からないルルちゃん(笑) あんみつ姫なんて昭和な話は平成生まれには分かってもらえず....

着物だろうが草履だろうが元気よく走るルルちゃんは、あんみつ姫そのものでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ルルちゃんと出会えたご縁に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました✨





プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR