ロロくん入院3日目 ACTH2回目

2016.08.25.09:33


昨日の夜は寝てくれず…>_<…

騒いで泣いて、奇声出して最後に疲れ果て寝てくれました。・゜・(ノД`)・゜・。

ミルクを病棟が全て管理しているので、欲しい時に直ぐに貰えずなんです…>_<… ベビー麦茶やベビー飲料で誤魔化してますが、そもそもまだまだストローマグも使いこなせず....

哺乳瓶代わりにジューシーキャプを取り付けたところ、寝ながら飲んでくれました!! かなりの久しぶりのおしゃぶりも使って誤魔化し(;´Д`A

フォローアップミルクを自由に飲ませてあげたいなぁ…>_<… って卒乳出来てないからこの有り様なんだろうなぁ....

昨日はルルちゃんとも少しビデオ通話しました♪
プール前に熱を測ると37.5度だったようで、プールはお休みしたそうです💦 水遊び大好きなのに残念だったね!!

お互い泣きそうになったので、早々と電話を切りました。・゜・(ノД`)・゜・。

ACTH2回目



今日は左足太ももでした!! 抑えつけれるのが嫌なだけで、注射はさほど痛くない感じでした!!

外に出られないロロくんの為に、看護士さんがお部屋改造してくれました( ´ ▽ ` )ノ



ベッドを止めて、マットを敷いて自宅のような雰囲気です♪

ロロくん上手に立ってました(*^_^*) つたい歩きや歩行はまだだけど、立つのが大好きなロロくんです♪

今日は付き添い者のシャワー日!!シャワー中は保育士さんが来てくれて保育してもらえます(≧∇≦) お返事の練習や歌を歌ったり、ビニールのおもちゃで楽しく遊んでいたそうです♪

昼食から看護士さんが食事椅子を貸してくれました!! いつもより多く食べられた気がします(*^_^*)

時々成長なのか病気の影響なのか分からない行動をするロロくん(;^_^A
病気で奪われたものは必ず補っていかないとね!!

前向きに、前向きに♪

プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR