ロロくんと入籍しました(≧∇≦)

2016.01.11.01:09

1月8日の平成スタートの日に、ロロくん我が家の長男になりました♪───O(≧∇≦)O────♪



デイビッドパパの休みが取れず(−_−;)翌週の通院もあったので、確定日にルルロロちゃんとジャッキーの3人で入籍手続きを済ませてきました!!

ルルロロちゃんを連れて、役所なんて一番行ってはいけない場所です…>_<… 別のキッズスペースとかがある区役所なら良かったのかもしれませんが、入籍の喜びに浸ることもなく、記念の撮影をするでもなく(−_−;)

泣くわ、飽きて帰りたいコールが始まるわで大騒ぎ…>_<… ひたすら頭を下げてとっとと退散です(;^_^A



せめて自宅で、姉弟で写真でもと思い1枚♪

ルルちゃんに、

「ロロくんが弟になった記念日やで!!これからも仲良くしてあげてなぁ♡」

と言うと、

ル:「嫌ぁ!ロロちゃん弟とちゃうもん!」

「えっ!(−_−;)」と思っていると、

ル:「ロロちゃんは、ロロちゃんなんでぇ!ロロちゃんやん!」

ルルちゃん…>_<… あなたって子は…>_<…

そうよね、ロロくんはロロくんよね!! 初めましてと、出会った時からロロくんはロロくんやもんねぇ(*^_^*)

ジャッキーは1人ウルっときて、泣いてしまいました(≧∇≦)

親にしてくれたルルちゃん、家族を守ってくれているロロくん♡ 2人は大切な我が家の宝物です♪

入籍したことで、新しいリハビリや療育を受けられるチャンスが出来たので、ロロくんをもっともっと伸ばしてあげたい!! ロロくんの伸びしろを大切にしてあげたい!!

益々気持ちが引き締まりました!!



支援センターでママさんに、コンビニで美味しの買えるよと教えてもらい、自分へのご褒美♡

気持ちは引き締まっても、身は引き締まらず(−_−;)

帰りの遅かったデイビッドパパを待って、たくさんロロくんの今後について話し合いました!!



いつまでもこの笑顔を守ってあげたい、もっともっと笑顔を増やしてあげたいです(≧∇≦)


ロロくんの産みのお母様へ

お忙しい中裁判へのご協力、本当にありがとうございます。スムーズな入籍に本当に感謝しています!!

風邪で体調を崩して熱が続いたロロくんですが、今はとっても元気で離乳食食べています(*^_^*)
そろそろ3回食に進めるために、先ずは1回分の量を少し減らして3回食べてもらえるように調整しています♪ 夜中のミルクが最近無くなりましたが、まだまだミルク大好き!!ミルクが栄養源ですので様子を見ながら進めていきます!!

今週は年内初めてのリハビリもあります!!
少し気になる動きも出てきたので、リハビリの先生に相談しながらズリバイやハイハイが出来るようになってくれたと思います(*^_^*)

月末はお誕生日でもあります!!
写真館での撮影も予定しているので、出来上がり写真をアルバムにも収めたいと思います(*^_^*)

これからもロロくんの事を見守って頂ければと思います♪

こちらは今日は雪です…>_<… ロロくん寒さに弱く、寒いと大泣きです!!冬生まれのなのになぁと思いながら、風邪をひいても困るしと暖かくしています!!
産みのお母様も体調など崩されませんように、お気をつけくださいね。











スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR