ルルちゃん頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.02.10.15:55


今日のルルちゃんは一時保育頑張りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝お別れの時は大泣きでしたが、夕方のお迎えまで頑張ってくれました✨

一番信用しないといけない私の方が、ドキドキで何度もスマホを確認してしまい、ダメでした(;^_^A

午前中は雪遊びをして、給食は豆以外は完食したそうです(≧∇≦)熱も36.7°Cと平熱だったそうです!!
お迎えの時にこっそり窓から覗いていると、お友達と楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

ロロくんとジャッキーの顔を見ると、ちょっと泣きながら走ってきました♪ 頑張ってくれたんやね♡

車に乗り込むと、保育園で何をして過ごしたか楽しそうに話してくれました✨

先生が絵本読んでくれたこと! お絵描きしたこと! 先生にルルちゃんダメよ!と注意されたこと! お友達とオモチャの貸し借りしたこと!

こうやって報告してくれることも稀なので、ルルちゃんの頑張りに嬉しくなりました(*^_^*)
先月ロロくんのリハビリに連れて行ったことも、効果あったのかな♪

でも、ちゃっかり前日の約束も覚えていました(;^_^A

ルルちゃんとお風呂に入っているときに、「明日保育園でお留守番出来たら、帰りにアイス買ってあげるけんね~!!」
と、大好きなアイスでつりましたσ(^_^;)

約束通りアイスを帰り道のコンビニで買いました🍦 ルルちゃん、牛のマークは美味しいと分かっていて、必ずジャージー牛乳のアイスを選びます♪
この日も、牛のマークのソフトクリームです🍦

仲良く分けっこ美味しいね(*^_^*)

今朝、テレビを見てて展示されていることを知り、アイスを食べて急いで水族館へ行きました!!
なんとか閉園までに間に合うといいなぁ空いてるだろうなぁと、駐車場に着くと満車🈵
観光バスも停まってるし!!



リュウグウノツカイです🐟

最初定置網にかかっていたニュースでは、生きている映像でした!!
が、既に虹の向こうに行っていましたσ(^_^;)






閉園間際なのに大勢の人だかりでした!!
ロロくんとリュウグウノツカイの写真は、撮れずじまいでした…>_<…

ルルちゃんも一緒にテレビを見ていたので大興奮です!!
大きいねぇ!きれいねぇ!と観察していました(*^_^*)

よし、お目当見たし帰るぞと連れて行こうとすると、イルカに会うのと号泣でした(−_−;)



ペンギンさんと写真撮ってあげてもいいよ!!と言われ(;^_^A はい!!撮らせて頂きました(;^_^A
まだまだ日本語難しいね!



ロロくんも入口付近の🐟とハイポーズ📷

ルルちゃん!!また来週も、リハビリやけんよろしくね(*^_^*)



スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR