スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ルルちゃんよ~…>_<…

2015.11.12.00:57


昨日はロロくんの通院&PTだったので、ルルちゃんは一時保育でした!!

が、保育園の入り口に入るまでは元気だったのに、クラスに入るなり嫌な咳を始めるルルちゃん(−_−;)
もちろん今回は泣いています´д` ; 前回のは奇跡だったのね~!!

先生に喘息の説明をして、14時以降なら確実にいや本当にダメならパパが迎えに来るので連絡下さいと頼み消えました(つД`)ノ

ロロくんの病院が終わり、買い物して大好きなパン屋さんでパンを買って帰宅したのが14時30分....

遅めの昼ご飯は勿論買ったパン(≧∇≦) ミルクをあげながら食べていました!!

15時に保育園から電話がありました(−_−;)

発熱だそうで、37度後半をずっとウロウロしながら38度超えたので連絡しましたと´д` ;

急いで迎えに行きました((((;゚Д゚)))))))

教室に入ると皆んなでおやつを食べていました!!

ルルちゃんはジャッキーとロロくんの顔を見るなり、もう大泣きで…>_<…

辛かったね苦しかったねとその顔を見たら、分かります。

咳も続いていたようで´д` ;

他の子だと例えば嫌なことがあると腹痛や頭痛を訴えるところを、ルルちゃんは咳や発作を起こせるんです…>_<…
元々最近は体調の波があったけど、熱まで出して....
一時保育嫌なのかい((((;゚Д゚)))))))

幸い一時保育の保育園とルルちゃんの病院は車で数分の一本道なので、即連れて行きました!!

なのにね、熱がないんですよ((((;゚Д゚)))))))
36.8!! おーい!! ルルちゃん!! 君は熱までコントロール出来るのかい(−_−;)

先生に診て貰ったけど、出す薬はないと勿論言われて.... 先週既に粉薬2週間分貰ってるしね....

吸入だけしてもらい帰ってきました´д` ;

先生に心因性の話をすると、確かに喘息を持ってる子はそれができる子が居ると言われて!! ルルちゃんも出来るのねと(−_−;)

先生、私これ以上何をすればいいですか?と答えにつまる質問しちゃいました…>_<…
自分で言うのもなんですが、薬のコントロールしっかりとしています!!

心因性で発作出されても…>_<… 何にも出来ないよ~…>_<…

朝からの通院で疲れ果てて、ルルちゃんを急いで病院にも連れて行き心底疲れたジャッキーは、先生にもう疲れましたと弱音を吐いちゃいました´д` ;

先生が来週の定期通院キャンセルして、今日お薬処方するから持って帰ったらと提案してくれたのに思考回路が停止したジャッキーは何を思ったか来週も来ますと拒否してしまいσ(^_^;) 先生、え~え~と驚いていましたが....

だってね、ルルちゃんのお薬多すぎて薬局の待ち時間も半端ないんですもん。・゜・(ノД`)・゜・。

この疲れ方で薬局まで行ったら確実に寝込むと判断して、止めました。

デイビッドパパに早めに帰ってきてもらって、全て任せて布団に包まって寝てました!!



家に着くと、
ル:「ママ~!!ルルのお家ね!!皆んな一緒よ!!」と喜んでいました

決して誰が悪いって訳じゃないんだけど、ロロくんの事もあり、ルルちゃんの事もあり....

偶には弱音も吐きたいのです(;^_^A

甘いもの食べて元気だしてまた頑張ります!!だって2人とも可愛んですもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ブルーイレブンさんへ

いつも温かなメッセージを頂きありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しかったです!!
前回の発作後からは用心して、様子を見ていましたが上のような状態で(−_−;)

心因性の発作や咳を出せるルルちゃんは、ある意味無敵ですね…>_<…

ジャッキーのストレス発散は大好きな紅茶やルイボスティーを飲みながら食べるお菓子です♡
横幅と体重が増してきました(笑)

子供は2回接種なので、なかなか2回目のタイミングで風邪とかひかれちゃって延期なんてこともありますよね´д` ; 無事に2回目の接種が終わりますように!!

これからもお時間ある時に、よければ覗いてみてくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
