ルルちゃん2歳3ヶ月になりました♪

2015.08.21.12:36


ルルちゃん2歳3ヶ月になりました(*^_^*)

本日はなかなかベストショットが撮れず、ある意味でのベストショットがこちらですσ(^_^;)



掃除機をかけて後ろを振り返ると、この有り様です!!



カーズのレゴの部品を鼻に突っ込み(;´Д`A これまたレゴのトロフィーを盃代わりに使い口元へ!!しかも飲むマネの時は、部品を手で避けとるし´д` ;

ルルちゃんが結婚する時に流すスライドショーの写真はこれ使おうね(笑)

お笑いでスタートし大泣きで終了した1日でしたσ(^_^;)

最近発作もあり十分に外遊びが出来ておらず、親子でストレス溜まりまくりです!!

大人しく室内遊び&トトロDVD鑑賞の毎日でした!! トトロばかり再生要求(;´Д`A

しかもリアクションを一緒にしないと怒るは泣くわで´д` ;

登場人物のモノマネもするので、それに対しても応えなければならず…>_<…

トトロしばらく封印かなσ(^_^;)

他にも音楽が鳴ると必ずダンス!! しかも皆んなでダンス....

はやく~と腕を掴まれ立たされダンス(;´Д`A

2歳は元気ですね(笑)

イスや台を自分で持ってきて、上の物を取る事を覚えてしまいました!!

上に上にも限界があり、収納がない造りの我が家は棚を買おうとネットと睨めっこですσ(^_^;)

その前に断捨離なのかしらね~(;^_^A

チッチコールもしなくなり、かまってほしい時や都合の悪い時にチッチ出る出る詐欺を働くようになり、挫折しています(;´Д`A

話す言葉はどんどん増えて、舌足らずな発音や言い間違いなどが可愛いです(*^_^*)

積もりに積もり我慢してたのが噴火したのか、直ぐに泣くようになり、甘えが激しくもなり、自己主張も強くなりました!!

時間がある時は夫婦でどうしたらえんやろうか等相談しあってますが、ルルちゃんの寂しい甘えたい構って欲しいの要求に、きちんと応えないといけないのかなぁと!!

今日も怒りすぎたとデイビッドパパに懺悔しております…>_<…

ロロくんを迎えるまで、お昼寝や夜寝る時は側に居てるだけで勝手に寝てたのに、最近は寝かしつけの毎日です!! 素直に寝るわけでもなく、寝る前の絵本なんてアドレナリン全開で益々寝ないのでストップしています!!

自分がトントンして欲しい部位に手を持っていくので、ひたすらそこをトントンして寝かしつけの毎日です!!


大変な事もある日々ですが、それでも2人の宝物の顔を眺めているだけで幸せです(≧∇≦)

ルルロロちゃん本当にありがとうね(*^_^*)
頼りないパパとママやけど、これからもよろしくね~♡



ロロくんのおしゃぶりを奪い、ノリノリダンスです!!

奪う時は、
ロロ~!! これね~貸して!! あーと(ありがとう)

と返事を与える間も無く奪っていきます(笑)


明日からはパパの夏休み(≧∇≦)
夏の思い出をまだまだ増やそうね♪
スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR