ロロくん入院21日目 ACTH17回目

2016.09.12.08:31


穏やかだったと言ってたのに、付き添い交代してからのロロくんはギャングでした。・゜・(ノД`)・゜・。

食べても飲んでも、お腹が空いたと大騒ぎ…>_<…

そして、ジャッキーの熱もどんどん上がり(;´Д`A
全身の関節痛に、頭痛に、発熱に、咳も止まらず....
ユンケ○黄帝液効いてない…>_<…



中年腹のロロくんは、朝ごはん食べられてご機嫌になりました♪



PT
いつもの如くリハビリならず…>_<…
少し立ったり歩いたりの練習はしましたが、思うように動けず💦

保育時間に敬老の日の製作用に足型取りました♪
ロロくんの保育はお風呂なんですが、今日はボールを掴んだり持ち替えたりして楽しんでいたそうです( ´ ▽ ` )ノ

ジャッキーが余りにもフラフラするので、看護師さんから外来受診して来るようにと言われました💦 紹介状がない為に紹介料が必要で、とても高額な風邪でした。・゜・(ノД`)・゜・。

受診してお薬貰ってきました💦

ACTH17回目 右足
頑張ったね(*^_^*) 最初の2週間14回は毎日毎日注射で、本当に頑張ったよ~!!
ACTH終了♪

地域連携室の看護師さんと面談!!
今後の事を相談させてもらいました!!



↑ボタンを押して欲しいけれど、押すって指の動きは難しいようで、叩くのみです(。-_-。)

昼食中はSTの先生が様子を見にきてくれたので、お粥の丸呑みや、飲み込み時に後ろに首を倒す癖について相談しました!!

午後からの脳波は何としてもしっかり撮りたいと思って、寝かせないように寝かせないようにしました!!

実習生さん達も一緒になって声をかけて貰いました♪
もう限界!!ってところで眠剤飲んで寝かせました!!



電極付けてるとやっぱり起きてしまったようで、暴れてしまい(−_−;) 坐薬追加されたそうです💦

ジャッキーは疲れて夢の中(;´Д`A
主治医の先生が部屋に来た時は寝ぼけていて、ロロくんは今は脳波の検査です!!ここには居ませんとか言ってしまい💦
先生からしたら、知ってる!!って話ですよね(;^_^A

寝ぼけ眼で、モニター室で脳波を見せてもらいました💦
異常波がきれいになっていました(≧∇≦)
今後は定期的に脳波を取って様子を見るそうです!!
早い子だと3カ月程で再発する子も居てるそうで(;´Д`A それだけは勘弁ですが....

明日様子を見て、特に変化なければ水曜日に退院出来そうです(≧∇≦)
入院生活長かったよ~!!


退院はとっても嬉しいけれど、課題も残っており悩みます💦
上下を見てたらキリがないけれど、それぞれの家庭環境だったり、生活環境によってキャパは違うし....
ジャッキーのキャパは....
超えました…>_<…
先月は先々月は、昨年は大丈夫だったことでも今は無理なんです!!

でも、すっかり"大丈夫です!!"と言うことに慣れてしまい…>_<…
これは育った家庭環境が関係します。 お姉ちゃんなんだから、私がしっかりとしなきゃ!! 私だけでもきちんとしなきゃ!! 両親の目にならなきゃ!!と勝手に背負い込んだ長女です💦

もっと大変な人だって居るのよ!! この言葉を他人から言われると何にも出来なくなります。
だってもっと大変な人が居てることを分かっているから。

だからまだまだ頑張れる!頑張ろう!と騙してきて....

悩みって1個解決すると、必ず1個増えますね(;´Д`A


前向きに、前向きに♪

なれない日でした....




スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR