< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

今年もありがとうございました♪


2015年は、ロロくんという可愛い男の子が加わりオリーブ家が益々賑やかに騒がしくなりました(≧∇≦)

ルルちゃんの成長も、ロロくんの成長も本当に嬉しいです♪

今はコメント欄を閉じていますが、丁寧なメッセージをくださる方々、拍手のポチを押してくださる方々本当にありがとうございました。

頂いた励ましの言葉やアドバイスが、本当嬉しく励みになります。ありがとうございました。

子育てが始まると養子も実子も関係なく、毎日大忙しであっという間に1日が終わります。

時々脳内お花畑にしてみたり、ぼーっとしてみたり、どうにかして息抜き出来ないかと現実逃避しています(笑)数分でどちらかのギャングが何かを仕出かし、現実に戻りますが(−_−;)

大変だけど、それにも勝る2人の子供達の可愛さ♡
この可愛さを知ってしまったら、もう過去には戻れません!! 前に進むのみです♪

来年は年女&本厄の八方塞がりですが、守るべき存在を、本当に大切な物だけを見極めて自分のペースで過ごしていきたいと思います(≧∇≦)

神様を信じない私でも、流石に来年は厄払いに行くべきか迷っています....

来年は冠婚葬祭や行事イベントなどが沢山あります(−_−;) 喜ばしいことも多いですが、諭吉さんは容赦なく飛んでいきますね.... 毎年節約が新年の目標になってます(;^_^A

家族4人共に大病なく過ごせたことがなによりでした(*^_^*)

来年もこんなオリーブ家ですが、興味のある方はお付き合い頂ければと思います♪





いつもコップやペットボトルで飲むばかりですが、憧れの缶ジュースをゲットして、昨夜は枕元でしっかりと守っていたルルちゃん!!

朝喜んで飲んでいました♪



ロロくんは世間の忙しなさを感じてるかな??





今日が何月何日だろうと、子供達は自由きままに楽しそうです(*^_^*)


皆さま良いお年をお迎えください🎍

2015年12月30日 オリーブ家




プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR