< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ルルちゃん2歳5ヶ月&ルルロロちゃんインフル予防接種

ルルちゃん21日で2歳5ヶ月になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

先日のロロくんのリハビリの時は一時保育でしたが、朝泣かずに一時保育の部屋に入れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 間が空かなかったからかもしれませんが、歯を食いしばって我慢しながらバイバイしてくれました…>_<…

来月は泣くかもしれませんが、これも成長ありがたいです♪

お喋りも絶好調!! 言い間違いも多いですが、かなりのお喋りです(*^_^*)

人見知りはまだまだ継続中!! 心を開くまで時間がかかりますが開くと甘えん坊で、甘えてます♪

ロロくんの事をジャッキーが注意?というか、ちゃんとご飯食べまいよ~などと声かけしながら食べさせてると、ルルちゃん怒ってきます(笑)

ロロを怒ったらダメ~!!と(*^_^*) ロロ良い子よ!!って(笑)

弟がとっても大好きなルルちゃんです!!

デイビッドパパとジャッキーのいつものなんでもない夫婦漫才にも、ケンカしたらダメよ~って参戦してきます(笑) ケンカしてるつもりなく夫婦漫才ですが、ケンカに見えるようで!! もちろんジャッキーの味方をしてくれるルルちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一丁前に口喧嘩も対等にしてくるようにもなりました!!

嘘泣きも巧妙になってきました(笑)小悪魔&女優の技が高度になってます!!

ごっこ遊びが大好きで、ぬいぐるみや人形片手に楽しんでいます♪ シルバニアファミリーでシルクネコのママとお姉ちゃん、赤ちゃんは持っていますがパパはGET出来て居らず(;^_^A ルルちゃんの設定ではパパはお仕事だそうで、まだ帰ってこんわぁと人形片手に呟いています(笑)シルクネコのママは見てるとジャッキーそのものの怒り方をしていました(−_−;)ルルちゃんの完コピに反省の日々です!!

最近はミカンにはまっていて、ミカンくだしゃいと朝から泣いています(;^_^A 食べ過ぎてもダメだからと様子を見ながら渡していますが、ミカン星人はミカン、ミカンとうるさく(−_−;)

広告の品だったので一箱小粒ミカン買いました!!



今は家族皆んな風邪を引いていますが、ミカンで少しでもビタミン取って回復出来たらと思います!!

今日はルルロロちゃんのインフルエンザの予防接種に行ってきました!!

ロロくんの後にルルちゃんでしたが、泣かずに「痛いわ~!!ここ痛かったわぁ~!!」と言いながら診察室から出た時は笑ってしまいました(≧∇≦)



こんな感じの顔して、痛いわ~と言いつつも痛いのも我慢できてどんどん成長してるなぁと感心です!!

来月は2回目の接種もあるし、また2人には頑張ってもらいましょう!!

ここ数日は、鼻風邪の影響や急激な寒暖差でルルちゃん体調があまり良くなくてお昼寝が復活しています´д` ; 減薬したからではないと思いますが、頻繁に発作も出ていて心配です。 体調悪いとよく寝る子なので分かりやすいといえば分かりやすいですが…>_<…
痛いとかは言えても、体調の悪さまでは口では言えないので様子を見ながらサインを見逃さないようにしています!!



ロロくんに、チーズさんからボーノくんの洋服などを沢山譲って頂きました(≧∇≦)

今着れるサイズの厚めのロンパースなど持っていなかったので本当に助かります♡ ありがとうございました♪



袖は折るけど、身長あるから丈はちょうどよくてピッタリです!!



寒くなってきたけど、ルルちゃん風邪を治して沢山遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))


余談ですが、

ジャッキーの大好きな漫画の「コウノドリ」がいまドラマ化されています(≧∇≦)
録画はしてますがきちんと見れておらず…>_<…
早く見たい~!!

先月から3カ月連続でコミックも出ていて(−_−;)嬉しいやら財布の中身が淋しいやら....
漫画好きには買わないという選択肢が出てこず´д` ;

原作ファンとしては是非漫画でも読んでもらいたいところです(*^_^*)













スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR