ロロくん入院11日目 ACTH10回目

2016.09.02.08:16

夜中、案の定お腹空いたと泣き叫ぶロロくん。・゜・(ノД`)・゜・。

1時前に2回目のミルクタイム!!

ぐっすり寝てくれるかと思いきや、ちょっと寝てはグズグズ(。-_-。)
泣き声より酷い、歯ぎしりで無視して寝られず(−_−#)

眠たい。・゜・(ノД`)・゜・。 のに、ロロくんやっと寝たのに....7時前に検温と血圧(。-_-。)
大泣き.... 眠たい。・゜・(ノД`)・゜・。

看護士さん色んな仕事してますが、意外とPCに向かってずっと打ち込んでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
入院患者さんの記録を誰が見ても分かるように、細かく打ち込んでんだろうなぁと思うと、仕事量半端ないなぁと....
お疲れ様です(*^_^*)

朝食完食(*^_^*)
昨日の夜と全く同じと言っても良いほどのメニューなのに、味薄め(。-_-。) このムラを止めて欲しいなぁ💦



お風呂とっても喜んでいたそう♪ 終わりだよ~の声かけで号泣!!
体重は10.9キロ

眠気がピークの所で、看護学生のお兄さんの血圧測定!!なんとか大泣きまでいかずに測定してもらいました♪

余りにもオシッコの量が多いので、また薬の調整をするそう!!
パンパースLサイズが3日で無くなる事態にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日、ルルちゃんと一緒にマミーポコ買ってこようかと....

お風呂上がりで気持ちよく寝てると突然の採血Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
カリウムの数値を調べるためとのこと!!

採血が終わり、看護学生のお兄さんが来てくれた頃にPTのリハビリ!!

泣きながらもマッサージのみは受けるロロくん(;^_^A アスリートみたいだね(笑)

ACTH10回目 左足!!
ロロくん暴れるので、素早く終わらせてくれました(;^_^A

お昼ご飯もペロリと完食!!



おかげさまで、ムーンフェイスどころか....お腹が妊婦さんみたいです💦 妊娠線みたいにお腹に線が出てきました…>_<…

血圧のお薬の量が減りました!! やはりオシッコ量が半端ないし、血圧も少しずつ下がってるので減らしましょうとなりました!!

お昼寝後は実習生のお兄さんが一緒に遊んでくれたり、部屋のお掃除をしてくれました!!
ご機嫌の悪い中でも、ロロくんお気に入りの大人を何人か作っているようです!!

特に女性の看護士さんが注射を打ちに来る事が多いので、男性だと安心するようです!!
実習生のお兄さんにも泣きながらも甘えてました(笑)

ロロくんの好きなSTの先生も男性だなぁと思っていると、今日もロロくんの様子を見に来てくれました(*^_^*)
フニフニ言いながらも、やっぱり甘えてました(≧∇≦)
ロロくん遊ぼうよ~と声かけして、少し遊びながら様子を見てしっかりとロロくんの今後についてのプランを練ってくれています!!



てんかんの治療が一先ず落ち着いたら、どこまでロロくんの知的精神面を伸ばしてあげられるのか悩むところです(;´Д`A

夕方には保育士の先生もお部屋に来てくれました(≧∇≦) ロロくんはフニフニ言いながら悶えてたので、保育ではなくてジャッキーと世間話をしてもらってました♪ 有難いです!!

人見知りなのに、人と話がしたいという面倒くさい人間です(;^_^A

あと、真面目な告知ではないですが病院関係者の方々には養子と伝えてます!! 世間話程度に妊娠中の話とかされても話を合わすのも面倒なので💦

病院関係者だと必ず妊娠中の子供の様子や産まれた時の事を聞いてくるので、初めから言っておけば楽だとルルちゃんの入院の時に学びました!

言った途端に、時が止まる微妙な空気も慣れました(;^_^A

でも病院だけで、今のところは本当に子供達としっかり関わってくださる方にしか伝えていません!

週末はルルちゃんと過ごす大切な時間(≧∇≦)

前向きに、前向きに♪


スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR