考えたねぇψ(`∇´)ψ

2015.03.01.21:27


お友達の写真や動画、BPの親ばかサロンやブログを一緒に見るのが大好きなルルちゃん♡

今朝も一緒になーちゃんのブログを見て息子くんのアップされてる動画を何度も何度も自分で再生してみていました(*^_^*)

以前も時々やろうとしてる気配はあったんですが、動画を見てルルちゃんの中でイメージが出来上がったようで彼女なりに考えてやりだしました!!



いつも通り机を落として坂にして
(こないだまでは下に落とすことが楽しかったようですが、途中で止めて坂にすると分かったようで....)







ルルちゃんの即席滑り台です(≧∇≦)

お行儀悪いって怒るよりも感心しちゃいました♪ デイビッドパパとも話してて、この遊び気がつくのってもう少し大きくなってからよねぇって!! ジャッキーもデイビッドパパも子供の時に兄弟達と同じように遊んで親達に怒られましたから(笑)

色んな知恵が働くのと同時にケガや危険もセットになっている事を忘れずに見守りたいと思います(*^_^*)




滑り台に飽きるとこれまた誰も教えていないのに、お雛様を飾ってからほぼ毎日お皿におままごとの食材を乗せてお供え⁈を置いているルルちゃんです!!







おめかししてハイポーズ(≧∇≦)

お雛様もあと数日!! ステキなお婿さん捕まえなきゃいけないから今年も早くしまうよψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト
プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR