ロロくんのハーフバースデー♡ 1

2015.07.29.12:03

ロロくんハーフバースデーを迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は平日の為パーティーは週末にしますが、まだ写真館の予約が取れておらず(;´Д`A
デイビッドパパの休みと予約がなかなかマッチング出来ずで、平日3人で行ってくるか迷い中ですσ(^_^;)



ねぇねに冠を被せて貰ってアングル調整中!!



ロロくんの可愛い笑顔♡

スマホ片手に必死で笑わせてるジャッキーを見てルルちゃんは....

ル:「ママ、こわいよ~…>_<…」

ルルちゃんよ(;´Д`A ルルちゃんの撮影の時だって覚えてないだろうが、こっちは必死で笑わせてたんだよσ(^_^;)



キョトン顔も可愛い~♡ (親ばか出来るって幸せ♪)

☆ロロくんミルクの飲みがスピードUPしました(≧∇≦)先輩養親さんからとても丁寧にアドバイスを頂いて実践したらスピードUPです!! 本当にありがとうございました。

☆ミルクが早く飲めるようになったお陰で、隙間時間に赤ちゃん体操や身体のマッサージに時間を割けるようになりました!!

☆体操やマッサージで身体を動かすので、ミルクの量が1日に800CC近く飲めるようになりました

☆たくさんミルクが飲めるようになり、遊び飲みも始まりました

☆一度腕が抜けると、その日から寝返りの回数が徐々に増えて今では簡単に寝返りが出来るようになりました♪

☆あんなに苦手な首上げも寝返りが出来るようになった途端に、出来るようになりました



☆また来月の通院で測定はありますが、目視だけでもかなり身長が伸びた感じはするし、抱っこしても急に重くなったので急成長したのではと思っています(*^_^*)

☆ルルねぇねが大好きになったロロくん!!動くようになったロロくんがまた大好きになったルルちゃん!! 2人で仲良く寄り添うようになり、お互いが顔を見るとニコニコです♡



☆声を出してケラケラ笑ってくれたり、おしゃべりしてくれます



☆安定の夜中3時~のミルクは続いていますが、パープルクライングは落ち着きました!! 時々何?って泣き方はしますが、一時期よりは落ち着きました!!

☆ロロくんもヨーダになりましたが、まだお口の動きなど弱いような気もするし、スプーンも嫌がるので6ヶ月から始めても良いよと医師からは言われましたが、離乳食は始めていません。 週明けの通院前に一度お粥をあげてみようと思っています!!

☆ロロくんは一応何かを掴みますが、まだ自分から掴みたい掴んで遊びたいという気持ちは小さいので、手先を使う遊びを取り入れているものの難しくσ(^_^;) 次の課題かなと思います。


ロロくんの産みのお母様へ

ロロくん6ヶ月になりました(*^_^*)

少し風邪をひいてしまいましたが、元気いっぱいです!!
貧血のお薬は継続中ですが、嫌がらず美味しそうに飲んでいます。

ロロくん寝返りそろそろかなぁと思っていたら、直ぐに出来るようになり密かに運動神経いいのかもなんて親ばかしています(*^_^*)

おっとりのんびりマイペースロロくんですが、意思表示もしっかりとしています。

ロロくんにとって一番良い方向に向かうようにこれからも努めてまいりますので、一緒に見守って頂けたら嬉しいです。

ロロくんの垂れ目が本当に可愛くって、産みのお母様にソックリだねと写真を見せながらお話しています。

まだまだ暑さ厳しく大変ですが、お身体大切にしてお仕事頑張ってくださいね。

写真館での写真が出来上がり次第アルバムにして送りたいと思いますので、お時間をいただくことになりますがお許しください。

またお手紙でロロくんのたくさんの成長の様子をご報告させてくださいね。

なかなか小まめな更新が出来ず申し訳なく思いますが、お時間あるときにはロロくんの様子を見て頂けたら嬉しいです。







スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR