< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ロロくん入院6日目 ACTH5回目

昨日は深夜3時頃まで、ルルちゃんが園で使うタオル地のお食事エプロン作っていました(;´Д`A

1日3枚使うからと掛け算してたのに、頭が正常に働いておらず結局21枚作りました!!
これだけ作っておけば、洗い替えの心配もないよね(笑)

途中ルルちゃんが起きてしまい…>_<…
いつの間にかジャッキーのタオルケットにオネショもされてしまい(;´Д`A
ルルちゃんも頑張ってるもんね💦

朝はゆっくりと起きて、家事してルルちゃんと遊んで病院の荷造りしました!!


ACTH5回目 右足!!



やっとロロくんの写真送ってくれましたo(`ω´ )o

デイビッドパパと付き添いを交代してからロロくんは副作用の影響で、不機嫌マックス状態だったそうです(;^_^A


ずっと抱っこ抱っこで、見兼ねた看護士さんがハイローチェアを貸してくれたそうですが、日中の不機嫌は相当なものだったようです(;´Д`A



暫しのご機嫌タイム♪

ビニール製のオモチャがこういう時にはかさばらず役に立ちます!! ロロくんもナメナメ噛み噛みと楽しそうです(*^_^*)
ルルちゃんのガチャガチャしたい気持ちと、ロロくんが使うというWinwinのアイテム!!

病院で借りた椅子の具合がとても良くて、実は密かに買いたいなぁと思ってましたが、デイビッドパパも同じように思ったようで、「これ家に帰ったら使えるように、買ったらええがぁ!! 売ってないんかぁ??」と♪

また退院の目処が立てばクリックして買っときます!!

ルルちゃんが、4人一緒がいいの~!! とずっと言っています(≧∇≦) パパもママもロロくんもそう思ってるよ!! 早くまたいつもの暮らしに戻りたいよね!!



ロ:「ママ~僕を置いてどこに行ってた~!!」と怒っている感じでした(>人<;)



消灯後にミルクを飲み干して、おやすみなさい♪

前向きに前向きに♪ きっとロロくんは良くなるはず!!
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR