善光寺へ

2015.10.13.18:10

動物園に行く道中にはたくさんのりんご畑がありました!!

恥ずかしながらテレビ以外でりんごの木を見たのが初めてでした!! 去年のGWに長野に遊びに行った時は、りんごの花を見て感動しましたが、今年は時期的に実が付いているりんごの木です(((o(*゚▽゚*)o)))

品種によって当たり前ですが、実の色が違い感動しました!! これも子供たちとのご縁があったからこそ見れた光景です!!

そんな、りんごの木の話をチーズママさんにしていると、動物園の後りんご狩りに行きますか?と提案して頂いたんですが、ルルちゃんがりんごが苦手な為に次回のお楽しみにとっておきました!!
りんごの品種によっては甘いだけのりんごもあるようで、そんな甘いりんごから慣らしてみるといいですよと教えてもらいました(*^_^*)

ジャッキーの大好きな栗を食べに小布施に行くか、デイビッドパパの大好きな仏閣を見に行くかと色々と提案して頂いて、デイビッドパパの大好きな仏閣にしました!!

善光寺です!!



ずっと行ってみたかった所にまた一つ行くことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

デイビッドパパは城や仏閣が大好きなんですが、ジャッキーも仏閣が好きです(≧∇≦) 子供の頃から86番札所に通ってるからか自然と線香の香りとか好きです!!

仏閣が好きなんて言いながら、仁王門の金剛力士像を見ながら思ったことは....

ごめんなさい…>_<… コント番組ライフのコントを思い出しました(−_−;)⇦その場では言えずに、帰りの車の中でデイビッドパパに言ったらオレもってなりまして....
低レベルな似た者夫婦でした´д` ;



この中に入れるとのことで、デイビッドパパとロロくんが入ってきました(*^_^*)

パパは感動していました!!

デイビッドパパを待っている間は、パスタパパさんやチーズママさんがお寺の説明をしてくださって、聞いてるだけでワクワクしました!!

子供たちは、石をいじって遊んでおりましたがσ(^_^;)

本堂の中にも素晴らしい物がたくさんありましたが、ルルロロちゃんが飽きたり泣いたりして迷惑になるかもと思いやめました(;^_^A



神様を信じていない我々ですが、こんな時だけは便乗してルルロロちゃんの健康と健やかな成長をお願いしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

お参りのあとは忘れちゃいけない、おやつタイム(≧∇≦)



お勧めのジェラートを食べました!! とっても美味しかったです!!

高校の修学旅行以来ですが、ジャッキーだけはおやきも食べました!! 丸茄子のおやきです!!
修学旅行の時は定番の野沢菜や餡子のを食べました(*^_^*)

〆は



お店で3人前購入しました(((o(*゚▽゚*)o))) 栗がとっても大好きで、小布施のSAに寄ると必ず買ってますが下り線では売ってないので、初店舗で購入です(≧∇≦)

パスタ&チーズさんから最中とどら焼きも頂いて、栗好きのジャッキーは帰宅してから我慢出来ず食べちゃいました♡

ルルロロちゃんが愛用しているボディソープが売ってるドラッグストアーにも連れていて頂いて、本当に何から何までお世話になりました(;^_^A

まだまだ見逃しているので、また善光寺には行きたいね~!!と話しています(((o(*゚▽゚*)o)))

パスタ&チーズさん、ボーノくん!! 1日たっぷりとお付き合いして頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)

まだまだ人見知りのあるルルちゃん(;^_^A
初めは固まってましたが、いつも優しいお二人とボーノくんのお陰ですっかり懐いて、隙あらばお二人の手を取って一緒に歩いて頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)

またよろしくお願いします!!



ロ「ぼく!殆ど写ってないじゃないかぁo(`ω´ )o」

ロロくん、ずっとパパの抱っこで寝てたものね(;^_^A




スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR