< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

噛む練習、持つ練習♪












ヨダレが復活して増えたから良かったね(≧∇≦)

ちゃんとパリパリといい音鳴らして噛めてるね♪

ちゃんと手で持って食べられてるね♪

これからも色んな事を一緒に練習して、学んでいこうね(≧∇≦)

おせんべい食べてるだけなのに、うちの子可愛い♡と心から思える時間です(((o(*゚▽゚*)o)))


雛祭り(≧∇≦)

今日はルルちゃん3回目の雛祭り(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中は支援センターの雛祭りに参加してきました!!
ちゅんくん遠いところからいつもありがとう♪



歌を歌って、先生のパネルシアターを楽しみ、おやつを食べました(≧∇≦)



今回も寝ていたロロくん(−_−;) おやつの時間も終わり少しすると起きました💦



ルルちゃんの隣空いてますよ♪



ちゅんくんに振られてしまい…>_<…



それでも帰り際なんとか仲良く撮らせてもらいました(≧∇≦)



頼むからお淑やかな写真を撮らせてと頼みました(;^_^A



お雛様と一緒の写真はじぃじやばぁば達が喜ぶんだよね(*^_^*)



ルルちゃん大好き、だだんだんのマネ♪



お淑やかになんて、数枚で終わりロロくんもとカチューシャ付けられていました(;^_^A





初節句



地元の友人からお祝いで頂いた服で毎年撮っています(*^_^*)

1歳



2歳



あともう一年着られたら嬉しいなぁ♡



プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR