< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

狭いところ大好き☆彡

 

 ル:「飛行機ぶーん ぶーん 上手に入るかいの

 

 ル:「もう少し後ろかいの? ちょっと前出て調整しよや

 

 ル:「あっ!! オモチャ忘れとった

 

 ジ:「ルルちゃん飛行機の車庫入れ終わったんな?」

 ル:「どうも収まりが今一つ  まだまだ練習しとくけんね


 別の日

 


 

 ルルちゃん飛行機の車庫入れ完了


 危ないので、授乳枕で車庫を塞ぐと今度は豆イスで車庫入れ中


 

 ル:「狭いところ大好き 車庫入れ上手でちょ

 ルルちゃんは最近後進ずりばいが得意で方向転換しながら動き回っています
 前方にも少し進みました

 ますます目が離せなくなりました


保健センターの体重測定が行けなかったので自宅で量りました
 11月27日(6カ月6日)  6200gでした
 毎日笑顔で元気いっぱい 病気もすることなくルルちゃんペース大きくなろうね

 ちなみにジャッキーが赤ちゃんの時(6カ月8日)に測定した記録を見ると 6150gでした
 あら似てるね ママも大きな病気することなく大人になれたからルルちゃんも大丈夫だよ

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃんおもろい〜!!

なんでそんな狭い所に上手にはいれるの?!
隙間っていうからてっきりベッドとか思ったら、まさかの裏切り(笑)

これからも車庫入れの腕を磨いてね♪

No title

ルルちゃん 
飛行機でバックしながら車庫入れって
すごーーい!
器用に狭いとこ入っていくね〜

ポムちゃん 飛行機ぶーんは結局しなかったなぁ

No title

ルルちゃん、器用やね~!
豆椅子に車庫入れして笑顔のルルちゃん、かわいい~v-10
だけど良く動くようになって、どんどん目が離せなくなりますねe-330

そらくんもずりばいが始まりました。
寝返りとずりばいを駆使して行きたい方へ移動しています。
危険回避の部屋の模様替え、どうしようかなあと悩み中ですe-350

なーちゃんへ

 コメントありがとうe-420

 うふふe-343 おもろいでしょう(笑)

 もう毎日後ろずりばい方向転換を駆使して好き勝手移動しとるよe-348

 そして入れる隙間には車庫入れe-319

ポムオさんへ

 コメントありがとうございますe-420

 あれ? ポムちゃんはしませんでしたかe-351

 ルルちゃんかなりのマイブームで車庫入れ時は必ず飛行機で入庫するんですよe-343

 そして出れずに泣き叫ぶパターンです(笑)

うみねーさんへ

 コメントありがとうございますe-420

 ルルちゃんもそらくん同様寝返りとずりばい・方向転換を使って動きまわってますよe-349

 本当に益々目が離せなくなりました!! 我が家ダイニングテーブルやデスクが無い為すべてこたつの上で作業なんですが、ミシン使えないですe-259

 部屋の構造上キッチンとリビングの境にゲートも置けずe-447 危険回避頭悩ませますねe-442 名案あればまた紹介してくださいねe-348
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR