第4回 東日本すずらん会

2015.09.28.01:32

先週末はルルロロちゃんとのご縁を授かった会の、集まりがありました!!

移動が少ない温泉地での開催有難いです(*^_^*)

なんせ、大荷物の我が家(;^_^A
たった一泊なのに毎回夜逃げ荷物なんです(笑)

金曜日の23時前に自宅を出発しました!! 関越道に入り途中のSAで仮眠を数時間取り、リフレッシュ!!

渋滞もなく順調に関東にやってきたものの、カーナビの選択を間違えて、圏央道通らずまたまた高速を降りてしまい世田谷辺りをフラフラ…>_<…

そこからなかなか高速に乗れず…>_<… 走れども走れども一般道.... それでもまだまだ早朝で時間には余裕でしたがσ(^_^;)

やっとこさ高速に乗り海老名SAで朝ごはん!!
食べたいお店が7時オープンで待てずに、フードコートの鳥ラーメンを食べました!!
美味しかった!! 友達に美味しかったって言うと近すぎて逆に寄らないSAだから分かんないと言われ(。-_-。)

順調に進み、まだまだ早いのでぷらぷらしようと久しぶりのこちらへ





8年ぐらい前の話ですが、不妊治療中に環境でも変わればと思い、夫婦で旅行に来ました!!

それが今では2人の可愛い宝物に出会い、ルルちゃんにとっては大切な場所にまた家族で来れるとは思ってもみませんでした!!

友達ファミリーが到着したとのことで、サンハトヤで温泉に浸かり長距離運転の疲れをいやしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シンポジウム以来の同期のアゴゴちゃんとの再会です!! ルルちゃん支援センターなどでは男の子とばかり遊んでいるので女の子と仲良くしている姿に萌え~です♪

キッズルームを用意してくれていたり、チェックインも早めに可能とのことで至れり尽くせりでした!!





クッキーやビスケット食べないのにルルちゃんが、サブレ食べてる(((o(*゚▽゚*)o)))珍しい!!

ロロくんは初畳の感触を確かめていました!!

大人達は暫く寝れると思ってたのに寝ないルルちゃん(−_−;) 仕方ないので、ジャッキーとルルちゃんだけ散歩してましたがはしゃぎすぎて、案の定軽い発作が出て部屋に退散…>_<… メプチン吸入して落ち着いたので今回は最後まで参加出来ました!!



最後電池が切れましたが(;^_^A

幹事さん、副幹事さん、その他お手伝いされていたファミリー皆様のお陰でとても楽しい1日となりした(≧∇≦) 本当にありがとうございました♪

夜、寝て欲しいのにまた寝ないギャング2人…>_<… 隣で鳴るLINEの音を子守唄に親達はギブアップ。・゜・(ノД`)・゜・。

温泉もおしゃべりも楽しみにしてたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

それでもルルちゃんロロくんのそれぞれの子育てで悩んでいることを、先輩方に相談出来て解決の糸口や前向きに考えられることもあり救われました*\(^o^)/* ありがとうございました!!

人見知りの激しいジャッキーは毎回反省しますが皆さんと中々話せずでした(;^_^A
次回はと毎回思いつつ人見知りは治りませんね…>_<…



翌日は大切な用事を済ませて、なんとか東名からの圏央道からの関越コースで帰路に着きました(*^_^*)

子供達はちょっと寝たらヒットポイント回復するけど、大人はそうもいかず(−_−;)

しかも、ジャッキーの大好きな大好きあのお方の結婚まで…>_<…
暫くはヒットポイント回復しないなぁ(−_−;)













スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR