< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ついてくるよ~…>_<…

水族館から帰ってきて、まだまだ動き足りないルルちゃん!!

発作が出てると自宅で遊ぶばかりなので、外に出られるときは思い切り遊んでもらいたいと思い、ジャッキーと2人で近所のお散歩です!!

歩いていると、

ル:「ママ、怖いよ~…>_<…」と何度も言いながら指を指すのでその方向を見てみると



ん? お月様じゃん!!

歩くたびに言うので、もしかしたらと思い

ジ:「ルルちゃん、お月様が付いてくるが怖いんなぁ?」と聞くと頷きσ(^_^;)

その昔、ジャッキーもお月様が付いてくるのが怖くって母に同じように言ったことを思い出しました(≧∇≦)



公園に着いてもまだ指差し、怖いの連呼(笑)



さて、どうしましょうと考えながら家に帰ってましたが、何度も何度も振り返り怖いの連呼(笑)

子供騙しかな?なんて思いながらも

ジ:「ルルちゃん、あのお月様は◯◯お母さんよ!! ルルちゃん元気かな? 大丈夫かな?ってお月様にお願いして見てくれよんやとママは思うよ!!」

◯◯お母さんの名前を出すと落ち着き喜ぶルルちゃん(*^_^*)

ル:「お母さん!お母さん!」

後ろを振り返り、「お母さん、来るね!!」と確認しながら家に向かいます!

最近は自分で産みのお母さんの写真を見て喜んでいます。

ジ:「明日はうどん県のじぃじとばぁばで、次はN姫ちゃんがお月様にお願いして見に来てくれかもよ!!」

これまた喜びテンションアップのルルちゃん♪

家に入るときは空に向かってバイバイと元気よく手を振ってくれました(≧∇≦)



遠く離れていても同じ月を見て、皆んながルルちゃん、ロロくんを見守ってくれてるよね♪


ちなみに、ジャッキーは母に

母「あんたらが悪さばっかりしよるけん、お月様が見にきよんよっ!! 悪さしたらバレるけんね!!」

と言われたことをはっきりと思い出しσ(^_^;)

その後ドキドキしながら、お月様に懺悔したことも思い出しました(;´Д`A

手のかかる3兄弟でした(笑)
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR