花火(≧∇≦)

2015.08.26.15:15

今日は近所の土手の花火でした(≧∇≦)

今年はロロくんも一緒です♪



そろそろ行くで~と声をかけると、ルルちゃんが抱っこ紐装着!! 最近体重差がなくなってきた姉弟(笑) 無理やろと笑っちゃいましたが、可愛らしかったです!!



出発前の熱いチュー♡





空港が近いので飛行機待ち時間が所々あり、開始も遅れました!!

そして、とても寒く…>_<…





今年でルルちゃんは3回目ですが、怖いの連呼でしたσ(^_^;)



寒いし怖がるしで、ちょっとずつ土手から撤収で家に帰りました!!



家に帰っても仲良く遊んでいました(*^_^*)



低いのは見えませんが、普通の高さの花火は家の窓から見られるので楽です(≧∇≦)



家でも爆音と揺れを感じますが、この距離ならそこまで怖くないようで必死で見ていました(*^_^*)







オリーブ家のカメラ担当のジャッキーはひたすらシャッター切りまくりです´д` ;

本当に我が家の写真、ジャッキーの写り少ないです…>_<…

これも我が家らしいのかなσ(^_^;)



最後の2尺玉もとても綺麗でした♪

ルルちゃん肌が弱いので海はダメ、手持ち花火・線香・BBQの煙系はダメと夏の楽しみが少し少ないですが、ルルロロちゃんに喜んでもらえた夏になったかな(*^_^*)

家族で作る思い出に感謝の日々です(*^_^*)








プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR