< script type="text/javascript" src="http://19631916.ranking.fc2.com/analyze.js" charset="utf-8">

ロロくん7ヶ月になりました♪

ロロくん7ヶ月になりました(≧∇≦)

昨日はデイビッドパパが人間ドックの為にお休みだったので、人間ドックの後にロロくんのハーフバースデーの写真を受け取りに行ってきました!!





サッカーのユニホームのみが家族みんな揃えられますよ~!! と勧められたけど、頑なに拒否のデイビッドパパσ(^_^;)

海外サッカーが大好きなので、訳のわからない拘りを言い出し、こちらも相手にするのが大変なので子供達だけユニホームに(;´Д`A





撮影時お座りがとても嫌で大泣きのロロくん(;´Д`A 何度ももう寝かせて撮影して下さいと頼んだものの聞き入れられず…>_<…

機嫌が悪くなる一方で、ルルちゃんも必死であやしてくれましたが、そのルルちゃんも不機嫌になるという負のループ´д` ;

そんな中一瞬の笑顔を見逃さない撮影技術は凄いなぁと感心しました(*^_^*)



やっと寝る体勢の撮影だと思う頃にはギャン泣きで、兜被った時点でアウトでした…>_<…
もう大丈夫ですからと撮影途中でしたが止めました(;´Д`A
それでも折角衣装替えしたからと、化粧まわし姿の写真2枚だけ撮れていたのでお買い上げしました!!

やっぱり自然な感じで撮ってもらうフォトスタジオの方が我が家には合ってるんだなと、早め早めの予約の大切さを痛感しました´д` ;




(7ヶ月になった日の早朝)
パパに間違えてルルちゃんのパジャマを着せられていました(笑) でもロロくん!!身長があるのでサイズ違和感なく(≧∇≦)

夜中から明け方にかけてのミルクは相変わらずですが、飲むのが早くなったので助かります♪

ルルちゃんは服のサイズアウトがなかなかせずで、未だに70サイズ~90サイズの服などを着ています!! そんな感覚でロロくんの服を来年用とかでSALEで買ってましたが....



上80サイズ、下70サイズですが着こなしております(≧∇≦) 来年用なんていいながら80サイズのTシャツ3枚も買ったけど来年合わないかも…>_<… それとも歩くと絞れて着られるのかな(;^_^A



数秒ですが支えなくてもなんとか座ってくれます!! 離乳食の時はバンボですが長時間座るのはイヤで泣いています(;´Д`A

離乳食もロロくんにはまだ早かったのか、口にするだけで大泣きで…>_<… お腹もゆるゆるの為、お粥だけで様子を見ています!!が、そこまで泣かなくてもってぐらいの大泣きで、余りにも泣くのでルルちゃんから抗議が入る始末で(;´Д`A 弟想いのルルちゃんです♡

ルルちゃんの時は離乳食後期辺りから悩みに悩みましたが、こんなしょっぱなからまた離乳食で悩むとは…>_<… もう悟りを開こうと思いつつもやはり思い悩んでいるため、夢に離乳食が出てくる日々です(笑)

無理せずロロくんの様子を見ながら食材を増やしていきたいと思いますが、やっとこさミルクの美味しさが分かったようなので離乳食よりミルクって時なのかもしれません!!

4ヶ月頃まではスーパーで声をかけられる時は、新生児?生まれたて?なんて聞かれましたが、最近は丸々してるねぇ!栄養たっぷりだね!と声をかけられることが増えました!!

ここへきて、ミルク缶もハイペースで無くなりやっとこさですが18缶目です(≧∇≦)前までは本当にミルクが減らなかったので嬉しいねぇとデイビッドパパとも話しています♪

今日は家族でイオンへお買い物!! 肌寒くなってきたので、ロロくんの長袖の服を見たりしていました!!

家族で買い物に行くと、デイビッドパパが男子トイレでオムツ替えをしてくれます!!男子トイレの方がオムツ替えベッドが空いてるので有難くお願いしていますが、今日は大惨事だったようです(;^_^A

ロロくんベビーカートの中でウ◯チをしてまして、それが動いて伸びに伸びて(;^_^A 背中まで漏れていて服は汚れて使い物にならず…>_<…
オムツ替えの前に買っておいた服がそのままカートに下げていたので、ロロくんお着替えしました!! 男子トイレなので、ジャッキーは入れず....
デイビッドパパが全て1人でしてくれました!! パパほんまにありがとうね(≧∇≦)家に帰ってから、ウタマロでごしごし洗い洗濯機に入れて洗うとキレイになりました(≧∇≦)ウタマロのお陰で服を捨てることもなし♪

そんな7ヶ月の始まりの1日でした!!

ゆっくりのんびりペースで成長中のロロくんですが、いつもニコニコしていて親ばかながら本当に可愛いです♡

毎月の通院で細かな成長過程のチェック項目があり、なかなか全てクリア出来ませんがロロくんのペースで次の月には出来ていたりするので、気にし過ぎることなく見守りたいと思います(≧∇≦)



目が合うとこの笑顔♡ 癒されます(≧∇≦)







花火(≧∇≦)

今日は近所の土手の花火でした(≧∇≦)

今年はロロくんも一緒です♪



そろそろ行くで~と声をかけると、ルルちゃんが抱っこ紐装着!! 最近体重差がなくなってきた姉弟(笑) 無理やろと笑っちゃいましたが、可愛らしかったです!!



出発前の熱いチュー♡





空港が近いので飛行機待ち時間が所々あり、開始も遅れました!!

そして、とても寒く…>_<…





今年でルルちゃんは3回目ですが、怖いの連呼でしたσ(^_^;)



寒いし怖がるしで、ちょっとずつ土手から撤収で家に帰りました!!



家に帰っても仲良く遊んでいました(*^_^*)



低いのは見えませんが、普通の高さの花火は家の窓から見られるので楽です(≧∇≦)



家でも爆音と揺れを感じますが、この距離ならそこまで怖くないようで必死で見ていました(*^_^*)







オリーブ家のカメラ担当のジャッキーはひたすらシャッター切りまくりです´д` ;

本当に我が家の写真、ジャッキーの写り少ないです…>_<…

これも我が家らしいのかなσ(^_^;)



最後の2尺玉もとても綺麗でした♪

ルルちゃん肌が弱いので海はダメ、手持ち花火・線香・BBQの煙系はダメと夏の楽しみが少し少ないですが、ルルロロちゃんに喜んでもらえた夏になったかな(*^_^*)

家族で作る思い出に感謝の日々です(*^_^*)








ついてくるよ~…>_<…

水族館から帰ってきて、まだまだ動き足りないルルちゃん!!

発作が出てると自宅で遊ぶばかりなので、外に出られるときは思い切り遊んでもらいたいと思い、ジャッキーと2人で近所のお散歩です!!

歩いていると、

ル:「ママ、怖いよ~…>_<…」と何度も言いながら指を指すのでその方向を見てみると



ん? お月様じゃん!!

歩くたびに言うので、もしかしたらと思い

ジ:「ルルちゃん、お月様が付いてくるが怖いんなぁ?」と聞くと頷きσ(^_^;)

その昔、ジャッキーもお月様が付いてくるのが怖くって母に同じように言ったことを思い出しました(≧∇≦)



公園に着いてもまだ指差し、怖いの連呼(笑)



さて、どうしましょうと考えながら家に帰ってましたが、何度も何度も振り返り怖いの連呼(笑)

子供騙しかな?なんて思いながらも

ジ:「ルルちゃん、あのお月様は◯◯お母さんよ!! ルルちゃん元気かな? 大丈夫かな?ってお月様にお願いして見てくれよんやとママは思うよ!!」

◯◯お母さんの名前を出すと落ち着き喜ぶルルちゃん(*^_^*)

ル:「お母さん!お母さん!」

後ろを振り返り、「お母さん、来るね!!」と確認しながら家に向かいます!

最近は自分で産みのお母さんの写真を見て喜んでいます。

ジ:「明日はうどん県のじぃじとばぁばで、次はN姫ちゃんがお月様にお願いして見に来てくれかもよ!!」

これまた喜びテンションアップのルルちゃん♪

家に入るときは空に向かってバイバイと元気よく手を振ってくれました(≧∇≦)



遠く離れていても同じ月を見て、皆んながルルちゃん、ロロくんを見守ってくれてるよね♪


ちなみに、ジャッキーは母に

母「あんたらが悪さばっかりしよるけん、お月様が見にきよんよっ!! 悪さしたらバレるけんね!!」

と言われたことをはっきりと思い出しσ(^_^;)

その後ドキドキしながら、お月様に懺悔したことも思い出しました(;´Д`A

手のかかる3兄弟でした(笑)

水族館

午前中はルルちゃんの通院でした!!

先週の病院の話などをしながら、お薬を処方してもらいました!!

発作を起こさない!! 簡単なようでとてもとても難しい事ですが、秋に備えてルルちゃんの体調をしっかりと整えたいと思います(*^_^*)

午後は水族館に行ってきました!!



お盆も終わり夏休み後半!! 空いてるかなぁ?なんて期待しながら行ってきました!!



ロロくんはやはりまだ反応薄くσ(^_^;)



ルルちゃんは喜んで見ていました!!





魚を見ながら、そろそろ離乳食にシラス使おうと思ってみたり!!



トドの解説を聞きました!!



人口池のメダカを観察したり楽しみました!!

イルカショーは次回のお楽しみに♪

子供は4歳まで無料で親は年パスを持っているので、また平日ゆっくりとイルカショーが見れたらなぁ♪



遊具より歩くのが大好きなルルちゃんです♡

ひまわりまつり(*^_^*)

今日は早起きして、妙高の大洞原ひまわりまつりに行ってきました(≧∇≦)

大人も初のひまわり畑!!



が、あいにくの曇り空時々雨でひまわりも下を向き残念でしたが、ルルちゃん泥んこになりながらも楽しんでくれました(*^_^*)

ロロくんもご機嫌よく鑑賞してました♪

新潟市より気温も低く肌寒さを感じましたが、混む前に到着したのでゆっくりと見ることができました(*^_^*)



朝露が珍しいようで、触って喜んでいました!!









途中ケーブルテレビの方に声をかけてもらい撮影してもらいましが、ルルちゃんカメラを見た途端に固まり(笑)





ルルロロちゃんの顔よりも大きなひまわり♪

とても綺麗でした♡

1時間ぐらいゆっくりと見て回り、休憩所でおこわやドーナツを食べました(*^_^*)

婦人会の方が作ったカボチャのドーナツがとっても美味しくって、食べ終わりリピ買いです!! ルルちゃんはカボチャと分かったのか、少し食べその後は手を付けずでしたσ(^_^;)

ルルちゃんの着替えを済ませて、本格的に混む前に撤収です!!



自宅に戻り、ジャッキーとロロくんは疲れ果てて寝ましたが、車で寝てたルルちゃんは元気でσ(^_^;)

見兼ねたデイビッドパパが外に連れ出してくれていました!! ありがたいです♪

まだまだ続くよ夏の思い出(*^_^*)



にんじんさん♪




お粥の飲み込み方が悪く、10倍粥を試行錯誤しながら食べてもらってました!!

ちょっとずつ飲み込んでくれるようになったので、野菜始めました!!

タイミングいつも悪く、産直市場の葉物が売り切れで家にあった人参でスタートです!!

ルルちゃんは、なに?なに? これ、ロロの?と興味津々です!!



夫婦でコッソリと歌舞伎役者と呼んでいるロロくんのきりりとした表情♡ 親ばかながら大好きです(*^_^*)



ジ:「ロロくん、にんじんさんやで!!あーんしてやぁ!!」

ロ:「どうちようかなぁ(≧∇≦) 」



ロ:「なかなかの味でしゅね♪」

お気に召していただいて何よりです(≧∇≦)

一口ぺろっと舐めてニヤリ顔!!

今回ロロくんの離乳食を始める時に、デイビッドパパに頼んでハンドミキサーをやっとこさ購入しました(*^_^*) ルルちゃんの時はひたすら、すり鉢Onlyだったので楽です!!
もっと早う買えば良かったと後悔していますが、あの時はルルちゃん一人でたっぷり時間が掛けられたけど、いまは時短でその分2人を笑顔にさせることが大切です♡



お粥はこの顔σ(^_^;)



お粥でもニヤリ顔がいただきとうございます…>_<…



ルルちゃん2歳3ヶ月になりました♪


ルルちゃん2歳3ヶ月になりました(*^_^*)

本日はなかなかベストショットが撮れず、ある意味でのベストショットがこちらですσ(^_^;)



掃除機をかけて後ろを振り返ると、この有り様です!!



カーズのレゴの部品を鼻に突っ込み(;´Д`A これまたレゴのトロフィーを盃代わりに使い口元へ!!しかも飲むマネの時は、部品を手で避けとるし´д` ;

ルルちゃんが結婚する時に流すスライドショーの写真はこれ使おうね(笑)

お笑いでスタートし大泣きで終了した1日でしたσ(^_^;)

最近発作もあり十分に外遊びが出来ておらず、親子でストレス溜まりまくりです!!

大人しく室内遊び&トトロDVD鑑賞の毎日でした!! トトロばかり再生要求(;´Д`A

しかもリアクションを一緒にしないと怒るは泣くわで´д` ;

登場人物のモノマネもするので、それに対しても応えなければならず…>_<…

トトロしばらく封印かなσ(^_^;)

他にも音楽が鳴ると必ずダンス!! しかも皆んなでダンス....

はやく~と腕を掴まれ立たされダンス(;´Д`A

2歳は元気ですね(笑)

イスや台を自分で持ってきて、上の物を取る事を覚えてしまいました!!

上に上にも限界があり、収納がない造りの我が家は棚を買おうとネットと睨めっこですσ(^_^;)

その前に断捨離なのかしらね~(;^_^A

チッチコールもしなくなり、かまってほしい時や都合の悪い時にチッチ出る出る詐欺を働くようになり、挫折しています(;´Д`A

話す言葉はどんどん増えて、舌足らずな発音や言い間違いなどが可愛いです(*^_^*)

積もりに積もり我慢してたのが噴火したのか、直ぐに泣くようになり、甘えが激しくもなり、自己主張も強くなりました!!

時間がある時は夫婦でどうしたらえんやろうか等相談しあってますが、ルルちゃんの寂しい甘えたい構って欲しいの要求に、きちんと応えないといけないのかなぁと!!

今日も怒りすぎたとデイビッドパパに懺悔しております…>_<…

ロロくんを迎えるまで、お昼寝や夜寝る時は側に居てるだけで勝手に寝てたのに、最近は寝かしつけの毎日です!! 素直に寝るわけでもなく、寝る前の絵本なんてアドレナリン全開で益々寝ないのでストップしています!!

自分がトントンして欲しい部位に手を持っていくので、ひたすらそこをトントンして寝かしつけの毎日です!!


大変な事もある日々ですが、それでも2人の宝物の顔を眺めているだけで幸せです(≧∇≦)

ルルロロちゃん本当にありがとうね(*^_^*)
頼りないパパとママやけど、これからもよろしくね~♡



ロロくんのおしゃぶりを奪い、ノリノリダンスです!!

奪う時は、
ロロ~!! これね~貸して!! あーと(ありがとう)

と返事を与える間も無く奪っていきます(笑)


明日からはパパの夏休み(≧∇≦)
夏の思い出をまだまだ増やそうね♪

ルルちゃんの通院 アレルギー専門医外来へ

今日はルルちゃんの通院日でした!!

いつもの総合病院とは違う専門医の先生が居てる病院への通院です!! 数ヶ月毎に通い現状を見てもらいアドバイス頂いています(*^_^*)

午前中は久しぶりにロロくんのご機嫌が最悪で´д` ; ルルちゃんも一緒になってイヤイヤ始めて、結局午後からの通院になりました!!

先週は毎日軽い発作があり、夏場は比較的安定すると言われてるんですが、この暑さσ(^_^;)
エアコン使っていると、どうしても外気温との差が出てしまい........

昨年の夏は3日に一度の通院で親子でバテバテでしたが、今年は大丈夫かもなんて思っていると甘かったと反省し!! それでも、吸入で落ち着いてくれるので病院に駆け込むなんてことが極端に少なくなりました(*^_^*)

午後の診察は受付2番手だったけれど、待ち時間が長くってσ(^_^;) 1時間半は待ってました…>_<… 予約制じゃないので朝一の通院が正解だったなぁと親子3人涙目で待ちました!!←ルルロロちゃんは待ち切れずグズグズでしたが....


ルルちゃんの状態などを説明して、心配していることや喘息の発作が起こる状況が変わってきた事などを話しました。

前までは短距離選手のようなスタートダッシュで、元気よく遊んでいた数分後に振り返ると発作で苦しんでいるなんてことが多々ありました!!

最近は鼻水、咳からの発作が頻発していて鼻水を止める薬も追加処方してもらっていると、お薬手帳を見せながら説明しました!!

ガイドラインやアレルギー治療に力を入れている先生のブログをチエックしていたので、もしやと覚悟はしてましたが....

ルルちゃん鼻炎も発症したようです…>_<…

ルルちゃんは喘息、アトピー、食物アレルギーとアレルギー系の疾患を次々と網羅していて、残すところ鼻炎だけだったんですσ(^_^;)

喘息児が鼻炎を発症する確率は高いそうで、逆に鼻炎だから喘息になるってことはないそうなんですが、次々とアレルギー系の疾患にかかることをアレルギーマーチというそうです(;´Д`A

ルルちゃんの状況を聞いてもらい2歳も過ぎたから、鼻炎と診断しても良いでしょうとのことでした。

一番辛いのはルルちゃんなんだと頭では分かっていても、朝晩2回&プラスαの吸入が親子共々ストレスになってきて、ここへきて鼻炎もと言われて凹んだジャッキーでした…>_<…

良くなって来ているなぁと感じる日々もありますが、調子いいなぁと思ってたら横で喘鳴が聞こえた時の落ち込みが半端なくて…>_<…

良くなるから大丈夫だからと周囲に励まされても気持ちの切り替えが難しく、どうしてもルルちゃんの育児はピリピリとしてしまいます…>_<…

同じく喘息くんの治療を頑張っているママさんに、経過報告や愚痴を聞いてもらい情報交換が出来るようになったのは心強く有難いなぁと思います(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!

来週は主治医の先生の受診もあるので今回の事を含めてお話ししなければと思います!!

ルルちゃんが頑張っているんだから、親が弱音を吐いてはダメですねσ(^_^;) 頑張ります!!



我が家に可愛い河童ちゃんが現れました!!



翌日は前髪もまた短くパッツンにしました(≧∇≦)



買い物の度に動かなかった、シルバニアファミリーの展示ゾーン!!
思いがけずプレゼントで頂いて、ルルちゃんシルバニアデビューしちゃいました!! 箱を見たときの歓喜の雄叫びが凄かったぁ♡
ありがとうございました♡

以前じぃじとばぁばから頂いていたシルバニアのお人形も追加で出してあげたので毎日遊んでいます(≧∇≦)



デイビッドパパが一緒に遊ぼうとすると、何故か怒りσ(^_^;) これはジャッキーとルルちゃんだけのお楽しみだそうです!!

その分デイビッドパパはレゴで遊ぶのが得意なのでルルちゃんはその時の気分で遊び相手を呼びに来ます(≧∇≦)





姉弟っていいなぁ♪




こちら6ヶ月と15日目のルルちゃん



こちらは6ヶ月と18日目のロロくん

同じところで寝返り出来ずに怒っています(≧∇≦)

似た者姉弟です!!

ロロくんに関してはルルちゃんが出来なかった、寝返り返りをマスターしてコロコロと移動しています!!


のんびりゆっくりと思っていたのに、ロロくん頑張っててゴロゴロして止まると元の位置に戻してあげるのが日課になりました(≧∇≦)


ハーフバースデーの写真撮影

土曜日はロロくんのハーフバースデーの写真撮影に行ってきました!!

我が家の大好きな写真館は今回は希望日に予約が取れずσ(^_^;)

お食い初めの撮影に引き続き某こども写真館に行きました!!

前回の場所だと同じ枠にオーバー過ぎる程予約を入れていた気がしたので、別のショッピングモール内の所にしてみました!!




ジ:「ロロくん、笑顔だよ!!ニコニコしてなぁ!!」

ロ:「ニャハ(≧∇≦)」



おやつもジュースもたんまり持って行ったのに、ルルちゃんのご機嫌は最悪でしたσ(^_^;)
途中で飽きてしまい、イヤイヤが激しく(;´Д`A

ロロくんもお座りがまだ出来ないのに、お座りポーズばかりで機嫌が悪くなり´д` ;

それでも奇跡の数枚が撮れたので、お買い上げしました(≧∇≦)

出来上がり次第、宝物写真館に送らせて頂きます(*^_^*)

ロロくんの2冊目のアルバムも少しずつ作っています♪

ロロくんの離乳食スタート



鼻風邪をひいていたので様子を見ていましたが、元気いっぱいなので離乳食をスタートしました(*^_^*)

ルルちゃんの時よりは遅めですが、ロロくんの様子を見ながら始めました!!

ミルクをスプーンに入れて少しずつ、スプーンに慣らしていましたが、お粥の時はスプーンを掴んでしまいσ(^_^;)

ルルちゃんの時と同じくスタートはお粥が飛びました(;´Д`A



少し吐いたりしながらですが食べてくれました♪

横で見ていた我が家のチビママが黙っているはずもなくσ(^_^;)



横でゆっくりよ!!そっとよ!!なんて口うるさく言いながらも、2人の様子が嬉しくって!!

ちゃんと奥まで突っ込むことなく、そっとあげてくれました!!





ルルロロちゃんはお互いがちゃんと意識して、仲良くなってくれています(≧∇≦)

嬉しく有難い事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロロくんの様子を見ながら離乳食を進めていきたいと思います(≧∇≦)



最初の食材はなんでも小さじ1、2ですが、器にそんな少しの量を入れるわけでもなく....

食わず嫌いや偏食を克服するために、素材の味を思い出して残った離乳食を味見するルルちゃんでした(笑)

ちゃんとジャッキーに気を使い、10倍粥を美味しいと言ってくれました(≧∇≦)





くまのがっこう展

週末は、くまのがっこう展に行ってきました(≧∇≦)

絵本の原画展です♪



館内は撮影禁止だったので、この表のパネルと室内で唯一1箇所のみ撮影可能でした!!





地球に見立ててクルクルとゆっくり回転しています!!



これはあの絵本のあの場面だ!!と一人で興奮していました!!



我が家のハンドルネームは全て絵本から拝借しています(≧∇≦)

ジャッキーはくまの女の子です♪

デイビッドはくまの男の子です♪
(時々、点を忘れられてて…>_<… デイビットって書かれますが点が必要ですσ(^_^;))

ルルロロは双子の女の子です♪
(こちらはジャッキーのいもうと という絵本に登場して人気が出ました!! 我が家はロロくんは立派な男の子ですが拝借しています!!)

実は絵本の読み聞かせは普段からしていますが、ルルロロちゃんにはジャッキーの絵本コレクションを触らせていませんσ(^_^;)

もちろん新刊の「ジャッキーつきへいく」は本棚の高い位置に隠しています(;^_^A 子供達に読まれてこその絵本ですが........ごめんなさい

絵本は決してルルちゃんは破りませんが、雑誌だと何故か破るルルちゃんを警戒しているのか、家族にも誰にも邪魔されたくない私だけの何かを持っていたいのか.... 後者だと思いますが

普段は財布の紐がきつく絡まりすぎのジャッキーもへそくりを忍ばせて、なかなか買えないグッズをたんまりと買いました♡

週末からはMのマークのあの店に通って食べて太って、ミニ絵本をGETしに行かなくてはと企んでおります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


くまのがっこう展に行く機会を与えてくださった、友人ご家族様!! 本当にありがとうございました♡
いつも甘えてばかりですみませんm(_ _)m
また会える日を心から楽しみにしています
(≧∇≦)



栗のソフトクリームを堪能したルルちゃんです!!



ロロくんもミルクを飲んでリフレッシュです!!







ディズニーライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前スッキリで紹介されてて、行きたいなんて思ってたら新潟公演があったので行ってきました(≧∇≦)



ディズニーライブです♪





今年新調した甚平はここぞとばかりに着せてます(*^_^*) 誕生日的にロロくんは来年も甚平新調かなぁ?なんて思いつつ!!

デイビッドパパが着てるTシャツは、家族でお揃いで持ってますが、この日はデイビッドパパだけが着ていました!! が、会場に着くと老若男女問わず同じのを着ている人がいました(笑)
密かに着ていかなくて良かったね!!とルルちゃんと話をしましたσ(^_^;)



売ってると無駄と分かりながらも買ってしまう…>_<…

前回のアンパマンミュージカルの時は動いて大変だったけど、今回はど真ん中の座席で心配しましたが、ルルちゃん大きく愚図ることなく楽しんでいました(≧∇≦)

踊ったり手を振ったり歓喜の声をあげたりとノリノリでした(≧∇≦)

大人もとても楽しめました!!

ロロくんも愚図ることなく、一緒に喜んでノリノリでした!! ミルクを飲んだ後は賑やかなところでも、デイビッドパパの腕の中でぐっすりでした(*^_^*)

なかなかこの酷暑でディズニーランドまでは足が向きませんが、少しでも夢の国の気分が楽しめました♪



ディズニーライブの後はデイビッドパパの愛するあの子を引き取りに行きました!!



ル:「パパ~!!気合入れてお仕事頑張らなきゃダメだよ(≧∇≦)頑張れ~!!」

デイビッドパパには今以上にお仕事頑張ってもらって、ジャッキーはもっともっと節約に励まなくてはなりません(^_−)−☆ 頑張るぞ~!!















ロロくんのハーフバースデー ♡ 2

昨日に引き続き今日もデイビッドパパがお休みを取れたので、家族でロロくんのお祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パーティーの買い出しへ!! 暑いねぇ(;´Д`A



ロロくん~♡ ハーフバースデーおめでとう♪



ル:「ケーキねぇ!!これロロのね!! ママ、ふーしようね!!」

なんて可愛く言いながら近寄ってきて、手はケーキの中に入っておりますΣ(゚д゚lll)



皆んなでおめでとうの言葉をかけると、ロロくんはとてもニコニコでした♪

ルルロロちゃんがいつも笑顔で元気いっぱいで暮らしてくれるだけで、有り難く幸せです(*^_^*)



ヨダレもいっぱい増えてきて、我が家のヨーダ2号はヨダレまみれです(笑)




プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
時々縁組の記事ですが毎日のルルちゃん、ロロ君との何でもない日常をつづっています(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR