< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ロロくん入院17日目 ACTH15回目


昨日の夜のルルちゃんとの電話は、ルルちゃん泣いてばかりで会話にもならず💦

病児保育頑張ったご褒美に、デイビッドパパとお寿司食べたそうです(*^_^*) いいよ♪ いいよ♪
卵一切れと、うどんだけですが....

熱出ても、だるくっても、保育園には行く!!と毎朝早起き頑張ってるようです( ´ ▽ ` )ノ

ルルちゃんにとって保育園が、楽しい場所になってくれつつあるのは嬉しいです♪

久しぶりに朝5時まで熟睡(*^_^*) ロロくんも5時頃にミルクと泣いたのみ!! 朝看護士さんに、もしかして夜中に飲ませてくれました??なんて聞いてしまったほど(笑)

そして久しぶりの夢も....
夢といっても、ロロくんのてんかんが再発するって夢なんですけど…>_<… 発作めいたことは入院中もあって💦 脳波の波は落ち着いているそうですが、再発は怖いです(。-_-。)

今朝もルルちゃんは病児保育へ!!
診察も大人しく受けていて、明日には保育園へ行けそうかな?との話!!

なんと病児保育にも連絡帳があって、デイビッドパパ苦笑い(;^_^A


朝食
STの先生が栄養課と話をしてくれて、ブロッコリーにとろみを付けてくれていました(*^_^*)
喜んでパクパク食べていました!! 車麩は苦手ですが💦

朝一番でPT
泣いて、泣いて....リハビリに今日はならず💦

ジャッキーの入浴中に保育をお願いしてましたが、帰ってきたらSTのリハビリに変わってました!!
リハビリ中に発作があったとのこと....目を右上に上転させて、反応なくボーっとしてたそうです。暫くすると泣き出して、意識を戻したとのこと(。-_-。)
あーヤダヤダ…>_<…

ロロくんもずっと泣いていて、STのリハビリにもならず💦 また時間見て顔を出しますと....



朝から泣くことしかしていないロロくんです(。-_-。)

ACTH15回目
右足 一回目の血圧測定が高かったので、もう一度測定!! 基準値内なので注射!!



頑張ったね(*^_^*)



ロロくん!! 影に気が付きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかいつもと違う動きしてるぞ~!!って観察してたら、自分の影と一生懸命遊んでいました♡
可愛すぎる✨✨

やっぱりロロくんの事が大好きだなぁと心から癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



改めて保育に先生が来てくださって、鉄琴で歌を歌ってくれたり、影が分かったロロくんの為に飾りを持ってきてくれたりしました(*^_^*)

が、それでも泣き止まないロロくんの為に、急遽お風呂へ( ´ ▽ ` )ノ

お風呂から帰ってくると即寝♪

ロロくんが1番リラックス出来るようにと、これからの保育はお風呂にしましょうとなりました(*^_^*)

今日は注射したからか、昼過ぎからの食欲がまた復活(;´Д`A

夕方のご飯食べたい~の大泣きは何度も看護士さんが見に来るほどの泣き具合(−_−;)

あかちゃんせんべいを少しずつ与えて誤魔化しました💦

夕ご飯!! めちゃ勢いよく食べる!食べる!

看護学校の先生がロロくん見てると、薬の副作用って凄いって思います....と感想言ってました(;´Д`A

明日は注射が無いから、少しは穏やかに過ごせるかな(*^_^*)

あと少し!!頑張ろう!! オリーブ家!!

前向きに、前向きに♪




プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR