ロロくん入院22日目

2016.09.13.11:19


昨日は20時前から2人揃って就寝(。-_-。)
寝ていると、また関節が痛くなってきて熱が出てるのが分かってきました💦

ロロくんは3時にミルクを1度飲んだのみで、あとはしっかりと寝てくれていました(*^_^*)

午前中のお風呂はえび反りで連れて行かれていましたが、廊下まで出ると思い出したかのように身を預けていました!!
ずっと病室で、検査かお風呂の時じゃないと部屋から出られないので、ロロくんも今日はどっち??といつも不安そうに出て行きます!!

退院前に今後のリハビリについて、STの先生と話し合いをしました!!
ロロくんには今後はOTも必要になってくるから、OTのリハビリもやってみては?と提案してもらいました。

退院したら地域の保健師さんとも面談があります。

看護師さんに座位での転倒が多く困っている!!と相談したところ先生に何度も交渉してくれてロロくんにヘッドギア作製の許可がおりました♪
嫌がって外すだろうけど、有るのと無いのとでは安心感が違います!!


ロロくんの事も考えないといけないし、ルルちゃんの事も考えないといけないし....

ルルちゃんの保育園問題もある意味振り出しに戻り....
時間が足りないよ~…>_<…

考える事がいっぱいありすぎて、パンクしてます(。-_-。)

現実逃避がしたい~…>_<…



師長さんに、ロロくん丸丸と太ったねぇ~と言われてしまい💦 週末で約500グラム増えちゃったからなぁ(;´Д`A
これからまた食欲が減退するそうなので、元の細身くんに戻るかな??



夕食終えて、少ししたら寝てくれました(*^_^*)

本当に小さな身体で頑張ったね~…>_<…
痛みや苦しみを代わってあげれんで、本当にごめんね。

病室で過ごす最後の夜はゆっくりと寝ようね♪
決して2度目がないことを心から願って....

前向きに、前向きに♪




スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR