1歳7カ月になりました(≧∇≦)

2014.12.21.18:59

ルルちゃん今日で1歳7カ月になりました( ´ ▽ ` )ノ

この一ヶ月間は喘息の発作はあるものの、お薬の吸入で治り病院に駆け込むことがなかったので有難いです(*^_^*)

少しずつ言葉が増えてきました!!継続的に話す言葉は少ないですが、オウム返しが出来るようになりました♪

昨日は買い物途中で、エスカレーターに乗りたがり乗せると下で待つデイビッドパパに向かって、「バイバイ!!」と言えていました!

物を運ぶ時は「よいしょ!よいしょ!」



出来たねと褒めると「できたぁ!できたぁ!」
「やったぁ!」や「イェーイ!」

最近はやっぱり「おいちー(*^_^*)」の言葉やほっぺにチューしてくれる時の「ちゅー」や後ろから抱きついてくれる時に「ぎゅー!」と言う言葉に毎回キュンキュンです(((o(*゚▽゚*)o)))


あまりお天気も良くなくて、冷たい空気を吸い込むと発作が始まるので外遊びは出来ていませんが、家の中で元気良く遊んでいます(^_−)−☆



何故かこれだけは怖がってなかなか触れなかった犬の動くオモチャも少しずつ触れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ



電話に見立てた電卓片手にひたすらおしゃべり中(≧∇≦)

歩くのも早くなり、時々走ったりもしててスーパーで脱走するとなかなか見つけるのも大変になってきました!! 無理やりベビーカートに乗せようものなら、立派な海老反りで暴れて号泣( ;´Д`)


外に出かけるときに普通に出掛けるよと言うと、自分で上着を持ってきます!!

靴下を履いていない場合は靴下を持ってきて履こうと頑張ります(*^_^*)

外出かけるから髪結ぶよと声かけると、自分で洗面所にやってきて、置いてあるイスを運びちょこんと座って待っています(≧∇≦) めちゃくちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))


来年はもっともっと色んな成長をまた見せてくれそうで心から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


産みのお母様、ご家族様

ルルちゃん1歳7カ月になりました。
先日事務局様にアルバムを送りましたので、週明けにはお手元に届くといいなと思っています。 今回は今までとは違うアルバムにしてみました。気に入ってもらえると嬉しいのですが、お手紙にその事を書くのを忘れてしまい、ここですみません。
前までのアルバムが良ければ作り直しますので、遠慮なくお伝えください。

今年一年ルルちゃんを見守って頂き、入籍もさせて頂いてありがとうございました。

これからもルルちゃんを見守ってください。

師走の忙しさで皆様大変かと思いますが、どうかお身体ご自愛下さい。


プロフィール

jackie love

Author:jackie love
 はじめまして(^_-)-☆

 オリーブ家 のんびり日記です☆彡
 
 デイビッドパパ、ジャッキーママ、2013年6月に特別養子縁組で授けて頂いたルルちゃんと暮らしています!!
 
2014年4月にルルちゃんはオリーブ家の長女になりました☆彡

2015年3月に可愛い男の子ロロ君とのご縁を授かりました。

2016年1月にロロくんはオリーブ家の長男になりました☆彡
 
ルルちゃんは小児喘息のアレルギーっ子!!
ロロくんは重度知的障害&難治性の小児てんかんウエスト症候群と毎日闘っています♪

ルルロロちゃんの親ばか日記です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャッキー宛

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR