アゴゴちゃんとルルちゃん(≧∇≦)その1

2015.11.04.00:12


同期のコンガ&ボンゴ、アゴゴちゃんファミリーがオリーブ家に遊びに来てくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アゴゴちゃん曰く、ルルロロぺの家だそうです!! ルルロロにペネロペも混ざってるし(笑)



少し休憩してから近所の公園へ!!



怖がることなく高さのある滑り台も余裕のアゴゴちゃん♪

ルルちゃんは遊具に興味なく鉄砲玉のように走ってました(笑)







ノンストップな姫達もどんぐり拾いには集中して楽しんでいました(≧∇≦)



収穫を見せ合い楽しんでいました(≧∇≦)



この日は暖かい日差しがありましたが、日暮れも早くて家に帰りました!!

家に帰ってからのお楽しみは晩御飯(((o(*゚▽゚*)o)))



広島焼きを作って食べようと準備しました♪

1枚焼き終えて、他の事をしているとコンガパパさんから、代わりに焼きますよなんて優しい言葉が(^ー^)ノ

お言葉に甘えて♡ 最後まで焼いてもらいました(笑)結局ジャッキーは1枚のみで、あと5枚はコンガパパさんの美味しい広島焼きです(≧∇≦)

ありがとうございました(*^_^*)



皆んなで食べると美味しね♪





お風呂も入って、ヨーグルトも食べて子供達には早々と寝てもらい、大人タイムです( ^ω^ )

親ばかトークを繰り広げながら、コンガパパさんにPCの設定などをやって頂きながら、テレ東とマンガの話で盛り上がりました♪

ジャッキーの漫画コレクションの本棚を見てもらい、読むのがじっくりゆっくりなボンゴちゃんに貸し出しです(*^_^*)

今話題のコウノドリや他にもオススメの漫画を袋に詰めて押し付けました(笑)
ちゃんと読んで感想文提出してね(≧∇≦)

その2につづく....





プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR